「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 〜くるみ殿下 お遊ばれになる... もぉすぐ春。・∀・)゚+.゚。... >>
グデグデブログ…。すんません。
人間歳をとると、トイレがちかい・呂律がまわらない・耳が遠くなる…。

様々な症状が出て来るようです。


猫にもそんな症状が現れたりするのだろうか( ・3・)?

b0117871_1232530.jpg
聞こえますかぁー? あ゙ぁんだって?

このようなやりとりは、残念な話ドリフだけでなく現実にもある光景。

ホントに、「歳はとりたくねぇもんだなゃ。」




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





b0117871_11463851.jpg

くるみにま〜たがぁりお〜馬の稽古。

はいしどーどーはいどーどー はいしどーどーはいどーどー




はい、とゆーわけでですね、今日はどんな記事を書こうかここまでずるずるときて

まだ決まっていないという、残念なカタチとなっておりますねぇ(υ・3・)


b0117871_1544575.jpg



週末はドライブ日和でした。久々のガソリン満タン♪

行く当てもなく走っていたら、福島県に!!

通ってかえってきました(*・∀・υ)ゞ
b0117871_15474579.jpg

私が運転の為、写真は一枚もなし…。外は風が強く、一歩も出ずに

5時間ほどみんなすわりっぱなし…。猫は寝っぱなし。
b0117871_15493160.jpg




いやはや昨日はホントに風が強かったですなぁ(υ・3・)
b0117871_15572044.jpg

夜、うちの家揺れましたよ!! もしかしてうちだけかしら(*´∀`υ)



サラリーマン川柳おもしろスです(ノ∀≦。)ノ(笑)




・・・・グデグデな今日のブログ。今週末に期待しましょう(*´∀`υ)ゞ

それではヾ(・ω・υ=υ・ω・)ノ




本日2月9日(月)のハル坊
b0117871_17143058.jpg





あ゙ぁッ(υʘДʘ)明後日「建国記念日」、休日なのかぁ!!!!
[PR]
by f89nyankuru | 2009-02-09 17:15 | 日常(人) | Comments(8)
Commented by zuncoco at 2009-02-10 02:57 x
harukuruさん、こんばんは!
最近、もしや老眼…!?という感じのzuncocoです^^;
本を読む時、無意識に離してしまうんですよね…。
まだそんな年じゃないのに…マヂで(T_T)

5時間座りっぱなしとは、皆さん(ニャンも含む)ツワモノですな!
仙台から福島というのは…近いのかな?
北海道民の距離感は少し異常(?)なものですから(゚ー゚;A

サラリーマン川柳、自分も好きで、よく見てますよ~!
ではここで勝手に一句… 
猫の手を 貸してと願えば 猫パンチ(爪付き)
…う~ん、ちょっと弱いな(;´▽`A``

最後のハル坊…ステキです~(^^)♪
Commented by ナナッペマル at 2009-02-10 06:39 x
おはようございます。
りんごちゃん くるみちゃんに乗っかって♪ 微笑ましい光景ですね^^
外の観察はどこのネコちゃんも 楽しいみたいですね♪~
今度はりんご゛ちゃんに ハルちゃんが・・・  りんごちゃんZZZ~だけど 重くないのかしら!?
スヤスヤ~のくるみちゃん おいしい夢を見てるのかな(笑)
どぁ~んと ブーちゃん! この顔はドラネコって感じですね(笑)
harukuruさんは行動派ですね ドライブ 楽しかったですか!?
ニャンズちゃんも 一緒で いいですね~
出不精な私は いつも感心してます。
週末の更新楽しみにしてますね (^^ゞ
Commented by ふく at 2009-02-10 09:23 x
お!免許とれたのですね!この寒さじゃあ車内を楽しむのが一番デス(^^)
私も老化現象が恐ろしいなと思う日々・・・
歳はとりたくないねえ。。。。
そしてぶーちゃんまでも(^m^)かわいいですわあ!!

Commented by f89nyankuru at 2009-02-10 09:57
zuncocoさん。・∀・)ノ
あらやだ!!老眼ですの(υ゚Д゚ )!?
でも…わかりますぅ(*´∀`υ)ゞ
私も広告とかの「※」の部分が「(υエ∀エ)え…なんて?」
って感じになりつつあります(*・∀・υ)

仙台から福島…隣接していることもあり、運転していて
「遠いなオイ!」と思ったりはしませんでしたねぇ(#・3・)
(笑)[北海道はでっかいどう]ですもんね(>w<。)(笑)
どこまでいっても北海道(ノ∀≦。)ノ!!

サラリーマン川柳いいですよねぇ(*p>∀<q*)♪
zuncocoさん素晴らしい一句です(υʘ人ʘ)!!!!

ありがとうございます〜ヾ(´∀`=´∀`)ノ゚+.゚。
Commented by f89nyankuru at 2009-02-10 10:03
ナナッペマルさん。・∀・)ノ
おはようございま〜す(*ゝω・*)ノ
猫って猫につぶされて窒息とかないんですかねぇ(υ・3・)?
私、2匹が出産して8匹もの子猫がいた時、みんなでつぶし
まくってたもんだから、見つけるやいなや即整列!!みたいな
こと毎日やってましたけど、それが猫にとってはウザイこと
だったのかしら?と疑問に思います(υ・∀・)
デカくなれば噛み付くなりの拒否手段がききますからね(・∀・υ)

ホンマにブーさんどら猫でさぁ(*´∀`υ)ゞ

ドライブ楽しかったですよぉ(ノ∀≦。)ノシ♪
途中う○こ騒ぎで息苦しかったですけどねぇ〜(>w<。)b

いつもホントにありがとうございますぅヾ(´∀`=´∀`)ノ゚+.゚。
Commented by f89nyankuru at 2009-02-10 10:06
ふくさん。・∀・)ノ
免許取れましたよ〜(ノ∀≦。)b☆彡
ホントに車外は危険ですよぉ。
暖房機器に囲まれてしまうと、
もぉ〜外は極寒の地です。
ブーさん人気に驚かされている今日この頃。
いつもコメントありがとうございますヾ(´∀`=´∀`)ノ゚+.゚。
Commented by ちょこっと at 2009-02-10 10:56 x
いやいや、これだけにゃんちゃんのかわいい写真があれば十分ですよ^^
仲良しだなあ〜
馬乗り最高^▽^
にゃんちゃんたちとドライブ、いいなあ……車、平気なんですね。
うちは年末に乗るだけですが、怖がってだめだあ。

サラリーマン川柳、笑いました!!
Commented by f89nyankuru at 2009-02-11 10:28
ちょこっとさん。・∀・)ノ
ありがとうございますぅ(ノ∀≦。)♪
車に慣れさせたくて、小さい頃から乗っけてあるいてました(*p´v`q*)
だけど最近、ガソリンが高くなったり、財布がびっくりするほど寒いことも
あり、車に乗る機会がガクッと減ってしまって、久々に乗った感じです。
やはり鳴きわめきますねぇ(´・ω・`)毎日のってないと。

サラリーマン川柳イイですよね(ノ∀≦。)(笑)
<< 〜くるみ殿下 お遊ばれになる... もぉすぐ春。・∀・)゚+.゚。... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ