<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 日本映画がアカデミー賞受賞 (... 本日は暴風。異状あり。 >>
いやぁ雪すごかったすねぇ(υ・3・)ゞ
最近ネタがなさすぎて、なかなか1つの記事を完成させることが

出来なくなってきました(υ・3・)

なので、毎日1枚でも写真を掲載して、[いくつかたまったらアップ]という

方法をとろうかと考え始めました(*´∀`υ)

最初の目標は、もちろん毎日更新でしたけども(υ>3<)


。゚+.マイペースで退屈なブログですが、

お付き合いいただければ幸いでございます<(_ _*)>゚+.゚。




+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*





2月18日の記事です(*´∀`*) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の仙台は、雪降ったり、晴れたり、風強かったり…ラジバンダリー(#・д・)b

何をゆーてんねやろ…。ネタ的にも意味がわからないけれど、

[○○たり]を連呼してしまうと脳裏をよぎる「ラジバンダリー」…(´・ω・`)

そんなに好きでもないのに…(´・ω・`)

b0117871_12522537.jpg







.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*








2月20日(>w<。) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日はスゴイ!! カーテン開けたらヾ(υʘДʘ)ノWAO!!!!!

思わず欧米風におどろき(*´∀`υ)ゞ

b0117871_1138066.jpg
こらすげぇ…



子供の頃は雪が降ったら遊べるからスキだったのに、今となっては、

大雪なんてやめてくれって感じですね(υ・3・)







.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*






2月23日(*ゝω・*) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今もハラハラと雪が舞い落ちています((((υ>Д<))))ガクガクブルブル

猫たちは全身が即暖マットにおさまるから、体全体があたたかそう(*・∞・*)
b0117871_1152681.jpg



春近しということで、りんご氏は鳴きわめくようになり、

ちょっと可愛そうですがお部屋でお留守番中(´・ω・`)






さてさて、近頃雪が積もると、なぜか猫ぶん投げ競技が行われますぅ(●・3人)♪


b0117871_16463378.jpg
わあ゙ぁ゙あぁ━━━━━━━━!!!!!!!!



b0117871_1648584.jpg
ひぃっ!!!!           入っちゃった…。


(*p´v`q*)むふふ 愉快愉快♪ …なんてヒドイことをするんでしょうねぇ(υ・д・)


b0117871_16545112.jpg
・・・・。  ・・・・。


しばらく固まる2匹。 (υ・3・)どったの?



やっと動き出した2匹。

すると…!!!!!



ドスッ!!!
b0117871_1658473.jpg
げっ(υエдエ)   うわぁ…(エдエυ)




そんな2匹の次はりんご氏(*ゝω・*)ノ
b0117871_1754298.jpg
まま━━━━━━━━━━ぁぁあ!!!!!!!!!



ふっおこちゃまだわね(# ー3ー)y─┛〜





数時間後、またドアの前にいた為、外へ行って雪にどーん!!
b0117871_1850663.jpg
いやだよ。  …入れてください。


b0117871_18523342.jpg
何してんの!いれて!!


最近ドアが開いても走って行かなくなった気がします(*´∀`*)

作戦成功です(>w<。)b☆彡
[PR]
by f89nyankuru | 2009-02-23 18:55 | 日常(人) | Comments(15)
Commented by ハナもも at 2009-02-23 19:44 x
やはり こちらとは雪降ったとしても 量が違いますね!
(ハンパねぇ~)

ラジバンダリー
「○○たり~」って言ったあとはアタシも一応言っときますよ(^ω^)

お笑い好きっす♪


この雪放り投げ作戦 なかなかスパルタちっくですね(@∀@)
これで脱走がなくなると ネタも減りますよ(笑)

ハルさんが3枚とも同じ形のままってのが笑えます(´∀`)
Commented by zuncoco at 2009-02-24 02:16 x
harukuruさん、こんばんは~!

この形式、日記帳っぽくていいんじゃないでしょ~か^^
ブログの原点を見ているようですゾ♪

というより、札幌行けないなんて言ってられないじゃないですかっ!
仙台も、素晴らしい降りっぷりで(。-∀-)イヒ♪
「入っちゃった・・・」ハルしゃん、今日もツボです( ´艸`)ムププ
Commented by ナナッペマル at 2009-02-24 06:34 x
おはようございます。
ここのところ仙台に雪マークが付いてたから どんなだろうって思ってましたが
ドカ雪ですね!! こちらは 寒かったですが 雪はまったく降りません。
ニャンズちゃんも 所定の場所でヌクヌク♪の姿が 可愛らしい~
いつもの 雪の中へドッカ~ン!! 元気のよいニャンズちゃんに いつも 驚きです!!
私も雪の中に ドッカ~ンって 飛びこんでみたいです(笑)
今日は雨が降っていて 寒いです・・・ 
harukuruさんも ニャンズちゃんも 暖かくして過ごして下さいね♪~
Commented by f89nyankuru at 2009-02-24 09:35
ハナもも♪さん。・∀・)ノ
ハンパねぇ違いですかぁ(〃゚∞゚)
私もお笑い大好きです(*´∀`υ)♪
あら!ネタが減ってしまう…(υ・3・)考えてなかったなぁ。

笑っていただきありがとうございますヾ(>ω<*=*>ω<)ノ
Commented by f89nyankuru at 2009-02-24 09:39
zuncocoさん。・∀・)ノ
あらやだΣ(゚Д゚ υ)!!!
ほめていただけるなんて想像もしてなかったわ(*´∀`*)゚+.゚。
ありがとうございますぅ(●´3人)♪
もちろん札幌には負けるけど、仙台も積もりましたねぇ(*´∀`υ)ゞ
ハル坊がツボだなんて(〃⊃ω⊂〃)
ハル坊に「ファンがいた」と伝えておきますヾ(>ω<●=●>ω<)ノ
Commented by f89nyankuru at 2009-02-24 09:46
ナナッペマルさん。・∀・)ノ
おはようございますぅ〜(*ゝω・*)ノ
ドカ雪でしたぁ(*´∀`υ)ゞ
ドアから2メートルない場所の車に
触れることもできませんでしたよぉ(υ´Д`)
しかもワイパー「ガガガガガ」って…
ウッォシャー液はでないし…(´;ω;`)

雪降らなかったんですかぁ(´・ω・`)
子供の頃雪の中にドッカ〜ン!!やりませんでした?
痛いですよぉ(*´∀`υ)まぁ時間経ってしまった雪に
顔面からダイブした結果ですけどね(ノ∀≦。)

そちら今日は雨ですかぁ(´・ω・`)
すっ転ばないように気を付けてくださいね〜♪
私も暖かく過ごしま〜すヾ(>ω<#=#>ω<)ノ
Commented by ちょこっと at 2009-02-24 10:12 x
「ラジバンダリー」って初めて知りました。勉強になりますm(_ _)m
更新、軽めでもよいんではないでしょうか?ひとつひとつちゃんとネタになっている
気がしますよ!
雪に猫、いいなあ〜いいなあ〜
お外で猫と遊ぶところ、楽しそうです!(にゃんちゃんたちは寒いかもしれないけど^^;)
そうだ、こちらのページ、リンクさせてくださいね。
今後ともよろしくおねがいします。
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2009-02-25 09:27 x
おはっようございまあす〜♪
仙台でもやはり「こらすごげぇ・・・」の雪でございましたかっ!
キャットタワーに群れる3人の後ろ姿がとってもキュート!
なんかなんかふくら雀って感じ?
いいなあ〜いいなあ〜。うらやまっ!
でも3人もいたら嬉しいけど大変そうでもあり・・・
私なんて、時々ちょこ一人でも、何をしてあげても鳴き止まない時とか、
もてあましぎみですもの。
あり?くるみちゃんのシッポってどんなんだっけ?
そういえばずんだ餅ってあるでしょう?
わたくし、あれ好きです。ゆべしも大スキです。
一時期使っていた猫砂がおちっこで緑色に固まって、
それが、ずんだ餅を彷彿とさせるので、変えました。

Commented by sari at 2009-02-26 02:06 x
おお~!!!
本当にすごい雪ですね!!!
harukuruさんちの猫ちゃんたちが、雪で遊んでいる
(今日のコレは・・・遊んでいない???)姿、好きです~♪
楽しそう!私もharukuruさんに投げられたいわ!笑
Commented by ふく at 2009-02-26 08:51 x
こんにちは~。雪すごいですねえ!
猫ぶんなげ・・・や、やってみたいかも!!!
ハルしゃんのダイブ姿は勇敢でステキですなあ。
猫をぶん投げ、猫に押されて私も落下。とかやりたいわ。
そして一緒にあったまり~!と一通り体験したいデス!
かわいいわあ(^m^)
Commented by f89nyankuru at 2009-02-26 14:03
ちょこっとさん。・∀・)ノ
あら!!初ラジバンダリーですか(〃゚O゚)!!
と言っても私もスキじゃないんですよねぇ
「ダブルダッチ」というお笑いコンビだそうですが、
ネタはこれきりのようで(*´∀`υ)ゞ
私がスキなのはM-1王者「NONSTYLE」でつ(●´3人)♪

いやぁ色んな方に褒めていただき、恐縮です(υ>3<)ゞ
ありがたきお言葉ありがとうございますぅ(>w<。)

確かににゃんちゃんたちは寒すぎて走って自ら家へ
帰るくらいですから、そーとー寒くて嫌な思い出でしょう(*・∀・υ)
でもちょこっとさんも一度くらい!猫とスゴイ思いでづくりを
してみては(●´3人)♪?
我が家は日曜日、また猫様達にご同行願い、写真撮影に行く予定です♪

…((((υ;^;))))我がくだらんふざけたブログをリンクして頂いて…
感無量でありますッ(υ>Д<)ゞ!!!!
ブログ設定の勉強をしたらば、私もいずれは必ず皆さんのブログを
リンクさせていただきます(≧^≦)!!
その時は、ちょこっとさんのブログもリンクさせてくださいッ(ノ∀≦。)ノシ♪
Commented by f89nyankuru at 2009-02-26 14:06
ちょこっとさん。・∀・)ノ
すみません!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _*)>
Commented by f89nyankuru at 2009-02-26 14:16
ちょこ姉さん。・∀・)ノ
おっはよぉございまぁ〜すヾ(>ω<*=*>ω<)ノ
ハイテンション合わせてみました!!現在14:00ですっ(ノ∀≦。)ノ♪

3匹もいるとやはり、風呂もメシも大変です(*>∀<υ)ゞ
でも楽しさも倍増です♪それぞれ血のつながりがある
我が家の猫、それぞれ違います!!それをハッケンできる
のも楽しいですよ(*´∀`*)゚+.゚。
ちょこっちゃん甘えん坊だもんねぇ(●´3人)♪

くるみ殿のしっぽは「L字形」なんです(*´∀`υ)
中央からポッキリと(ノ∀≦。)「L」!!

ずんだ餅スキですかぁ(*p´v`q*)私もですぅ♪
でもゆべしはちょっと苦手かな(*´∀`υ)ゞ
おトイレのかたまり→ずんだを想像させたんですかΣ(υ ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Commented by f89nyankuru at 2009-02-26 14:19
sariさん。・∀・)ノ
今回の写真は…遊んでなかったですね(*´∀`υ)ゞ
完全に強制的にぶん投げてしまいました(*>∀<υ)ゞ

「私も一緒に遊びたいわ」じゃなくて「私も投げられたいわ」
あんですか(υʘДʘ)OH!! では冬場の日本にお帰りになった
際は、ぜひ仙台へヾ(>ω<*=*>ω<)ノぶん投げましょー☆彡
Commented by f89nyankuru at 2009-02-26 14:24
ふくさん。・∀・)ノ
雪ぶん投げぜひやってみて(ノ∀≦。)ノシ☆彡
い〜ネタがもぉ出来てるんじゃないですかぁ(●´3人)♪
期待してまっせ(= >艸<)ムププ♪
<< 日本映画がアカデミー賞受賞 (... 本日は暴風。異状あり。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ