<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< ご挨拶<(_ _)> Ms.スランプわたしちゃん(υ... >>
自然災害、怖いですねぇ(ノ^・。)
もぉ〜い〜くつね〜る〜と〜 七夕だーぃ!!!!!!

ということで仙台の七夕は8月6日〜8日でございまして、

我が家の手芸オバさん今年も作りました、ミニ笹造り(* ̄∀ ̄)ノシ


b0117871_1444416.jpg
風流じゃのぉ〜♪







笹って涼しくみえますねぇ(*´∀`*)

最初はもっと葉があったのですが、

ふざけて猫と笹で遊んでいたらば、

葉が一枚もなくなってしまった…。














.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*








〜衝撃的瞬間!!!!!〜



b0117871_14183193.jpg
    なんじゃ(υʘ^ʘ)!?





こちらは、ハル坊を背後から襲おうとしたくるみさんですが、

なぜだか初めの一歩がジャンプ…。

写真を撮った瞬間笑いましたねぇ(>w<。)(笑)

ハル坊、その後着地の音におどろいて逃げていきました(*・∀・υ)(笑)










そぉいえば、近頃自然災害のニュースけっこう聞きますね(´・ω・`)

仙台でも雷がなって強い雨が降ったりやんだりしてました(*´・^・)

b0117871_16182277.jpg



心配してメールまでくださった方もいました(*´∀`υ)幸せ者やなぁ♪

幸い私の住んでいる所では、被害もなく済んでいます(*・∀・*)

b0117871_17464952.jpg

ブーさんも大丈夫、元気です(*‘ω‘ *)b


みなさんのお住まいは被害などありませんでしたでしょうか?

これからも心配は続きますね(´;ω;`)

もしかしたら我が家だって、明日には番地がかわっているかもしれません…。

b0117871_161716.jpg

[PR]
by F89NYANKURU | 2009-07-28 17:50 | 日常(人) | Comments(8)
Commented by ナナッペマル at 2009-07-28 22:15 x
こんばんわ。
九州は 雨の災害で 大変なところもあります。
幸い 私のところは 被害もなく 過ごせています
だんだん 北上するかもしれないから harukuruさんも 十分注意してくださいね!!
ニャンズちゃんも ブ~ちゃんも 元気でなによりです。
素敵な七夕飾りですね(^_-)-☆ よく出来ていますね~
仙台の七夕まつりは有名ですものね! その頃には 梅雨もあけで 快晴だと良いですね!(^^)!
おぉぉ~ くるみちゃん 浮いてる~??
楽しい写真が 撮れましたね!!  雨粒のひとつひとつもステキです♪
Commented by ちょこっと at 2009-07-30 10:07 x
わあ、楽しい写真が今日もいっぱい!
そうそう、仙台は8月なんですよね。ほんとに笹の葉がないよ!(爆)
くるみたん浮いてるし^▽^
天気が変わりやすくて、怖いですね。去年みたいな豪雨がまた来るのかなあ。
起きて番地が変わってるって(笑)そりゃびっくりですがな!
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2009-07-30 13:54 x
ハルクルリンさん、素敵な七夕飾りですね!
私も今年は七夕をしようと思っています。
後ろ姿のハル坊、可愛い!
ぶーちゃんを眺めている3人さんの後頭部がすっごく可愛い〜。
で、ハル坊はやはりちょこに似ている!
くるみちゃんの4本足ジャンプすごい!

↓私が運転できないので、ちょこをキャリーに入れずに、
車に乗せた事がありません。
こんなに社内で、猫がくつろぐものでしょうか?!?!
いいなあ〜♪いいなあ〜♪可愛いお三人さんかた。
仙台港から苫小牧までフェリーが出ているみたいなので、
今度3人を連れて遊びに来て下さいね!
ボロ屋ですが、家に泊まればいっしょ!
Commented by ふく at 2009-08-02 19:39 x
すんごい!
くるみちゃん、お見事です(^^)
そしてブーさんが無事で何より!
ホッとしたかのように見つめる3ニャンが
かわいすぎだよ! ああ、たまらなくイイね!
災害はコワイですね。九州も大雨続きでしたが
なんとか乗り切ってます。仙台も気をつけてね。お祭りもあるしね(^^)b
七夕、毎年美しいねえ・・・一度でいいから見に行きたいです。

Commented by f89nyankuru at 2009-08-04 15:43
ナナッペマルさん。・∀・)ノ
九州、もぉ落ち着きましたか(´;ω;`)?
でも、ナナッペマルさんたちがご無事で何よりです。
ご心配ありがとうございました(*´∀`υ)ゞ
返答がこんなに遅れてしまってゴメンなさいです<(_ _υ)>
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
Commented by f89nyankuru at 2009-08-04 15:49
ちょこっとさん。・∀・)ノ
ありがとうございます♪♪♪
そぉなんです仙台はもぉすぐ七夕です!
ホントに笹野は全滅ですわ(*>∀<υ)(笑)
我が家では口癖のように家族皆が、
「明日になったら高速道路に家立ってるぞ!」
と言ってます(笑)

P.S
猫ちゃん集合写真ありがとうございました!!
とっても嬉しいです!ブログを通じて出逢った
方々とこんなことが出来るなんて…腰ぬかします(笑)
でも感激とはこのことですョ!
本当にありがとうございました<(_ _)>
Commented by f89nyankuru at 2009-08-04 15:58
ちょこちゃん姉さん。・∀・)ノ
やはりちょこちゃんに似ている
ハル坊に注目ですね(笑)♪
ちょこちゃん姉さん、七夕やりました?

車内でくつろげる猫ってうちだけなのかしら!?
北海道かぁ(人∀`●)♪夢の世界に近いわ(笑)
ホントに行きたいなぁ(>w<。)
どんなお家かしら♪ちょこちゃん姉さん手作り
スイーツが食べたい(●´3人)♪あぁヨダレが…
Commented by f89nyankuru at 2009-08-04 16:03
ふくさん。・∀・)ノ
ブーさんご心配いただき(笑)
失礼、なんだかブーさんを
本気で心配していただいているというのに、
ニヤけが止まりませんわ(>3<。)(笑)
それより、ふくさんもご無事でよかったです。
いざ自分が災害の渦中にいたらと思うと…
はぁ嫌ですね!猫3匹一緒に入るバック…
窒息するしなぁ、なんて最近悩んでいます。

ふくさんダーリンが仙台に引っ越さなければならない
用事ができますよぉ祈っております( -人-).。oO
<< ご挨拶<(_ _)> Ms.スランプわたしちゃん(υ... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ