「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 一眼レフ勉強中でありますっ(●... ノラの反撃は痛いらしぃですよ。 >>
にんげんていいな? にんげんは猫が羨ましい(*´3`*)
昨日の記事に不手際がございました。

大変失礼いたしました<(υ_ _)>

さっき気が付いて修正しましたです(*・^・υ)

いやぁいきなし言葉がとぎれて、我ながら何があったんじゃ!?

とおどろいてしまった次第でございます<(_ _)>



+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*



お天気の良い日はごきげんなくるみどん



b0117871_12493469.jpg
はぁ〜くるくる♪







そこにりんご氏が割り込んできて、格闘です。


b0117871_148345.jpg










b0117871_1615461.jpg



完全にかじってます!口の中に腕が入ってます!




そのうち大人なくるみどんはうざがって、帰って行くのでした。









冬場はいつもベッドで寝ている猫たちも、暖かくなるにつれて

窓際に移動し、毎日のように戦いがはじまるのです( *・ω・)

私はそのドンドン、ギャーギャーという音で目覚めます。

なんという…貧のないさえずり(υ・^・)












そしていつも同じ時間にぞろぞろと1階へ。







b0117871_16404381.jpg
さて、仕事をはじめるか。











b0117871_1642859.jpg
ア〜タタタタタタタタタァッ!!!!!











そしてお昼休み。

わずが数十秒で昼食をたいらげ、まったり場所を探します。



見つける場所はたいてい、いてほしくない所。


b0117871_16455770.jpg











あとはず〜っと昼休み。


猫はい〜ですよね(´・ω・`)


b0117871_16555831.jpg

[PR]
by f89nyankuru | 2009-06-03 16:54 | 日常(人) | Comments(10)
Commented by ナナッペマル at 2009-06-03 20:19 x
こんばんわ。
今夜は雨で 寒いです・・・
昨日まで 初夏だったのに~
この差はなんなんでしょう(@_@)
あらあら ニャンズちゃん 揃って 和ダンスの引き出しのに!!
どうして こんな狭い所に・・・
あ~ら どうして どうして(笑) ぎゅうぎゅうに なりながらケースの中に入ってるの~!!
私も ずっと昼休みしてたいですよ~  仲間に入れてちょうだいな♪~
Commented by squbit at 2009-06-03 21:01
くるみちゃんすごい仕事してますね。
すご〜い!
うちのお仕事もしてほしい〜

ねこ3匹でどこでもぎゅうぎゅうですね^^
Commented by sari at 2009-06-04 02:36 x
くるくる、くるみどん。気持ち良さそうなのに
りんご氏に邪魔されちゃったのね~!
それにしてもタンスの中の猫さんたち!
これってharukuruさんが詰め込んだわけではないのですよね?笑
すごい場所に、、しかも全員集合だし~!
Commented by ちょこっと at 2009-06-04 10:06 x
くるみどん、そしてりんご部長(?)、お仕事お疲れさまです!
すごいキーボード乱れ打ち!(^▽^)
お仕事してますな〜。午後はずーっと昼休み?そうそう、このストレス社会、
それくらいのんびりでいきたいっすよね!
着物のたんす……これまた狭くてサイコーすよね!
今日も一日、がんばってください!
Commented by ふく at 2009-06-05 09:41 x
くるみどん!ごっきげんですなあ(^^)
和タンスにぎゅうぎゅう!なのも最高です
あのつきささるような目線が・・・うおお!
ちっさいケースにもぎゅうぎゅう!!
どこへ行っても見事な詰まりっぷりですね♪♪
毎度たまりませんな。仲良しだあ・・・(〃ω〃) 

Commented by f89nyankuru at 2009-06-08 16:55
ナナッペマルさん。・∀・)ノ
6月8日の今日は…すみません返答が
こんなに遅くなってしまって(*・^・υ)
本日の仙台はとても暖かいです♪
猫って無理だろぉ!ってとこでも
ズンズン入っていきますよね(笑)
あぁ、猫になりたいですよねぇ(*´д`*)
Commented by f89nyankuru at 2009-06-08 16:59
squbitさん。・∀・)ノ
キーボードを北斗の拳ばりに
打って仕事しているのは、
「りんご」と言います(*p´v`q*)
ホントにどこでもぎゅうぎゅうです(笑)
Commented by f89nyankuru at 2009-06-08 17:03
sariさん。・∀・)ノ
りんご氏は親とずっと一緒
だからか、わがまま放題です(*´∀`υ)
水もごはんもみんなをおしのけます!
おしのけ返されると「んぎゃぁ!!」と叫ぶのです。

!!!!!!!なぜ私が押し込んだとわかったんですか(ʘДʘυ)!!!!!
実際、3匹入ってはいたんですよ(*・∀・υ)
だけどカメラむけたら途端に出ようとするもんだから
仕方なくちょいとケツを押してさしあげたんです…。
Commented by f89nyankuru at 2009-06-08 17:06
ちょこっとさん。・∀・)ノ
お疲れ様です(*´∀`*)
ホントにストレス社会…。
辛いものがありますよねぇ(υ>^<)

狭くて暗い感じ、猫には人気ですね(笑)
ありがとうございます<(_ _)>
お互い頑張りましょうね♪
Commented by f89nyankuru at 2009-06-08 17:09
ふくさん。・∀・)ノ
くるみどん、快晴だと判りやすい
ほど超ご機嫌です(*p>v<q*)♪

仲良しでは負けませんぜ(笑)
姉妹に親子に叔母と姪といった関係
ですからねぇ(*´∀`*)
小さい箱をあずければいつでも
ぎゅうぎゅうです(>w<。)♪
<< 一眼レフ勉強中でありますっ(●... ノラの反撃は痛いらしぃですよ。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ