<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< りんご氏の背後にはかならず…|... ひなまつりですって〜(*‘ω‘... >>
〜ぶらり途中停車〜
続編。

ひなまつりの粘土細工写真2番目の…

バタバタと、モノが倒れてましたねぇ(υ・3・)

あまりにも残念な写真だと、今日初めて気付いてしまった…(*・∀・υ)






b0117871_1910832.jpg

あれから白鳥さん模型に無理矢理座らせて、数枚撮影 パシャッ!Σp[【◎】]ω<#)

あら白鳥模型の図上にさきほどの白鳥さんが(〃゚O゚) まぁ!!

寒くて鼻水が出て来た為、そそくさ車内へ(υ>3<)


白鳥さんにお別れし、春な場所を探しに発進。







b0117871_19112441.jpg
♪春なのぉにー こんなん↑ しますーかぁ〜



b0117871_1038756.jpg
♪春なのぉにー 積もっていますぅかぁ〜

春なのぉにー 春なのぉにー はなみぃ〜ずまたひとつ




突然頭の中に柏原芳恵が(゚Д゚ υ)!!…







春な場所を探していたハズなのに、行くとこ行くとこ雪だらけ…。



b0117871_1046137.jpg
なんもねぇな田舎。





・・・Σ( ゚Д゚)ハッ!!ハル隊長、
b0117871_1050678.jpg
エテコーです!! エテコーがいますっ!!




b0117871_1051126.jpg
なぬっ(υʘДʘ)!!!!!!



b0117871_12585573.jpg
何してんだあの猿。(υ・д・)何か食してらっしゃるみたいですねぇ。




あの猿落っこちそうでやんしたねぇ(´∀`*)
b0117871_133962.jpg
うむ。






さぁ、お金も無いし、ガソリンも無いし、そろそろ帰りますか(*‘ω‘ *)
b0117871_13111886.jpg

今度はちゃんと目的地を決めてから出発しましょう(*´∀`*)

おっカーブだ(〃゚O゚)!!!

b0117871_13125711.jpg
(がしっ)







帰宅後。

b0117871_13194893.jpg



b0117871_13212186.jpg


疲れちゃいましたねぇ(*´∞`*)

今度はちゃんと予告してから行きますよぉ(*p´v`q*)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-03-06 13:22 | お出かけ
<< りんご氏の背後にはかならず…|... ひなまつりですって〜(*‘ω‘... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ