<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 4月分撮り貯め。要は物語が思い... Freetime PertⅠ゚... >>
freetime PertⅡ゚+.゚。
古い順に掲載しようとおもっていたのですが、

先日、おどろきの写真をとったので、

そちらを最初にどぞー(〃゚O゚)




5月4日(月)(υʘДʘ)!!!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


山菜採取のため、親戚を引き連れて山めぐりの旅となった4日。

前日に猫を連れて歩いたため、今日は休ませよう!と、

猫たちは自宅待機。

一向に山菜が見あたらず、「猫たち連れて来れば良かったなぁ…」と

後悔のオーラでどんよりとしている私の目に、うごめく物体キャッチ!!



カメラを片手に抜き足差し足…「ん?ダレですの?タヌキ?何?」と

徐々に近づき、シャッターを切りました!!


b0117871_1259124.jpg


画像中央にいる動物が見えますでしょうか?

焦げ茶色にピエロのような目の柄。


b0117871_1352812.jpg
(ピントが合わず、かなりボケた写真ですが…)


初めて出くわした生物に大興奮の私は、つい「ちょっとー!!!!!!」

と叫んでしまった…。

写真を撮り始めてからピクリともしなかったその動物が

短足4WDで猛ダッシュε=┌(||||>Д<)┘!!!!



カメラ片手にわたしもダッシュε=┌(υ>Д<)┘せめて全景撮らしてぇ〜!!!!



残念ながら、走り去っていく胴長短足動物の全景を撮ることはできませんでした。



あのモノの正体はというとですね、なんとアナグマさん!!!



たくさんのアナグマさんの写真を観ましたが、このアナグマさんは

まだ子どもなのかしら?毛がフカフカしてて、耳も小ちゃい(*p´v`q*)♪




黙ってればよかったなぁ…とさらに後悔した1日でございました<(_ _)>
[PR]
by f89nyankuru | 2009-05-07 13:29 | お出かけ
<< 4月分撮り貯め。要は物語が思い... Freetime PertⅠ゚... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ