<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< ナイツさん!好きですねぇ〜(。... そろそろ風呂に入りたいわぁ(*... >>
どなたかアイディアのお恵みを…(ノ^・。)
先日アップルパイをいただきました(>w<。)

アップルをパイでつつんだもの♪



b0117871_15234763.jpg
くるみさん、そんなにお嫌いですか?





…やっぱりアップルなんだからアイツでしょー(*´∀`*)

と無理矢理アイツが連れてこられ…







パシャッ! Σp[【◎】]Дʘυ)!!!












b0117871_15272283.jpg
やめれー!!!!!!





またもや食べるのに夢中で中を写すの忘れました(*・∀・υ)











.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*







b0117871_15551634.jpg
    SONY Cyber-shot DSC-T300





春は写真の撮りがいのある季節で(*´∀`*)

近頃、一眼レフを勉強しようかな?なんて考えてます♪




b0117871_15592862.jpg
  SONY Cyber-shot DSC-T300










今まで手芸オバさんが一眼レフを使用していました。



b0117871_1695415.jpg
       NICON D70





ですが毎回しっくりこないようで、最近はずっとバッグの中(*´・д・)







b0117871_16131443.jpg
     NICON D70











…ネタがなさすぎて困っちまいますなぁ(*´∀`υ)ゞ

みなさんはどーやって記事かくのかしら(´・ω・`)?
[PR]
by f89nyankuru | 2009-05-25 16:43 | 日常(人) | Comments(13)
Commented by squbit at 2009-05-25 21:05
りんごちゃんの叫びが聞こえてきそう~^^;

一眼レフも魅力的ですが、Cybershotも綺麗に撮れますね~
うちも新しいカメラが欲しくなっちゃいます^^;

白鳥と触れ合う猫たち(笑)
Commented by sari at 2009-05-26 06:15 x
harukuruさん、パイが好きなんですよね~♪
りんごが丸ごと、パイ生地で包まれているのですか?美味しそう!
私もサイバーショットとCanonと一眼レフをわからないながら使ってますよ~。
次回はぜひ、シロちゃんのカリカリキャッチを!!!
Commented by ナナッペマル at 2009-05-26 06:33 x
おはようございます。
おいしそうな りんごパイですね ^^
りんごがまるごと 入ってるんですか!?  初めて見ました!!
ラッピングも可愛いし 飾ってたいくらいですね(^^♪
りんごちゃんのパイとのショットの表情 好きですよ☆彡~
いいなぁ~ 一眼レフを持っているんですね!!
やっぱり キレイに撮れますね!!  
トリの彫刻のショットなんて ポスターみたいですよ !(^^)!
相変わらず ステキな衣装ですね。 器用な方が居て うらやましい~
harukuruさんのブログは いつも自然体で好きです。
ニャンズちゃんも 自由で伸び伸びしているし ^^
あまり 気負わず いつものように頑張ってくださいね!!

白ネコちゃん さすがの品格顔!! 「誰にも 負けねぇぜ!!」って顔してますね ^^
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2009-05-26 15:06 x
りんごをまるごとパイ皮で包んでいるんですか?
それは珍しい!美味しそうだなあ〜。
私の好みは、熱々のアップルパイに、
アイスクリームを添えるというタイプ。
シロネコちゃんの「やったるで〜」ていう顔が最高にいいわあ〜。
ネタがないなんてとんでもない!
ハルくるりんちゃん達の衣装をつけた散歩姿だけでも
十分記事になるじゃないですか!
撮影用でいいから、ちょこにお洋服着せたい〜と思いつつ、
まだちょこのお洋服を作っていません。
自分の古着をリメイクして何かできないかなあ〜。
harukuruさんちの「手芸オバさん」って貸し出し可能?(笑)。

Commented by ちょこっと at 2009-05-27 09:47 x
くるみ入りアップルパイもおいしそうですなあ〜^〜^
↑あつあつアップルパイにバニラアイス,私も大好き!!
シロちゃん、いい顔してますね。家の中に入ってこないのかな?
ネタ、ネタ……あったことをそのまま書いてますなあ〜^^;
うちより全然ネタありそうではないですか〜お外も遊びに行ってるし。
絵になりますよね〜、外で遊ぶ猫……。
Commented by ハナもも at 2009-05-29 23:20 x
りんごさん イイっ!!!


給付金 もう使い果たしました~

キャットタワー買いました

麻生さん ありがとう!
いつか 税金で倍以上お返しすることになるでしょうが。。。
Commented by ナナッペマル at 2009-05-30 07:48 x
harukuruさん おはようございます。
ネタ探しの旅に出かけてますか~(笑)
ハルちゃん くるみちゃん りんごちゃん ブーちゃん 元気にしてますか!?
ヘンな風が 流行っていますが 健康管理に注意してね (*^^)v
Commented by f89nyankuru at 2009-05-30 11:17
squbitさん。・∀・)ノ
りんごさん、今までに見たことないくらい
よく鳴く猫です(*´∀`υ)ゞ
Cyber-shot意外とキレイなんですよねぇ!
でもやぱり一眼レフとは比べものにはならないようで。
Commented by f89nyankuru at 2009-05-30 11:25
sariさん。・∀・)ノ
はぃ〜♪パイ大好物ですよぉ(*p´v`q*)
外国みたいに主食としてミートパイとか
食べてみたいというのがプチドリーム☆彡
日本では(私だけ?)パイ=デザート的なイメージ
になっちゃうんですよねぇ(*´3`υ)

Cyber-shotとCanonと一眼レフって
バリエーション豊かですねぇ(〃゚O゚)!!!

シロちゃんのカリカリキャッチ写真…
かなり難しいですねぇ(笑)
祖母の家に行く確立+現れる確立+キャッチする確立
ですから、そーとー確立低いですねぇ(*´∀`υ)ゞ
Commented by f89nyankuru at 2009-05-30 15:34
ナナッペマルさん。・∀・)ノ
あ!りんごパイ、りんご丸ごとは
入ってなかったんですぅ(*´∀`υ)ゞ
すみません、説明不足で(*・∀・υ)
あ、でもミニりんご丸ごと入ってたのかなぁ?
色々調理されたりんごが入ってたようなので、
どんな状態のりんごなのかよくわからなかったです。
私もあのりんご氏の悲鳴顔スキです〜♪
一眼レフは仕事用で手芸オバさんが使用しています(*・∀・υ)
キレイですよねぇ(*´∀`*)私が使うとプルプルブレまくり。
「自然体で好きです。」なんて(●´3人)♪
なんとも嬉しすぎるお言葉<(_ _)>
いつもホントにありがとうございますヾ(>ω<=>ω<)ノ
Commented by f89nyankuru at 2009-05-30 15:56
ちょこのお姉ちゃんさん。・∀・)ノ
りんごはまるごとではなかったと思います(*´∀`υ)ゞ
直径3cmくらいの茶色く柔らかなものが入ってはいましたが、
もしかしてりんごっぽいものだったりして?
アツアツのアップルパイにアイスクリーム(*p´v`q*)
なんともお上品なスィーツ(●´3人)♪♪♪
ぜひとも食してみたいですわ♪
シロちゃん、触ろうとすると引っ掻くらしい
ので、未だ触れたことはないんですよねぇ(*´∀`υ)

ちょこちゃんのお洋服思考段階ですか(*´∀`*)
楽しみだわぁ(>w<。)♪
手芸オバさんレンタルやってないんですわぁ!!
オバハン飛行機乗ったら死んじゃいますよ(笑)
Commented by f89nyankuru at 2009-05-30 16:01
ちょこっとさん。・∀・)ノ
くるみ入りアップルパイ…
どんな味なのかしら(*p´v`q*)ウフ♪
「あつあつアップルパイにバニラアイス」
ってどこかのお店のメニューですかね?
想像はできるんですけど、食べることができないわ!

シロちゃんはまだ人間に慣れてないようで、手を出すと
引っ掻くらしいんです(´;ω;`)
慣れるにはまだ時間がかかりそうですね。

お外に遊びに行って写真をとっても…
なんて記事にしたらいいか困るんですよねぇ(*´・д・)
Commented by f89nyankuru at 2009-05-30 16:04
ハナももさん。・∀・)ノ
キャットタワー待ち遠しいですね♪
もぉ届いたかしら(*・∀・υ)?
ホント今回だけは総理大臣バンザイな感じですね。
今回だけは!
そぉですよねぇ、いずれは税金も値上がりして
倍以上払っていかなきゃならないんですよねぇ(ノ^・。)
不景気はツライぜ°・(ノД`)・°・
<< ナイツさん!好きですねぇ〜(。... そろそろ風呂に入りたいわぁ(*... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ