<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 〜ぶらり途中停車〜 日本映画がアカデミー賞受賞 (... >>
ひなまつりですって〜(*‘ω‘ *)…
♪今日〜ぉは 楽しぃ ひなまつり〜ヾ(*´∀`*)ノ゙

b0117871_11202926.jpg


我が家の手芸オバさまが作られた粘土細工たちでございます(*・ω・*)ノ

b0117871_15125822.jpg


載せようかなぁとはおもっていたところに、「載せなさいよ!」と言われた

もんだから、若干手抜きな撮影でございました(*´∀`υ)ゞ

ので、グデグデな塗りが入りましたぁ〜(*・∀・υ)

b0117871_15152474.jpg



この手芸オバさん、その月の行事ごとに

粘土でいろいろ作っております(*゚3゚)

なにぶんシロウトですので、お手柔らかに

見てやっておくんなせぃ(*´∀`υ)ゞ





b0117871_1123461.jpg
一応あなたも女の子なんですからね! パシャッΣp[【◎】]ω・´)




b0117871_11252811.jpg
はい!くるみっつぁ〜ん♪パシャッΣp[【◎】]ω・´)




b0117871_11282789.jpg
はいよぉ、りんごさんもいかが〜?パシャッΣp[【◎】]ω・´)



雛まつりって、子供の時は、雛人形を飾ったり

学校の給食で雛あられを食べたりと、

楽しいお祝いの日かも知れませんが、この年では

特に何するわけでもなく、3月3日という行事のブログ

記事ってちょっと悩んでしまいますねぇ(*・∀・υ)





.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




3月1日(*p・∞・q*) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週に1度の自由な日に、

猫を連れて写真撮影に行ってきました(*´∀`*)


ブログともだちの鮎さんが先日、白鳥の写真を載せているのを見て、

私も撮りたくなり、宮城県白石川まで行ってまいりました(>w<。)


b0117871_15424461.jpg
サムイ…。鳥…。水((((υ゚Д゚))))ガクガクブルブル


もっとお近づきになりたかったですが、鳥インフルエンザ問題もあり、

離れたところから数枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




ものたりないので…
b0117871_16251933.jpg

かたまるな!! こっちを向け!! こっちを!! おい!!


b0117871_1626509.jpg

おっ!!りんごちゃんいんでねぇ〜のぉ!!


b0117871_1630588.jpg

い〜ねぇパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) パシャッ!


b0117871_1651611.jpg

あらハル坊もイイぞ(>w<。)





つづく…
[PR]
by f89nyankuru | 2009-03-03 16:52 | お出かけ
<< 〜ぶらり途中停車〜 日本映画がアカデミー賞受賞 (... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ