<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< デジイチ登場でコンデジの使用頻... 一眼レフ勉強中でありますっ(●... >>
フォーマットはもぉしません。…2、3重確かめるまでは(ノ_・。)
う、うぅ(ノ^・。)…

なぜだ…なぜ消えてしまったんだ…

ちゃんとD70フォルダにコピったじゃないか…

Photoshopまで開いて見てたじゃないか…

フォーマットしちゃったじゃないかぁー°・(ノД`)・°・




たった今の出来事ですょ…(´;ω;`)

ついさっきまでこの写真使えるわぁとニタニタしながら見ていたというのに…。



悔しいのが、なくなった写真の中の数枚は残っていること。






b0117871_1042346.jpg


例えばこの写真。

くるみ殿下は誰かと一緒に抱っこされると相手をぶん殴る

習性があるということを写真におさめようと、2人で交互に2匹を抱っこして

たくさん撮ったはずなのに…残されたのはこの写真のみ(ノ^・。)


もっと嫌な顔をしたハル坊の写真があったのに…。









そしてこの写真。

b0117871_10471558.jpg


わずか数分前にリビングの窓際に寝ていた2匹を外から撮った写真

があったはずです。

ハル坊が大あくびした瞬間をおさめて大衆の面前でニヤけていたというのに…。
(ほとんど人気のない朝の住宅街でしたけど)








デジタルカメラ怖ス。 ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…














DAIGO風に言うと…超ブルー入っちゃったんでぇ今日ブログやめまウィッシュ…。

ウィッシュ言うほど元気じゃないですけどね(pд`q)

はぁ…。ここまでショックがデカイとは(ノ_・。)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-06-10 10:58 | 日常(人) | Comments(10)
Commented by ふく at 2009-06-10 11:43 x
うわ!ショック!ちょ~ショック!!
でもハルしゃんいいカオしてますぜ!ゞ(≧ε≦; )
デジタルは便利だけどこんな時はコワイですね。
ネガないし。ほんのちょっとの手違いで・・・
私もやらかします(--;)

Commented by ハナもも at 2009-06-11 00:09 x
アタシのPCちゃんは 画像取り込むと固まる。。。
ヤダヤダです

そういえば。。。
友達の結婚式の写真を まるっと消えてしまったことがありました

さすがに泣きました。。。


一眼レフ いいですね!
さらに素敵な画像がみれるのですね!!!

楽しみです♪


うちのiPod 今は誰も持っていないだろう 『mini』です~
バッテリーの消費が激しく 持ち歩けませんよ(笑)
車内専用 トランスミッターで使用中

全部B'zが入ってます(笑)
Commented by sari at 2009-06-11 04:48 x
ええ~!
それはショックですよね・・・
と言いつつ、イマイチよくわかってないのですが・・・
SDカードとかにももう残っていない状態になってしまったのですか?
(すみません・・・デジカメ歴半年くらいで本当によくわかってないのです・・・)
くるみちゃんとハル坊ちゃんのお写真、ボケとツッコミのようですね!
楽しい写真、これからも期待してますよ!!!
Commented by zuncoco at 2009-06-11 05:10 x
harukuruさん、こんばんは~!

んん?ふぉーまっと?
何をフォーマットしてしまったの?
メモリーカード?まさか、ハードディスク?
数枚残っているってことは、HDではないか^^;
自分はかつて、PCというものに接し始めた若き日、
HD自体をフォーマットしてしまった栄光があります(-_-;)

一眼レフ、いい調子ですね♪
とにかく色々なものを、様々な状況で、
ひたすらたくさん撮る!のが、上達への近道^^
フィルム時代には出来なかった、デジタルの成せる業です!
自分も普段、一度に150枚くらい撮って、
そのうちブログに載せられるかな?というのは、
10枚あるかないか…ですから~^^;
カメラに限らず何でも、色々いじくっていると、
自然と疑問が湧いてきますから、そうなって初めて、
聞いたり調べたりすればいいのです(^.^)b
ニャンコは数ある被写体の中でも、
相当難しい部類に入ると日々思いますよ~(゚ー゚;A

あいぽっど…自分にはさっぱり…
ウォークマンみたいなもんだ、
というのはわかります(;´▽`A``
Commented by ナナッペマル at 2009-06-11 07:12 x
おはようございます。
あぁ~ショック!!
本当だったら 楽しい写真が満載だったのに~  トホホ~
でも 失敗は成功のもと。  harukuruさんファイト~
これだけの写真でも ニャンズちゃんの 良い顔している光景が目に浮かぶし
harukuruさんの ニヤついた顔も 想像できますよ !(^^)!
Commented by f89nyankuru at 2009-06-11 12:17
ふくさん。・∀・)ノ
ホント、デジタルはコワイ(´;ω;`)
悲しすぎる°・(ノД`)・°・
ハル坊もっといい顔の写真あったんですよぉ!!!
大あくびの瞬間を精細撮ったのとか気に入ってた
のに…iPodに入れようとか思ってたのに(ノ^・。)
Commented by f89nyankuru at 2009-06-11 12:21
ハナももさん。・∀・)ノ
PCちゃん固まるとかってサイテー!!!!
どなぃしたらえーの!!て感じですよね!!
結婚式の写真は辛いー(ノ_・。)
人生で一度しかないんですもんね!!嫌だわぁ。

iPod miniちゃんでっか(υʘДʘ)懐っ!!
あまりお見かけしませんね(笑)
Commented by f89nyankuru at 2009-06-11 12:25
sariさん。・∀・)ノ
ショックです…。
抜き取るだけではどこかしらに残ってる
可能性がないこともないらしぃのですが?
(あれ?日本語OK?)
デジイチ側のメニューから「フォーマット」
という行動にOKしてしまったらもぉ抹消ですね…。

ボケとツッコミですか(〃゚O゚)(笑)
だとしたらツッコミ激しすぎますね(爆)!!!
ボケ大ピンチですよ(>w<。)(笑)

これからもよろしくお願いします(●´3人)♪
Commented by f89nyankuru at 2009-06-11 12:29
zuncocoさん。・∀・)ノ
デジイチ側でフォーマット
してしまいましたょ…(ノ^・。)
PC側のHDフォーマットなんてしたら
夜逃げするしかなくなっちゃいまさぁ(*´∀`υ)(笑)

ずっと同じフォルダに写真をためていた
んですが、カメラからデータを抜き取った
あと、撮影再開すると、データ名が0001
からになるんですよね(ノ_・。)
それで知らずに置き換え保存しちゃってた
みたいです_| ̄|○||||
だから番号の関係で残ってる画像もあり…。
ま、これから今以上にひたすらたくさん撮ろうと思いますっ!!
いつもアドバイスありがとうございます(ノ∀≦。)ノ♪
Commented by f89nyankuru at 2009-06-11 12:31
ナナッペマルさん。・∀・)ノ
ホントに!!!!もっと楽しい写真が
溢れていたというのに°・(ノД`)・°・
そぉですよね。失敗は成功のもと!!!
もぉ〜ひたすらいじくりまくって、
撮りまくります(>w<。)!!!
私のニヤけた顔想像できましたぁ(笑)?
<< デジイチ登場でコンデジの使用頻... 一眼レフ勉強中でありますっ(●... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ