<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< [続]山は猫どものデズニーラン... Happy Birthday ... >>
山は猫どものデズニーランド(● -∀-)♪
…私はちゃんとディズニーランドって言いますよ。

デズニーともネズミーとも言いません!






今日の仙台は、風が冷たい((((υ>Д<)))


猫たちは、朝からお散歩…。

ペリ○ン便の方がドアを開けたとたんにみんな

出て行きやがった(#・д・)



数分後玄関で泣き叫んでいたりんご氏にリードを装着し、

当たりをキョロキョロしていたらば、お山に べーじゅハッケーン(*>o<)ノシ!!!!



b0117871_1815918.jpg
。゚+.わぁ♪ たのしそ〜(*p´v`q*)゚+.゚。




りんごも見ろぉ! 叔母がいるぞ( *・ω・)ノ
b0117871_18224884.jpg
ぬぁ〜!!!!
(はぁッ(υʘДʘ)!!! りんご氏に全くピントがあっていない…)


お前もお山デビューするか(* ・∀・)…アレ?初めてだっけか?


さ、第一難関のコンクリ急階段です(。-∀-)

あ!!ハル坊だ(〃゚O゚)!!!
b0117871_18265522.jpg
まま〜ぁ!!!!


第一難関のコンクリ急階段 余裕でクリアですね|ω・*)


ハル坊、数分ぶりに娘と再会の挨拶をかわした途端

階段を駆け上がって行ってしまった…
b0117871_1844417.jpg
まぶしい母よ|ωエ)…







ささっ、突然ですがクイズです(ノ∀≦。)☆彡

第1問:この画像の中に我が家の猫が潜んでいます|ω・*)わかるかなぁ〜???
b0117871_20321078.jpg


画像中央の木に注目です!!


コレ難しいですよねぇ(*・∀・υ)ゞ

私も見つけるの時間かかりました。

写真自体暗くて(*´∀`υ)




よ〜く見ると画像中央の木の根元付近にベージュの姿が(〃゚O゚)
b0117871_2042462.jpg
の、登ってキタ━━━(゚Д゚υ)━━━ッ!!!!!!



まぁ〜外にいるとみんなして 足の速ぇこと速ぇこと(υ・3・)

写真を撮るのが大変です(*>∀<υ)






第2問:|ω・*) もちろんここにも1匹…さぁ〜どこだんべぇ?
b0117871_20372981.jpg


この猫、忍者のようにちゃ〜んと隠れてるんですよ(゚ε゚ υ)

こちらも画像の中央部に注目ですよぉ(>w<。)




さぁ正解は(。-∀-)〜♪

b0117871_20481129.jpg
(ひょこ)



b0117871_20541011.jpg
してやったり♪(ペロ)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-03-24 20:55 | お出かけ
<< [続]山は猫どものデズニーラン... Happy Birthday ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ