<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< ブーvsヘビーなヤツ。 freetime PertⅡ゚... >>
4月分撮り貯め。要は物語が思いつかないと…。
b0117871_18121666.jpg

子どもの頃、飼っていた犬と一緒に写真を撮った公園。


b0117871_18123568.jpg

椿の花がキレイですねぇ(*´∀`*)


b0117871_18124637.jpg

人間嫌いな2匹。ハル坊は傷害罪の危険あり。

りんご氏は人を見ただけで世紀末が来たかのように暴れまくる始末…。

人手が足りないと外に出すのも大変です(υ・3・)ゞ







水芭蕉を見に行く途中、頻繁にモンキーを見る場所を通ると…


b0117871_18205647.jpg


猿に追われるホワイトキャット…(゚Д゚ υ)!!!!

結局みぞに猫さんが入ってしまい、結末は不明(´・ω・`)

どーなったのかしら( ・3・)?




b0117871_1825824.jpg


水芭蕉生息地に到着。こちらも私が子どもの頃から足を運んでいる場所。

人があまりいなかったため、服従心が強いハル坊と同行。


b0117871_1829157.jpg

何もせずともついてくるハル坊だが、とにかくトロイ…。


あまりのトロくささに、後ろから押してさしえげたところ…


ぴちゃ…


b0117871_18413641.jpg


水に落としてしまった…(*・∀・υ)

おケツおしたら、急回転するんだもの。

許せハル坊(*´∀`υ)ゞ

おめぇもモンプチばらまいただろ(#・д・)今思い出したわ。



大自然の爪研ぎで力一杯!!! ムカツキにいっぱーつ!!!!
b0117871_1849216.jpg
カシャカシャカシャ…


天然つめとぎ「木」は、研ぐのにコツがいるらしぃ(υ・д・)







さぁおでかけ…
b0117871_1942897.jpg
あら、そんなとこにいらしたの(〃゚O゚)!?








b0117871_1991961.jpg
いやぁ〜、なんだかんだと言ってもねぇ、ナイものはナイのだよ。
人間とはややこぃ生き物ですなぁ。




b0117871_19105398.jpg
ねぇ?








次回 ブー太郎vsヘビーな生き物。お送りいたします(予定です)<(_ _)>
[PR]
by f89nyankuru | 2009-05-07 19:14 | 日常(人) | Comments(8)
Commented by squbit at 2009-05-07 21:46
猿って野生の猿ですよね!
間近にいるんですね!すごい!
しかし猫も災難ですね~

ハル坊も災難でしたね~^^;
水に落ちちゃうなんて
Commented by sari at 2009-05-08 05:10 x
サルに追われるホワイトキャット~!?
harukuruさんの心憎い演出(?)に思わずぷっ!
ハルちゃん、水に落とされたムカツキは天然爪とぎで解消できたかな?
↓アナグマ???すごいすご~い!!!
Commented by ナナッペマル at 2009-05-08 07:09 x
おはようございます。
アウトドアな ニャンズちゃん!!
楽しそうに 散策中♪~
モンキーに追われる ホワイトキャットなんて 楽しい光景ですね^^
キャットは無事に逃れたのかしら・・・
ネコ派の私は ちと心配です・・・
あれあれ ハルちゃん 水たまりに落ちちゃったの!!
その 腹いせ(笑) に天然木で ガリガリ~
思いっきり ガリガリして 気がおさまったかな ^^
モンキーもビックリですが アナグマなんて もっとビックリ!!
harukuruさん 足場の悪い 山道でケガしない様に注意してね (*^^)v
Commented by f89nyankuru at 2009-05-08 10:47
squbitさん。・∀・)ノ
野生の猿ですよぉ!!
あそこは、ギリギリ宮城県って
トコですねぇ(*‘ω‘ *)
必ずと言っていいほどあそこには
いるんですよぉ(*´∀`*)
都会の猿と違って人間を見ると
逃げていきますけどね(笑)
猫さんすんごく気になりましたぁ(υ>3<)
Commented by f89nyankuru at 2009-05-08 10:52
sariさん。・∀・)ノ
ホワイトキャットさん…
猫と猿ってどっちが早いですかねぇ?
やっぱ猫ですよねぇ( ・3・)

ハル坊ムカツキは車内で発散いたしました。
…車内のお便所じゃないとこでトイレ(ノ^・。)

アナグマさん始めて目の前で見ましたけど、
短足4WDは意外と早かったです!
ホワホワがとても可愛いかったですよ♪
Commented by f89nyankuru at 2009-05-08 10:58
ナナッペマルさん。・∀・)ノ
モンキーに追われるホワイトキャットさん…
私もハラハラドキドキで見てましたよ(υ>^<)
もしかして獲物として追ってたのかなぁとか(´・^・`)
猿って肉食でしたっけぇ(´;ω;`)違いますよねぇ?

ハル坊の腹いせは車内で小便でした( ;∀;)ハハ…。
トイレ以外でトイレしたなんて始めてでしたよ!
よっぽどムカついたんでしょうねぇ(笑)

田舎っこの私は、山で転んだことはない
んですよぉ(〃゚O゚)!!!コンクリではよく
転びましたぁ(*´∀`υ)ゞ
まぁ年ですからね、気を付けま〜す(笑)
Commented by ハナもも at 2009-05-08 13:34 x
あら~
harukuruさんが 猿追っかけて行けばよかったのに(笑)


ハルさん 災難でしたね(・ω・;)

「ざっぶ~ん」じゃなくてヨカッタ。。。


うち
この間キツネ見ましたー

うちの周りも 野生動物園みたいです

初めて見る生き物がたくさんです(笑)


次回 めっちゃ楽しみです!
Commented by zuncoco at 2009-05-12 03:16 x
harukuruさん、こんばんは~!
ご無沙汰してしまい、スミマセン^^;

モンキーvsキャット、真剣勝負したら、
どちらに軍配あがるんでしょうね?
猿の顔と猫の顔で囲ったのが、ツボでしたよ~(* ̄m ̄)プッ

水没ハルちゃん、これまためんこいっ!
なんて微笑ましい光景…って言ったら、
ハル坊に爪で引っかかれますね^^;

そしてなにより、アナグマくん!!!
その存在を、生まれて初めて知りましたよ~(;´▽`A``
猿もアナグマも、こちらでは間違いなくいないので、
画面を食い入るように眺めてしまいました♪♪♪

印刷課 課長殿は、今日も元気で現場監督してますか~(。-∀-)♪
<< ブーvsヘビーなヤツ。 freetime PertⅡ゚... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ