<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< ひなまつりですって〜(*‘ω‘... いやぁ雪すごかったすねぇ(υ・... >>
日本映画がアカデミー賞受賞 (υʘДʘ)へぇっ!!!!!
2月24日(*・∀・*) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私はなぜか昔から、深海に住む生物が好きでした(*゚ー゚)

そして今日、おぉっ(υʘДʘ)!! と目にとまる記事がありました(*p´v`q*)

それがコチラ↓の頭部が透明な深海魚さんΣ(゚Д゚ υ)オーマィゴォ!!
デメニギスとはナンデゲス?


なんとまぁ…どーしちゃったの(υ゚^゚)



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




なぜだか密かに人気のあるブーさん(*゚ー゚)
b0117871_13255597.jpg
だへぇ〜



ヤツはどこからともなくやってくる…(υ ゚Д゚)<こ、この声は!!!!


とドアを開けると、ダッシュで入ってくるデカイ猫。

b0117871_17204779.jpg
なゃんぁ〜なゃんぁ〜




b0117871_17205874.jpg
なゃんなゃーなゃーん!!! なゃー!!!


必ず、メシを口に入れるまでずーっと鳴いてる(#・3・)うざ。



明らかに「にゃー」ではない「なー」である(*゚ー゚)




b0117871_15324852.jpg


でも昔は…もっと高い声で「にゃー」って言ってた気がするなぁ(´・ω・`)


↑あれブーですよブー!!!

数年前のブーさん!!




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




2月25日(*>∀<υ) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


3匹がくっついていると、家族でシャッターを切ります(*´∀`*)


b0117871_15451839.jpg

。゚+.これは私だけぇ〜(*p´∀`q*)゚+.゚。



b0117871_15483667.jpg

。゚+.これも私だけぇ〜(*p´∀`q*)゚+.゚。



りんご氏が真っ白になっちゃってるのはお許しくださいましぃ(*・ε・υ)

お色直し(結婚式じゃござんせん!!)がヘタくそなんでがんす(*>ε<υ)




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




2月26日(υ´3`) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


朝。
b0117871_15595015.jpg

窓の外の何かをじっと見つめるハル坊


…別に何もいない(υ・д・)


b0117871_1662935.jpg

くるみ殿下が、一点を見つめている時は、かなりの確立で「何かがある!!」

特に、外を見ていて急に鳴きながらダッシュした時は100%お客様。

あ゙━━━━!!!!と雄叫びを上げながら人間もダッシュε=┌(||;ʘДʘ)┘すると、

お客様は何事かとおどろき、ドアを開けない(υ・3・)失礼なことですよね…。


つまり、

ハル坊=あてにならない。

くるみ殿下=要注意人物(猫)。


b0117871_16123458.jpg









プラス
b0117871_1615184.jpg
りんご=単細胞。
[PR]
by f89nyankuru | 2009-02-26 16:17 | 日常(人) | Comments(15)
Commented by ハナもも at 2009-02-26 20:22 x
harukuruさん あまい!
ハルさんには アタシ達には見えない『ナニカ』が見えてるハズ!!!

ブーさん 立派なカレーパンになりましたね(笑)
アタシはボスキャラ系のコを『カレーパン』と呼んでました
顔が カレーパンっぽいでしょ♪

それにしても ハルさん達いつも揃ってパシャリできて羨ましいです~
うちじゃあり得ませんよ。。。

いいなぁ~
Commented by at 2009-02-26 22:17 x
深海魚デメニギスさま、こりゃすげ~ビックリで笑えます( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

ブーさんって凄い迫力ですわー!!!
だへぇ〜のお顔サイコー そして立派なトラ柄、もしかしてこの迫力は
ほんとにトラなんじゃん???。。。と思ったら えー?あのスリムな可愛いコは
ブーさまなんですか
いやぁ~なんと言っていいか、今は貫禄ですわネ(*^_^*)

りんごちゃん また投げられちゃってますね!
ブーさんも投げてほしいナ~
Commented by ナナッペマル at 2009-02-26 22:50 x
こんばんわ。
ブーちゃん 貫禄て゜すね^^
これは おりゃおりゃ! 俺様のお通りだぁい!って顔してますね(笑)
メシじゃ! メシじゃ! メシメシ~って 言ってるみたい !(^^)!
数年前は とてもスリムで 凄味も薄かったのに・・・ 
スゴク 立派になりました (*^^)v
きゃ~ ハルちゃん くるみちゃん りんごちゃんの3ショット いいですね♪
harukuruさんを見つめて ハイポーズ!!  超~ 良い顔してますね ^^
相変わらず 雪にダイブのりんごちゃん。。。 寒くないの~ (*^^)v  スゴ過ぎ~
Commented by sari at 2009-02-27 04:25 x
ひや~~~!!!びっくりです。
なにがびっくりかって、何ですか?このお魚!!!
頭が透明って、ありえない~~!!!
しかしそれ以上にびっくりしたのは若かりしころ(?)のブーちゃん。
気持ち良さそうに眠っているお顔とのギャップありすぎです!
harukuruさんちのかわいこ3人娘は本当に仲良しですね。
あんなふうにくっついて一枚の写真に収まっちゃうんだもん♪
Commented by ちょこっと at 2009-02-27 10:10 x
ブーちゃん、子供のときめっちゃかわいいですね!(あ、この言い方失礼?)
今は、うん、貫禄がある。
3にゃんちゃんはいつも一緒にいるんですね。仲良しええのう。
雪に埋まってるりんごちゃんもめっちゃかわいい!いいなあ〜雪遊び!(いつも言ってる)

魚ニュースも驚き!思わずお気に入り登録しちゃいましたよ。
Commented by sekaini-hitotu at 2009-03-01 22:36
こんなにまだ雪があるんですね。
りんごちゃんの気持ちがよくわかるよ。
りんごちゃん~~雪の味はどんなんかな?

ほんと仲良く並んでるときはどんな時なんでしょうか?
ご飯の時?お昼寝の時?ほんと仲がいいですね。
でも↓背中に乗っかっていましたよね。
やっぱり仲間がいるのはいいんでしょうね。
Commented by ふく at 2009-03-02 10:14 x
ぶーさん!昔はなんとまあ細かったこと(^m^)
今はあのドスドス感がいいですよね!
胸の白いバンダナ風が似合う大物になって・・・
なにげにダイスキっす。ぶーさんも^^
そして3にゃん並んでカメラ目線!!!たまんないわあ(^^)b
Commented by f89nyankuru at 2009-03-03 10:13
ハナもも♪さん。・∀・)ノ
ありゃΣ(゚Д゚ υ)!!!!甘いすか!!
いやぁ〜、先輩にそぉ言われちゃうと
その通りですね(*>∀<υ)ゞ
21年もずーっとハナちゃんと一緒ですもんね(*゚∀゚)♪

確かに(υʘДʘ)!!!完全に輪郭カレーパンですねぇ!!
素晴らしいわぁ(●´3人)♪

うちの猫たちは始めからずーっと一緒ですからねぇ♪
ハルくるは姉妹で、ハルの子りんごは2匹に育てられましたからねぇ。
いつもぎゅっと一緒です(*´∀`υ)ゞ(笑)

ハナもも♪さんちのキャッツもいつか一緒の写真撮れるとイイですね!
…合成でも1枚くらいあった方が…ダメですよね(*´∀`υ)ゞ
Commented by f89nyankuru at 2009-03-03 10:19
鮎さん。・∀・)ノ
デメニギス様スゴかったですよねぇ(・∀・#)(笑)

ブーさんいつの間にあんな急成長したんですかねぇ( ・3・)?
初めて逢った時はホントになれっこい可愛い子だわぁ♪
と思っていたのに、いつからか、ずぅずぅしくなっちゃって…。

あ゙ぁ!!!ブーさん雪の中に投げてみたいですねぇ(ノ∀≦。)ノ
でも雪積もってる日ってやっぱり来るの大変なんですかねぇ?
なぜか気配もしませんよ(*´∀`υ)ゞ
密かに我が家の猫が投げられてるのを見ていたとか…。
Commented by f89nyankuru at 2009-03-03 10:22
ナナッペマルさん。・∀・)ノ
ブーさんホント、その通りですよ!
「俺の道じゃボケ!!」と言わんばかりにズケズケと(#・д・)!!
…スリムでしたねぇ(*・∀・υ)ゞ同じ猫とは思えぬ。

あの3匹揃っての写真私もスキですぅー(●´3人)♪
やはりみんな一緒がイイですね(笑)
Commented by f89nyankuru at 2009-03-03 10:25
sariさん。・∀・)ノ
デメニギス様びっくりですよねぇ(〃゚O゚)!!
やっぱり深海魚ってナゾですねぇ(*゚ー゚)

若かりし頃のブーさん私もびっくりです(*´∀`υ)ゞ
こんなに違ったんだっけ?みたいな(笑)

やはり家族は寄り添ってないと(*´∀`*)♪
Commented by f89nyankuru at 2009-03-03 10:28
ちょこっとさん。・∀・)ノ
全く失礼ではありません!
時代も変われば頭もハゲるのよ!
…あ、違った。動物も人間も変わるのよ
と言いたかったのです(*´∀`υ)ゞ


[猫と雪遊び]ハマってしまいそぉです(ノ∀≦。)ノ(笑)
でもあまり雪につけてしまって、凍傷なんて
なったら怖いですからね(υ・3・)
ざっと投げたらざっと取り出し、まずは人肌で
温めて→即暖マット→ヒーターの順で温めて
またドーン!!!みたいな(*・∀・υ)ゞ(笑)
Commented by f89nyankuru at 2009-03-03 10:31
あざみさん。・∀・)ノ
あ、今はもぉ雪はどこにもありませんぜ(υ・3・)
雪写真は使い回しでして(*´∀`υ)ゞ

やはり3匹あんな風にくっついている時は
冬の寒い時期だけだと思います(´・ω・`)
暖かくなったらあんな光景見られないわ、きっと。
Commented by f89nyankuru at 2009-03-03 10:33
ふくさん。・∀・)ノ
ホントにブーさん何食ったん?って感じですよねぇ。
でも外でハト狙ってるのを見て、ホントに食ってん
のかぁって思ってしまいましたねぇ(υ・3・)
ブーさん見たことない人にまでこんなに好かれて
幸せですわ(●´3人)♪
あの汚さがイイけど…一度洗ってみたいッ!!!(*´∀`υ)ゞ
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2009-03-03 13:53 x
わたくし、かなり、ブーさん好きですねえ〜。
この顔!いいじゃございませんか!
ごはんくれるまで「な〜!」って、鳴き続けるところなんてナイスっす!
ってharukuruさんには、うざいよね。
なんか堂々としていて、猫というよりホントトラみたい。
でも昔は可愛く可憐だったのね。
3人様は、相変わらず可愛いし。
いいな、いいな〜♫
でもブーちゃんへの3人様の反応ってどうなんだろう?!
(六花亭のお菓子、喜んで頂けたのなら良かったです)。
それにしても、春遠し!ですよ。

<< ひなまつりですって〜(*‘ω‘... いやぁ雪すごかったすねぇ(υ・... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ