「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 昨日更新したものと思って頂ける... 「天気の良い日は足の調子が良い... >>
今日の仙台は吹雪です((((υ>Д<))))ヒィー!!
♪今日は土曜日〜…。休みが欲しーな週4日ぁ〜(●≧3≦)♪




…さてさて、私のブログともだちの鮎さん(スコしチワワせ!)がお弁当メーカー

とやらを載せているのを見て、うちもためしてみたくなり、

マネしてみちゃいました(*´∀`υ)ゞ

結果こちら(。・_・。)ノ

b0117871_1165345.jpg

米ん中に「脂」て…して、おかず芋ばっか!!!


b0117871_1172194.jpg

おぉぉおっ(υʘДʘ)千円!!! あぁっ!!猫の天敵「葱」がはいってる!!!


b0117871_118612.jpg

鶏おぉーいなぁ(*・∀・υ) このひとなら弁当のもの全部イケそう♪



見た瞬間、でかしたくるみ━━━━(ノД≦。)ノシ!!!!!!となぜか大興奮(*・∀・υ)


ハル坊…¥690

りんご氏…¥790

くるみ殿¥1,000!!!!



あ、名前ですでにひいきしてるとかそんなんじゃないですよヽ(・Д・υ≡υ・Д・)丿

ちなみに飼い主もやってみたところ…¥690 弁当に牛乳が入るクソまずそうな奴

でしたよ(*´^`υ)ゞホホホ…。 しかもトラと同じ値段かよッ!!! チビより安いのかよ!!






.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




昨晩、新たな猫の天敵をみつけました|ω・*)

「みんな怖いよねぇ」というよーな掃除機や、まぁデカくてウザい奴はお馴染み。

昨日たまたま、近くにあったアレを近づけたら、みんな同じ反応でした( *・ω・)





b0117871_11365522.jpg
コレ。ステレオのアダプタ?っていうんでしょうか? 差し込み部分。

暗くてかなりブレてた為、写真はないのですが、配線を見た瞬間、獲物を捕る

かのような早さで咥えるのですが、口に咥えた瞬間、驚いて離す。


b0117871_11435262.jpg
そしてまた細〜い目で狙いを定め、やさしく咥える…そして離すッ!!! エンドレス。






ハル坊に飽きたので、次のターゲットへ。


b0117871_11472468.jpg
はい!くるみっちゃ〜んヾ(*´∀`*)ノ゙

※決して我が家でヒイキなどは存在しません。

眠たかったのか数秒間、無表情で↑のままでした(υ・3・)


そして、数秒後。
b0117871_1151586.jpg

軽〜く咥えて…


b0117871_11531411.jpg
げっ!!!!!! と離す!

でもなぜか、また咥えるんですよねぇ(υ・3・)?




りんご氏に試そうとしたら、一瞬で咥えて離して走り去りました(*・^・υ)ゞ

でも戻ってきて…。


b0117871_11593118.jpg
ずーっとこのツラ。ちょいちょい触って逃げて…エンドレス。



なにがあるのかしら?人間が嗅いで鉄臭いとは感じませんでしたが…

やっぱり感触?鉄製のものがダメなんですかねぇ( ・3・)?

b0117871_129034.jpg
うっ・・・。

[PR]
by f89nyankuru | 2009-01-31 12:02 | 日常(人) | Comments(14)
Commented by ナナッペマル at 2009-01-31 14:05 x
こんにちは。
仙台は吹雪なんですか!!
こちらは曇りで強風でございます。。。
くるみちゃんはグルメなんですね(笑) 麦ごはんに蟹ってスゴイわぁ~ 美食家ですね!
ハルちゃん 米と芋ばんり食べちゃって・・・ 面白過ぎですね^^
りんごちゃんは 鶏が好物なのかな!? やっぱりネコちゃんですね♪~
アダブターですけど これってピリピリするんじゃないですか!?
恥ずかしいけど 小学生くらいの頃 私舐めたことあるんですよねぇ~ きゃ~(笑)
その時 確かピリッとしたんです! 今でもあのピリッは忘れられないです~(笑)
きっと ニャンズちゃんも同じじゃないですか!!  あまり体に良くないかもです。。。
今日は休みで ナナッペとゴロゴロ中で~す(*^^)v
Commented by ハナもも♪ at 2009-01-31 17:59 x
なんだこのブログ~
お笑いのジュエルボックスやぁ~


ハルちゃんのお弁当の脂って。。。
芋がおかずでしょうか?
米がおかずでしょうか?

まさか。。。 脂が。。。


実はアタシもあの接続部分をかじったことがあります。。。

意味はないですが。。。 ナントナク。。。

思いだしたら鳥肌が立つので やめておきます。。。

そんな感じでした(笑)
Commented by sari at 2009-02-01 11:18 x
先日はご訪問、ありがとうございました。
早速、遊びに来ちゃいました~!
3匹の猫ちゃん、かわいいですね。あっ!ブーちゃんも!!!
過去記事も拝見させていただき・・・
雪遊びしている猫ちゃん、初めて見ました~♪
またお邪魔させていただきますね~!

Commented by at 2009-02-01 13:13 x
お~、「お弁当メーカー」やってみましたね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なんと全てが、お高いお弁当で。。。!
くるみちゃん弁当は すきま空いてるし、葱入ってるし~
ハルヒちゃん弁当は芋ばっかですけど、りんごちゃんはいろいろ入っていて
美味しそう ♪
私も 自分のやってみたんですけど、全部が鮭でした (>_<)

あの~、アダブターの差し込み部分
↑ 舐めた事ある方と、かじった事がある方がいらっしゃって ビックリです Σ( ;゜▽゜)
ちょっと、どんなか興味が湧いてきましたが、
ピリッとして、思いだしたら鳥肌が~ というお話なので
私は遠慮して、じゃんぐる に試してもらおうかなぁ。。。。へへへ(*^_^*)

↓ ブーさんかわいいナ~、
大きく見えるけれど、我が家のメタボチックネコくらいかしら?
じゃんけんも大きい声が出ません、
ニャ!!と短く、そしてとても小さく鳴きます。
ぐぅぱーは、声がとても でかくって ニャアーーーーーーーと、ありったけのばして
そしていつまでも、しつこく鳴くので深夜や、明け方に
鳴きが入ると大変迷惑です~l(≧□≦)l~ ウルサーイ!
Commented by ちょこっと at 2009-02-01 16:09 x
こんにちは。「猫のおなら」のちょこっとです。
先日はご訪問ありがとうございました^^
そちらは先代なんですね。雪が大変そうですね。
↓でも、外でにゃんちゃんたちと遊べるなんてうらやましいなあ!
ハルちゃん、ほんとに似ていますね!うちのと1才違いですね。
りんごちゃんはまだ1才!かわいい^^
にぎやかで楽しそうですね。
また遊びに来ますね^^
Commented by ふく at 2009-02-01 21:06 x
USBケーブル系は興味深々ですえね!うちもかぎにきます^^
りんごはんの座った目が!もうたまらんですわ~(^^)
ぐふふ!!かわいいね!!
Commented at 2009-02-02 06:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f89nyankuru at 2009-02-03 10:29
ナナッペマルさん。・∀・)ノ
そぉなんですよ!!
31日はブログ書いてた時もずーっと吹雪いてました。
くるみはグルメ…当たってるかもです(*・∀・υ)ゞ
現実世界でもくるみ殿は決まったものしかたべないですねぇ。
アダプターピリッとするんですか(υʘДʘ)!!!!!
ではおもしろがってる場合じゃなかったですねぇ(υ・3・)ゞ
危ないわぁ(*´^`υ) 貴重な情報ありがとうございました<(_ _*)>
Commented by f89nyankuru at 2009-02-03 10:32
ハナもも♪さん。・∀・)ノ
お笑いのジュエルボックス〜(ノ∀≦。)ノ(笑)
大興奮です(*>∀<υ)ゞありがたきお言葉ぁ♪♪♪
いやぁハル坊の弁当のこと考えたら気持ち悪く
なってきましたよぉ(υ´Д`)うぅ…。
皆さんかじるのねぇアダプター(・∀・*人)(笑)
私もかじっとけばよかったわ☆彡
やっぱり体にはよくなさそうでえすね。
情報ありがとうございますぅヾ(・ω・*=*・ω・)ノ♪
Commented by f89nyankuru at 2009-02-03 10:41
ふくさん。・∀・)ノ
りんご氏のあの目私も好きです(*p・v・q*)
ぶっさいくやなぁ♪といいならが連写ですΣp[【◎】]ω・´)♪
Commented by f89nyankuru at 2009-02-03 10:54
鮎さん。・∀・)ノ
鮎さんは名前がお魚さんだから鮭だらけだったのかしら(●>∀<)?(笑)
どーせだったら「鮎」のほうがよかったですよねぇ!

アダプターの件、私もびっくりですΣ(゚Д゚ υ)!!!
かじっときゃよかったですねぇ(*>∀<υ)(笑)
仲間に入りたかったわぁ(ノ∀≦。)ノ☆彡

ブーさん意外と人気あるんですよねぇ(●´3人)♪
やっぱり声がでないのは個人の特徴なのかしら?
最初ちょっと病気なのかしら?なんて心配もあった
のですが、鮎さんの話をきいて安心しました(>w<。)
ぐっぱちゃんは鳴く派なんですなーヾ(*>∀<*)ノ゙
鳴き声聞きたいわ〜(●´3人)♪
我が家の猫は要求を言う猫じゃないから(´;ω;`)
水が入ってないときも永遠座って待ってるだけだし…。
もっと鳴いて欲しいわ。
Commented by f89nyankuru at 2009-02-03 11:01
sariさん。・∀・)ノ
早速のご訪問ありがとうございますぅ(*p´v`q*)♪
そしてコメントまでして頂き、ありがとうございました<(_ _*)>
沖縄は死ぬ前に必ず行きたいおこがれの場所です(*p>v<q*)
そんな場所で猫ちゃんたちと暮らしているなんて、まさに
理想ですわ(´∀`人)♪
過去の記事まで見ていただけたなんて♪ありがたやぁ(≧∇≦)
また是非遊びに来てくださ〜いヾ(・ω・*=*・ω・)ノ♪
「南の国のねこぐらし」お気に入り登録させていただいました♪
これからしつこくお邪魔しちゃいます(*>∀<υ)ノシ☆彡
Commented by f89nyankuru at 2009-02-03 11:09
ちょこっとさん。・∀・)ノ
こちらこそ訪問&コメントまでありがとうございますぅ(●´3人)♪
そぉなんです、わたくし生まれも育ちも宮城県仙台市の♀でございます!
雪はそんな積もっている時間は長くないですねぇ。すぐ溶けちゃいます!
我が家のくだらないブログを観て、少しでも微笑んでいただけたらなと
思います(´∀`人)゚+.゚。
また是非遊びにいらしてくださ〜いヾ(>ω<*=*>ω<)ノ♪
「猫のおなら」お気に入り登録させていただいました。
これからウザいくらいお邪魔します(≧∇≦)☆彡
Commented by sekaini-hitotu at 2009-02-11 23:21
りんごちゃんの「うっ・・・。」に笑わせていただきました~~
<< 昨日更新したものと思って頂ける... 「天気の良い日は足の調子が良い... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ