「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< ノラの反撃は痛いらしぃですよ。 どなたかアイディアのお恵みを…... >>
ナイツさん!好きですねぇ〜(。-∀-)♪
ハル坊ヒマなのかね?

では遊んでしんぜよ。

















楽しいかね?
b0117871_162485.jpg

…楽しくない…















どーもネタがないと食に走ってしまう(υ・3・)



最近いたるところで、たいやき屋さんが多いですね(*´∀`*)

数ヶ月前からハマっている「薄皮たい焼き たい夢(たいむ)さん」のたい焼き♪

今までにないカリカリっとしたたい焼きで、とってもこおばしいでつ(*p´v`q*)♪






…結構な回数食べていたのに、写真が一枚もないですねぇ(*・∀・υ)おかしぃ。










そして先日、ブログ友達のあざみさんあした天気になあれ〜♪

「白いたい焼きたい焼き本舗 藤家さん」というのを紹介していました。



なんともそそられる(●´3人)♪と思い店舗検索すると…

残念ながら一番近くて福島店…。しかも6月オープン(ノ^・。)


希望はたたれた、とブルーな気分でたい焼き検索をしていたところ、


b0117871_18485481.jpg
ヤホーでね。


白いたい焼きを仙台に1店ハッケ〜ン( *>Д<)ノ☆彡



b0117871_18505250.jpg
皆さん、たい焼きってご存知ですか?



それがこちら白いたい焼き 尾長屋さん(●*>ω<`*)♪

ロゴのたい焼きくんもなんとも可愛らしい(*‘ω‘ *)

さっそく翌日に全種類買ってきちゃぃました(>w<。)゚+.゚。





b0117871_18525151.jpg
白いのもピンクもある!

下から順に、

さくら・抹茶(共に期間限定)・チョコ・カスタード・白あん・黒あんの6種。




車中ずーっと我慢して、家に到着。ヨダレをたらしながら我慢して撮影。

そんな中撮ったため、6種類には見えない、包装紙下敷き…。

もぉ少し脳みそ使ってキレイ撮れよ!! と、今なら思いますねぇ(υ・^・)


b0117871_1962549.jpg
どうせワシらにはなぃんやろ…。


今までのたい焼きとは別物です(*・д・*)

おモチみたいにモッチモチしていて、ちょっと伸びます(。-∀-)


たい夢さんのたい焼きを親戚に食べさせたとき、(カリカリ…いつのだよ)

と感じたのでしょう、即電子レンジにほうりこまれました…。


硬いのが好みでない方は、尾長屋さんのモチモチたい焼きがオススメです!
[PR]
by f89nyankuru | 2009-05-30 19:18 | 日常(人) | Comments(10)
Commented by ナナッペマル at 2009-05-30 21:40 x
こんばんわ~
ハルちゃんの写真は どうやって撮ったんですか!?
不思議でおもしろですね!!
ディスプレイに へばりつく(笑) りんごちゃん 可愛い~
りんごちゃんは 表情豊かですよね♪
いろいろな鯛焼きがありますね~ 白い鯛焼き こちらもありますよ!!
行列作っているのを よく見かけます。。。
私は 定番の 鯛焼きが好きです(^^ゞ クリームよりあんこが好きな 私です(笑)
食べ物の話題も楽しいです!! 
カリカリの鯛焼きを チンする 親戚の方のオチが笑えました (^_-)-☆
Commented by ハナもも at 2009-05-31 00:49 x
アタシはこの白いタイ焼きは苦手です。。。

あのモチモチ感に慣れていないからでしょうか???


ふつうのタイ焼きのアンコじゃないやつが好きです♪
Commented by sari at 2009-05-31 12:01 x
え~???
ハル坊ちゃん、どこにいるの?
不思議でおもしろ~い!!!
たい焼き、白っていうのだけでも驚きなのに・・・
ピンク?グリーン???びっくりです!!!
夏に帰ったら食べてみたいなぁ。
Commented by ちょこっと at 2009-06-01 10:01 x
モチモチかカリカリか?私はカリカリ派かな^^
ちなみに中身は粒あんがいいでーす!うちのうーも粒あんが好みです。
りんごちん、お手て揃えてじーっと見ているしぐさがかわゆす!!
Commented by f89nyankuru at 2009-06-01 16:05
ナナッペマルさん。・∀・)ノ
ハル坊のあの写真は、単に大きな紙を
筒状にまるめてその穴にハル坊の顔を
つっこみました(●´3人)♪

りんご氏表情豊かですか(>w<。)?
確かに他の猫と比べると豊かかも(*‘ω‘ *)
たい焼き屋さん行列ですかぁ(笑)
私行列ニガテです(*´∀`υ)ゞ
やはり通の方は「あんこ派」なんですかねぇ!
Commented by f89nyankuru at 2009-06-01 16:09
ハナもも♪さん。・∀・)ノ
もちもち、実は我が家でも
不評でした(*´∀`υ)ゞ
私はたまに食べたいかも…って感じです(笑)
ハナもも♪さんはあんこ派じゃないんですか!
私もあんこは滅多に食べません(*´д`*)
たい夢というカリカリのたい焼き屋さんの
豆乳クリームという味が今一番ハマってます!
カスタードに比べると甘さ控えめで、でも
しっかりとした味がしてオススメです(>w<。)
Commented by f89nyankuru at 2009-06-01 16:11
sariさん。・∀・)ノ
ハル坊見つかりました(>w<。)?
筒状にした紙にハル坊を挟みました(笑)
今日本ではたい焼きブームみたいですねぇ。
ぜひ日本にお帰りになった際は、モチモチ
カリカリ両方を食べてみてください(*´∀`*)
Commented by f89nyankuru at 2009-06-01 16:13
ちょこっとさん。・∀・)ノ
私もカリカリ派ですっ!!!!
今のところ「たい夢さん」サイコーです♪
ちょこっとさんは粒あん派なんですね!
色んな人の意見が聞けて面白い(´∀`人)
私は豆乳クリームという味をハッケンして
今それに大ハマりです(笑)
うちの猫は、やっぱりクリーム系しか食べなかったなぁ。
Commented by sekaini-hitotu at 2009-06-03 22:40
わぁ!!!!!!!!!!!!!!!
わたし・・・随分ご無沙汰してたんですね(反省)
みんなやっぱり楽しそうに遊んでるな~って降りてきたら
手をがぶり攻撃されたのはharukuruさんかな?なんて降りてきたら
買って食べたんですね~まずレンジでチンしてトースターで焼くって説明はありましたか?
わたしもモチモチカリカリ感がたまらなく美味しかったんです。
で・・・普通のたい焼きはどんなだったかなって思っているんですよ。
いつか普通のたい焼きをレンジトースターで焼いてみたいです(^^;

明日、早朝ラウンド(7時10分スタート)行きますのでこの辺で・・・おやすみなさい(^^。
Commented by f89nyankuru at 2009-06-09 13:33
あざみさん。・∀・)ノ
ご無沙汰なんて気にしないで下さいねぇ♪
このブログに私が登場することは90%
ありませんぜぇ(ノ∀≦。)(笑)
たい焼き…とくにトースターとかの
説明はなかったですねぇ(*´∀`υ)
でもチラシにはそんなこと書いてあったかな?
今度はひとりでがっつり買って、いろんな
方法で食べてみたいですね(*´∀`*)
<< ノラの反撃は痛いらしぃですよ。 どなたかアイディアのお恵みを…... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ