<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 見てやっておくんなせぇ。 4月1日といえば… >>
16日ぶりの更新…皆さん行かないでぇ〜(υ>Д<)ノ
4月8日Σ(゚Д゚ υ)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

近頃ポカポカ陽気で、脱走回数も増える一方です(υ・∀・)ゞ

b0117871_10161533.jpg






猫はあたたかい場所を知っている。


b0117871_10248100.jpg


一番のりで、わずかに陽のあたる場所で毛繕い。


近頃の朝の風景です(*´∀`*)






* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *





4月17日(ʘДʘυ)!!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



やっとフツーな日々に帰ってこられました(*´∀`υ)ゞ

徹夜な日々もあり、久しぶりに朝日もおがみましたぁ( -人-)





寝るヒマがなかった時期、ちょうど桜が見頃でしたぁ(>Д<υ)

なので、朝4時起きで、がんばって桜を撮ってきました(>w<。)



b0117871_12282970.jpg
ね…ねむ…



もちろん主役も忘れずに(人∀`●)♪


上の写真は目的地付近のガソリンスタンドで停車している時のもの。




b0117871_12323253.jpg
んんっ!?

こちらは家を出てすぐの早朝5時すぎ…。

恐ろしいミストじゃ…。








3,40分後、目的地到着(*・∀・*)


b0117871_1240962.jpg

まぁ〜♪咲いてる咲いてるぅ〜(●>3人)♪


早朝に出て来た理由の1は仕事の都合でしたが、早く来なきゃいけないのは、

「水面」に理由があったのです(´∀`人)


b0117871_15434273.jpg


水面に桜が写っているのがおわかりでしょうか( ・3・)?

この日(月曜日)はくもり空…でもやはり、いいポジションは人でいっぱい。


昨年撮った写真は天気も良く、のんびり撮影できました。

b0117871_15583283.jpg


b0117871_15585970.jpg


↑この人が数人いるポジション。ちょうどそこだけコンクリ加工されていて、

山・桜・川がい〜ぃ感じに写るみたいですね(*´∀`*)

未だあそこからは撮ったことないです(υ・3・)

お年を召された方ってなしてそんなに早いんですかねぇ(υ>3<)ゞ

6時頃到着しても「すでに(υʘДʘ)!!」という感じでした(*´∀`υ)ゞ




本来なれば、特製リュックを背負い、総出で写真撮影をするハズでしたが、
b0117871_167297.jpg

人もたくさん、人間2人では辛いものがあり、今年もいつものパターンで…。





b0117871_1683210.jpg

このひとだけ連れて写真を撮って参りました(*・∀・υ)


その様子は、また手が空いたときに更新します( *>ω<)

そろそろじゃね?という頃にまたきてくださーいヾ(>ω<υ=υ>ω<)ノ☆彡




たくさんのコメントありがたいです°・(ノД`)・°・本当にありがとうございます。

返答が遅れてしまってごめんなさい。

ぜひこりずにコメントいただけると嬉しいです<(_ _)>

[PR]
by f89nyankuru | 2009-04-17 16:47 | お出かけ
<< 見てやっておくんなせぇ。 4月1日といえば… >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ