「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< もぉすぐ春。・∀・)゚+.゚。... 今日の仙台は吹雪です((((υ... >>
昨日更新したものと思って頂けるとたすかります( ;∀;)…
b0117871_12391776.jpg
本日節分なり。

この写真、手でぎゅっと寄せてるわけではなく、自らこの様子(*p´v`q*)

非常に悪態ついた顔ではありますが、写真撮影となるとりんご氏以外はみんな

こーなってしまう…。まぁ、この写真はりんご氏も同じですが(*・∀・υ)



それはさておき、改めまして今日は節分。豆が大ッ嫌いな私。

たくさん食べなければならない歳になってしまった。

嫌いだから食べませんけどね(υ・3・)ゞ

皆さんのお宅ではいかがしているのかしら( *・ω・)?



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





貧乏な我が家の猫じゃらしは、最近加工ものばかり(*´∀`υ)

100円SHOPで買ってきたフワフワしっぽを、昔かったじゃらし棒に装着。

そぉして遊ぶのですが、猫3匹全員を満足させることはできない…(υ>3<)ゞ

めんどくさくなるといつも、しっぽや首輪にじゃらしヒモをひっかけます!
b0117871_1314851.jpg

するとずーっとひとりでハイテンション↑(>∀<●)セルフ楽だわぁ。


我が家の猫はしっぽにひっかけるとなかなか取れない。

以前記事にもしたことがありますが、とらべーじゅ。出演者のしっぽは

Z型とL型とS型という3種類を取り揃えております<(_ _)>


…いえ別に取り揃えたかったわけではないのですが(υ・3・)





うちの猫のしっぽには柔軟性がたりないのです(´・ω・`)

祖母宅の猫はひにゃんひにゃんと100点満点の柔軟性+毛質を持った

猫が揃っています(*p´v`q*) ゚+.゚。 もちろん長しっぽ(ノーマル)
b0117871_14112698.jpg
お散歩中だったすずちゃん(´∀`人)しなやか〜♪

b0117871_14421526.jpg
毛質最高のモドキちゃま(*p´v`q*)♪

その他の方はお写真拒否 or 外出中


よそのにゃんこを見てると、少しうらやましくなりますわ♪
[PR]
by f89nyankuru | 2009-02-04 09:34 | 日常(人) | Comments(8)
Commented by ふく at 2009-02-04 09:44 x
ヅラを上手にかぶってギュウギュウに並ぶ3ニャン。
これよりうらやましい猫なんていないのでは??
ぶーちゃんもかわいいんね!
しかし似合う!似合いすぎてコワイ(^m^)
Commented by f89nyankuru at 2009-02-04 10:16
ふくさん。・∀・)ノ
ありがたきお言葉(pд`q)ありがと〜ございますぅ♪
ヅラは随時修が正入ります(*・∀・υ)
あの顔になった時は、もぉ撮影はじめてしばらくたった頃ですねぇ。
「なんとしても逃げてやる」という思いが強く、初めは慣らし
撮影といった感じです(*´∀`υ)
Commented by ナナッペマル at 2009-02-04 11:51 x
こんにちは。
節分の写真! よく撮れていますよね^^
harukuruさんに頂いた カレンダーもハルちゃん くるみちゃん りんごちゃんの 可愛い鬼さんです♪~
しっぽも いろいろに形がありますね!
先日 TVで長崎県のネコのしっぽについて 放送していました。
日本の各地には その県 特有の ネコのしっぽの形があるとか・・・
ホームページもあったみたいですよ。。。  調査してるネコ好きな方たちが居るんです。
一度 見ようと思って そのままになってますけど・・・(笑)
すずちゃんは なんと品のあるお顔だこと!!
よそのネコも もちろん可愛いですが 自分家のネコちゃんが 一等可愛いですよ!!
それが証拠に ウチは いつでも親ばかですもの・・・(笑)

Commented by f89nyankuru at 2009-02-04 12:49
ナナッペマルさん。・∀・)ノ
こんにちはです´ω`)ノ
ありがとうございます(´∀`人)
なんですとΣ(゚Д゚ υ)!!!その県特有のしっぽですって!!!
あっらぁ〜まぁ(●・3・)宮城県は変形しっぽが多かったり
するんだべか(υ ゚^゚)?

そぉですよねぇ(*p´v`q*)
やっぱり自分ん家の猫が一番でさぁ(*>∀<υ)ゞ♪
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2009-02-05 15:59 x
こんにちは。
頂いたカレンダーとは違うバージョンの写真でしょうか?
カレンダーが今手元にないからわからないけど。
ちゃんと鬼サンの衣装まで着けているところがスゴいです!
可愛い!
このハルちゃん、ちょこにソックリ!
毛並みとかソックリなんだわあ〜、感動です
(ちょこはもっとお腹にフサフサ白い毛と脂肪がありますが・・・)。
前に3種類のシッポって読みました。
誰がどのシッポか忘れてしまいました。
harukuruさんはお家で
お仕事なさっているんですよね?!
いいなあ〜、そういうのって憧れます。

Commented by sari at 2009-02-06 06:56 x
節分のお写真!!!すごい!すごい!!!
猫さんたち、かぶりものOKなんですか?かわいいですね~♪
尻尾もそれぞれ個性的なんですね~。
うちの子たちはみんなまっすぐな尻尾です。
天国にいるBostonは猫じゃらしをつけなくても、
自分の尻尾を追いかけて、くるくる一人で回ってました・・・
(おばかな子ほど・・・かわいかったです・・・)

Commented by f89nyankuru at 2009-02-06 12:49
ちょこのお姉ちゃんさん。・∀・)ノ
こんにちは〜♪
そぉなんです沢山撮った中の私のお気に入り
の写真です(*p´v`q*)ぎゅっとなってるのがね♪
鬼さんの衣装¥100のフェルト生地に穴を開けて
ちょいと縫うだけ、という簡単なものなんですよ!
他2匹は切ったのみです(*´∀`υ)ゞちょー手抜き。

あ、一応ブログ上、色で猫をわけてるんです( *・ω・)
ピンク→くるみ殿 緑→ハル 赤→りんご
というカンジに(*・∀・υ)ゞ

お家でお仕事…う〜ん、お金があればすぐにでも、
事務所を借りるという話もだいぶ前からあるのですが、
やはりキッパリしないですよねぇ(´・ω・`)
「仕事ないから」とか言ってナマケることもできてしまう
わけで…私はちゃんとしたいですね(´・ω・`)





P.S
ちょこ姉さん、謝罪をせねばとずーっと
ブログ更新日を待っていたのですが、
ここで謝罪いたします、本当に失礼なことを
してしまって大変申し訳ありません<(υ>Д<)>!!!
ホントに申し訳ないです…(´;ω;`)すみません。
Commented by f89nyankuru at 2009-02-06 13:59
sariさん。・∀・)ノ
人間の勝手な趣味でこんなこと
ばっかやってます(*・∀・υ)
かぶりものOKな猫なんていませんわ(*>∀<υ)
全て無理矢理…。時間がたつといや〜な顔で
固まります(>w<。)b
まっすぐしっぽ、一匹は欲しかったわぁ(・∀・人)
Bostonちゃんは常にセルフで楽しいにゃんこだったんですね。
そう簡単に悲しみは消えませんよね。
ずっと想ってていけないいことはないと思いますよ(*´∀`*)
<< もぉすぐ春。・∀・)゚+.゚。... 今日の仙台は吹雪です((((υ... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ