<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 「天気の良い日は足の調子が良い... 冬に生まれた子は寒さに強い!…... >>
そろそろ春かしらぁ〜(*p´v`q*)
薬物にハマるもの 〜よそ者編〜

b0117871_11362054.jpg

カラになったマタタビ袋をゴミ箱に入れていたら、ズカズカと上がり

込んできたブーさんが、ゴミ箱に入り、楽しんでいました(υ・Д・)



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





あっという間に月末ですねぇ(*・∀・υ)ゞ

ここ2,3日、仙台は良いお天気ですヾ(*>Д・*)ノ゙゚+.゚。






ということで、宅急便屋さんが来ると当時にくるみ外出(脱走)…。


数十分後。


b0117871_12543510.jpg
お!ありゃブーさんじゃないすか(〃゚3゚)!!!




b0117871_12565070.jpg
あっくるみやッ(υ゚∀゚)ノシ!!!!





b0117871_1323426.jpg
帰ってきてますねぇ(*p´v`q*)フムフム。



b0117871_1345351.jpg
おけ〜りぃ〜(*´ω`)ノよぉ帰ったのぉ♪ うぜぇよ!!

(´;ω;`)最近グレてきて困ってます…。




まぁ、みごとにばっくれられたなアイツ(●>艸<。)ぷっ
b0117871_136498.jpg
 ぁ・・・?





b0117871_13323985.jpg
Oh!! Welcome home.  Where were you?
あ!おかえり〜。          どこいってのさ?

(↑日本語でなんて言ってるか想像つかなかった…。)



さっさと捕まえるべき所だったのですが、撮影に夢中でしばらくたってから

近づいたらダッシュで逃げられました(#・3・)



b0117871_1411193.jpg

人ん家で澄ましやがって…(#・д・)くっそぉ。



数分間、外で他の猫どもを出して、おびき寄せ作戦決行。
b0117871_142836.jpg



猫たちが冬風に耐えられず5分で帰宅。


数分後、鳴きながらベージュが帰宅。




ま、お天気が良いのは今日までだということで、今日のことは多めにみましょう。
[PR]
by f89nyankuru | 2009-01-29 14:27 | お出かけ
<< 「天気の良い日は足の調子が良い... 冬に生まれた子は寒さに強い!…... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ