<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< どなたかアイディアのお恵みを…... ドーンと*FLOWER*ヾ(*... >>
そろそろ風呂に入りたいわぁ(*´д`*) あ、人間の話じゃないですよ!!

b0117871_12561285.jpg




(υʘ^ʘ)むむむっ!!!!!







…バ〜カハッケ〜ン(*・3・)♪

ごはんをしまっている棚から高級メシを

引きずり出して、頭抜けなくなってやんの〜|ω・`)プッ







b0117871_12535851.jpg
くるみ殿下そのような者を助ける必要などないぞ(。-3-)







b0117871_13162044.jpg

はい、お洋服の刑〜(*-∀-)ま〜ぁ可愛らしぃことぉ♪





こちらのお洋服は我が家に猫という存在がありえない時代に

手芸オバさんが人形用に作ったもの(*‘ω‘ *)

なので、猫さんたちには少々ブカブカ(*´∀`*)








.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*










b0117871_1336357.jpg
定額給付金速くしてぇ〜!!!!!!!!






近頃のりんご氏は発情期でとてもやかましいです(*´∀`υ)ゞ


あまりにもビンボーで避妊手術が受けられないので、定額給付金をあてに(笑)





とはいっても…1才すぎても子猫程度の大きさしかない猫の

避妊手術は、心配ですなぁ(´・ω・`)




b0117871_1422459.jpg









.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*











b0117871_14454415.jpg








b0117871_1452543.jpg









b0117871_14535965.jpg










b0117871_14554843.jpg












…ネタがない〜(ノД・。)











あ!祖母の家にくるシロちゃん。

b0117871_157445.jpg


少々凶暴らしぃ…。









なんというオチ…<(υ_ _)>
[PR]
by f89nyankuru | 2009-05-23 15:09 | 日常(人) | Comments(6)
Commented by ナナッペマル at 2009-05-23 18:56 x
こんばんわ。
今日も キレイなお花とのショットが 可愛いニャンズですね ^^
あらあら! カリカリの箱に頭を突っ込んでじゃってる~
高級カリカリには ありつけたのかしら・・・ (^^♪
木にしがみついてる りんごちゃんの写真が
私の今日のお気に入りです(^_-)-☆
こちらは 定額給付金振り込まれましたよ!!
これは来月ナナッペのワクチン代です ^^
Commented by ちょこっと at 2009-05-25 09:57 x
うわあ……菜の花畑、すごいですねえ。そこにいるにゃんの写真もすってき!
こんな広々したところに出かけたらにゃんたちもストレスなく……
あれ、りんご氏は発情期ですか!春だもんねえ…給付金、りんご氏の分もくれ!って感じですね。
↓3にゃんテーブルの上にいる写真すっごい素敵!絵はがきになりますね。
車の上のもきょうだいでわしゃわしゃやってる感じがすごく出ていて楽しい〜^^
Commented by sari at 2009-05-25 11:54 x
ええ~~!!!
懐石って、懐石料理の懐石ですよね。
猫のゴハンで懐石って・・・本当に高級ゴハンなんでしょうね~。
お洋服の刑が見たい私としては
これからもどんどん、いたずらして欲しいです♪
発情期ですか・・・
りんごちゃん、まだまだあどけない感じに見えますが・・・
だから余計に、手術は心配ですよね。
シロちゃん♪『少々』凶暴に想像力をかき立てられます~!

Commented by f89nyankuru at 2009-05-25 14:53
ナナッペマルさん。・∀・)ノ
ありがとうございますぅ(●*>ω<`*)
高級カリカリには残念ながら私の監視付き
だったので、袋をなめる程度だったようです(笑)
だっこちゃんのりんごさんイイですよねぇ♪
私も好きな写真です(*´∀`υ)ゞ
おぉ!!定額給付金きましたか!!ワクチン代!!
あの金額では遊び歩くのも…って感じですもんね!
我が家もりんごの手術代です♪
Commented by f89nyankuru at 2009-05-25 14:58
ちょこっとさん。・∀・)ノ
定額給付金家族である猫の分も欲しいですよねぇ(笑)
うちは人間5人+3匹ですよ!!8万円は手に入ってしまう計算♪

菜の花畑キレイでしたよぉ(●´3人)♪
理想は広〜い菜の花畑のあちこちから
猫が顔を出す写真を撮りたかったんです
けどねぇそぉなると家族全員で手伝って
もらわないと撮れないから(*・∀・υ)

楽しんでもらえてよかったですぅ(*´∀`*)
Commented by f89nyankuru at 2009-05-25 15:13
sariさん。・∀・)ノ
懐石…そんなに深く考えないで下さい!!(笑)
500円しないと思いましたよ(*・∀・υ)
…今HPみたら新しくなっちゃって(*´3`υ)
豪華になりましたわ♪今ホームセンターいったら
古いの安そうですね(。-∀-)イヒ♪

お洋服の刑 好評ですね(>w<。)(笑)
それでは厳重に見張りましょう|ω・#)ムフ♪

りんご氏、私の中でもまだまだ子猫ちゃんなんですが、
一応去年の1月21日生まれなのは確かですので…
成猫なんですよね。ミニサイズの(*´・д・)
発情期だと、トイレにトイレしてくれなかったり、
トイレの回数が多かったりしてお部屋が大変な事
になってしまってるんです( ;∀;)
ベッド…バッグ…ジーンズ…いくつトイレにされたか。

あ、最近シロちゃんよく来るみたいです♪
カリカリを投げると手でキャッチするらしぃですよ!
<< どなたかアイディアのお恵みを…... ドーンと*FLOWER*ヾ(*... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ