「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 今日の仙台は吹雪です((((υ... そろそろ春かしらぁ〜(*p´v... >>
「天気の良い日は足の調子が良い」意味がなんとなく解った気がします…。
だいたいでけぇ口開けてる奴って「うーわ めっちゃ鳴いてるやん!うざそ〜」

と考えると思いますが、このブーさん、どんなに口あけても大声でないんです。


↓このときも…。
b0117871_1823037.jpg
な゙ぁ゙っ・・・ぅ゙ーん


なんだそれ(υ・3・)?


はじめ口開けた瞬間だけ、甲高い声が出ます(υ゚ー゚)

それがボリューム最大のようですが…。

まぁそれは、私たちの前だからなんですかねぇ?



そぉいえば、このひと↓
b0117871_18315296.jpg
↑この人ですよ!? 若干メタボ入っちゃってるこのブー太郎さん。

ガチで狩りしてました(〃゚Д゚)おぉ!! 見てしまいましたよぉ!

そして邪魔してしまいました(*・∀・υ)ゞ いえ、勿論わざとじゃないです!

車で自宅近辺まで来た時、ズザーッと猫がスライディングしてきました!!

その瞬間、ハトさんが飛びたっていきました(υ・Д・)あら〜…。

てゆーか、コレ私のせいじゃないですよねぇ(・∀・υ)


やっぱり野生の猫なんですねぇ。あのガッツリ体型は鳥など食してたんですねぇ!




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*






今日の仙台はくもり…ですねぇ(´・ω・`)

こんな日はなんにもしたくない。でも口の中には何か入れたい…。

メタボが盛んになる日でございます(´;ω;`)

昨日、そこに拍車をかけるように、グリコカーが到着。
b0117871_1171940.jpg


中にはポッキー2種とキャラメル、ビスコ、コメッコ、キャンディー。

…そぉなんです。写真撮る前に皆でむさぼり食ってしまいました。

たった1日で…。あぁヤダヤダ三 (lll´Д`)






先日まであんなに天気が良かったのにヾ(*´Д`*)ノ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 27日

b0117871_1113376.jpg
紫外線は肌にワルーーイ!!! うっとぉし…。


b0117871_11201461.jpg
あぁ…クソ熱いから爪研ぎしてやる。

↑最近グレてきてます…(´;ω;`)


b0117871_11261919.jpg
あ゙ぁ゙熱熱熱熱熱熱熱熱!!!!

↑最近グレてきてます…(´;ω;`)

b0117871_11265761.jpg
熱゙熱゙熱゙熱゙ぁ熱゙ぁ熱゙ぁ熱゙っぁ!!!!

↑最近グレてきてます…(´;ω;`)

しつこいようですが、ホントにこの日は車内で陽射しがガンガン当たり、

焼けるかと思うほど熱かったです(υ>3<)ゞ



そしてまたまたしつこいようですが、くるみのグレが始まりました(>^<υ)ゞ

呼べど叫べど逃げ回り…(υ´・Д・)ノ

今まで爪研機でしか爪研ぎをしなかった子が…ステレオで爪研ぎを(pд`q)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 29日

b0117871_11102783.jpg
あっついわぁ…。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ そして今日30日

b0117871_1140272.jpg
人間用即暖マットにて群がる者たち…。
[PR]
by f89nyankuru | 2009-01-30 11:41 | 日常(人) | Comments(4)
Commented by ナナッペマル at 2009-01-30 18:07 x
こんばんわ。
ブーちゃん こんなにデカいなんて!! 抱っこしてるブーちゃんを見てビックリ!
顔も丸々してますね^^ 立派なお手々を触ってみたいです♪~
くるみちゃん 暑くてグレてるの~ 車のシートでツメ研ぎしちゃ ダメダメよ^^
今日は一転して 寒む寒むだったのね! 小さい即暖マットでくっ付いてる ニャンズちゃん 微笑ましいですね♪~
Commented by f89nyankuru at 2009-01-31 10:50
ナナッペマルさん。・∀・)ノ
そ〜なんでさぁ(*´∀`υ)ゞ
ブーさんホントでかくて抱っこしていられる時間が限られます(*>∀<υ)
もっぱら抱っこは好きじゃないようなので、あまり抱っこしないけど…。
そうそう!顔もデカイし態度もデカイのよ(#・3・)!!
おまけに首周りが私と同じサイズ!!!!!!!びっくりだわ(υ・3・)

あの車は猫様専用車両で、後部座席のヘッド部分はいつの間にか
爪研ぎだらけで、なめらかシートがシャギーラグみたいにフサフサ
になってしまいました( ;∀;)(笑)

いつもいつもコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゙゚+.゚。
Commented by ななお at 2009-02-18 13:39 x
ブーちゃん、ホントにスサマジクおっきいんですね!!
けんか強そう…… でも外猫さんなのにちゃんと飼い猫の顔してますね♪ 可愛い~☆

くっつきニャンズ、あったかそうで見てるだけでこちらまでほんわかです~
Commented by f89nyankuru at 2009-02-20 15:13
ななおさん。・∀・)ノ
ホントにブーさんすさまじくでっけぇんです(*´∀`υ)ゞ
メシもだいぶ食いますし(υ・3・)
ケンカ強いんですかねぇ?最近大きな喧嘩があったようで、
耳が切れてしまいました(υʘДʘ)WAO!!
先日は耳のあたりに、誰かのツメが刺さってました(・Д・υ≡υ・Д・)OH!!
くっつきにゃンズ見てると家族全員で「猫はい〜よねぇ。」と一言。(笑)

お忙しい中コメントありがとうございますヾ(>ω<*=*>ω<)ノ
<< 今日の仙台は吹雪です((((υ... そろそろ春かしらぁ〜(*p´v... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ