<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 自然災害、怖いですねぇ(ノ^・。) 超気持ちぃ〜とはこのことだっ(... >>
Ms.スランプわたしちゃん(υ・^・)
46年ぶりの皆既日食とやら( ・3・)

あたりが真っ暗になるとはどんなもんか(υ・3・)

仙台在住の貧乏人にはわからんのぉ(*・^・υ)



b0117871_9515649.jpg





さてさて、3連休みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

おとといからかな?夏休みですってねぇ(* ̄∀ ̄)ノ'' 



あたくしは連休連日、山形・新潟・福島へ(。-∀-)♪

♪土曜〜ぉ日は早朝新潟へー

♪日曜日は昼から福島さー

♪るらるらるらるららー月曜日は巣ごもりぃ〜







…新潟へは3時間ほどかかるため、朝食は途中 山形県にて(*‘ω‘ *)



前回新潟に行ったのは冬。

雪の壁が恐ろしく高い時でした。

新潟へ行く度に猫ちぐらの写真を撮ろうとするのですが、タイミングが合わず、

ハッキリと撮ったことが未だにありません(*´∀`υ)ゞ




新潟への長旅で撮った写真は1枚…。

ちょっと載せられない写真(υ・3・)ゞめずらしさでつい撮ってしまったねずみ…











新潟へは親戚の件で、福島へは激安スーパーが目的で行ってきましたの♪






福島へは3匹のお供を連れて(●´3人)♪
b0117871_12353218.jpg


…9割この状態。

夏ということで連れて行くつもりはなかったのですが、

車内にこもる人間もいたので同伴(υ・3・)



5,000円握りしめ、4,900円ちょうどのお買い物(*´∀`υ)セーフ!!



ま、私はこのような日々をすごしておりました(*・∀・υ)




猫たちはというと、


b0117871_9552383.jpg
ひぃぃぃぃぃぃ〜!!!!!!!





となってたり、




b0117871_1012769.jpg
みぇぇぇぇぇぇ〜!!!!!!!





と言ってたり(*・Д・υ)ゞ







b0117871_103459.jpg
え、いや いらない…。


↑いただいたごまあんで作ったごま団子♪





なんて困ってたり(υ・3・)




ま、みんないつも通り元気だということでさぁ(人∀`●)♪



最近また記事が思いつかなくなってしまったわ(´・ω・`)









b0117871_1065118.jpg


ごちそうさまでした<(_ _*)>
[PR]
by f89nyankuru | 2009-07-23 10:11 | 日常(人) | Comments(12)
Commented by squbit at 2009-07-23 22:24
皆既日食はうちの猫たちは全然関心無かったようで、いつも昼間は寝ているので、暗くなろうが外の様子が変わろうがぐっすり寝てました^^;
なんか少しは野性味が見られるとよかったのに、と思ったりします。
ごま団子おいしそう〜
Commented by ナナッペマル at 2009-07-24 06:27 x
おはようございます。
さすが 行動派の harukuruさん!
三連休は あっちこっちに お出かけしていたんですね(*^^)v
ニャンズちゃんも 一緒に ドライブ!!!  車中では お利口に お昼寝 zzz~
ゴロゴロしてばかりの 私と違って (笑) harukuruさんの 行動力に感心しています!
わぁ~ おいしそうな ゴマ団子ですね!!
ニャンズちゃんにとって ゴマ団子は 「猫に小判」みたいなものですね~(笑)
Commented by tetsu at 2009-07-24 10:22 x
にゃんこたち、車の中でちゃんとおとなしくしてるんですね。
感心感心。
お出かけ、お疲れ様でした~。
Commented by ちょこっと at 2009-07-24 12:47 x
3連休はおでかけだったんですね。しかもにゃんこと一緒に!?
車に慣れている子たちだから楽しそうですね〜
バックシートで寝ている3にゃん、めっちゃかわいい!!
遊び疲れちゃったのかな?^^
ごまだんごおいしそう。うちの白い子は好きですよ〜。
Commented by ハナもも at 2009-07-24 23:53 x
こちら 九州の貧乏人です

雲が多かったですが 部分日食確認いたしやした!
かなり太陽が隠れたので 薄暗~くなりましたよ


アタシは祝日はカンケーナイので 仕事でした☆
Commented by zuncoco at 2009-07-25 02:09 x
harukuruさん!お久しぶりです!
トフカスパイン…じゃなかった、zuncocoです( ´艸`)
すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイ!

え~っと、まずは…
ゴマ団子はアンコ抜きでお願いしま~す(笑)
仙台から新潟まで、3時間ですか!
どうも本州の距離感覚がわからないのです^^;
北海道で車で3時間コースというと、
制限速度オーバー(!?)で札幌-旭川間くらいかな?
猫ちぐらって、新潟だったんですね!
前から気になっていました~が、値段を見て唖然呆然憮然…。
手作りだから、当然かもしれませんね~(゚ー゚;A

りんごちゃん、その後どうですか?
飛んでる写真を見て、元気そうだとは思いますが…。
具体的には決まっていませんが、
我が家も一番下が避妊手術を控えているので、
とても他人(猫)事とは思えませ~ん(・・;)
りんごちゃんに似て、体重もなかなか増えないので、
手術に耐えられるかが非常に心配なのです(-_-;)
Commented by F89NYANKURU at 2009-07-27 13:21
squbitさん。・∀・)ノ
そぉそ!猫なんてそんなもんでさぁ((笑))
結局は人間もボゲーっとしてましたわ(*´∀`υ)
ごま団子、我ながら美味かったっす♪
ごまあんなんてそーゆぅお店でしかみたことなかったし♪
Commented by F89NYANKURU at 2009-07-27 13:28
ナナッペマルさん。・∀・)ノ
ゴマ団子完全拒否されましたよ(笑)!!!!
わたくし行動派ですかぁ(人∀`●)♪
ま、新潟は強制でしたけど(*>∀<υ)ゞ
ん〜そぉですねぇ、歩くことすら…という
時代にも母はあちこち連れ回していた様で、
家でゴロゴロなんて、小学校高学年のころ
親が古本屋さんをやっていた数年ぐらいですかね?
今でも何することなく家にいると、イライラしますョ(笑)
Commented by F89NYANKURU at 2009-07-27 13:29
tetsuさん。・∀・)ノ
ありがとうございますぅ(●´3人)♪
やはり車は馴れですねぇ。
しばらくぶりに乗せるとやはり大合唱です(笑)
みんなして「あぉ〜んぉ〜」と鳴きます(*・∀・υ)
Commented by F89NYANKURU at 2009-07-27 13:32
ちょこっとさん。・∀・)ノ
おでかけしてましたぁ(*´д`*)
そぉいえば、うーちゃんあんこ星人でしたね(笑)♪
めずらしぃですよねぇ(〃゚O゚)
うちなんか若干迷惑そうな顔までしてましたよ!!
ごまあん、そのまま舐めてても満足なくらい
美味しかったですわぁ(●´3人)♪
Commented by F89NYANKURU at 2009-07-27 13:39
ハナももさん。・∀・)ノ
九州の貧乏人(>w<。)(笑)!!!
ハナももさんお仕事だったのですかぁ(´;ω;`)
せっかくの三連休…。あ、土曜混ぜて4連休?
残念(ノ^・。)
部分日食確認(υʘДʘ)!! わぁ〜♪羨ましいわ。
でも一番羨ましいのはやはり鹿児島・沖縄?
い〜ですねぇ!神秘的な(●´3人)♪
Commented by F89NYANKURU at 2009-07-27 13:53
zuncocoさん。・∀・)ノ
お久しぶしですっ(ノ∀≦。)ノシ
トフカスパイン((笑))!!!!
やっと忘れかけていたのに(笑)!!!
(笑)そーいえばzuncocoさんほとんど
甘いの食べられないんですよね(笑)!!!

旭川!!!動物園行きたいっ!!!!
あ、話がズレました(*´∀`υ)ゞ
仙台から新潟の目的地へは
ほとんどハンドルきることもなく、
そしてほとんど制限速度オーバー
で3時間後到着です(*・∀・υ)
私猫ちぐらの製品はどーでもいいんですね!
高かろうが安かろうがいらんわぃ!!!
あの建物が目に入ると大興奮で(笑)♪

あ!ノッチィいよいよですか(〃゚O゚)
りんご氏はあれからホントに元気です。
やはり初めての人にやたら触られ、
3回も注射され、ストレスなどもあり
あのようにぐったりしてしまったようです。
今ではにぼしなどのおやつを与えたりし、
太らせて手術に絶えられる体作りをしています!
やはり体が小さいというだけでも色々
リスクがあるようで、心配ですよね(´・ω・`)
ノッチィ無事何事もなく成功するよう
祈っております<(_ _)>
<< 自然災害、怖いですねぇ(ノ^・。) 超気持ちぃ〜とはこのことだっ(... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ