<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< キリギリスやかましぃわいっヾ(... 久々新作発表♪ >>
オータムジャンボ狙うかぁ(*・^・υ)
早いですねぇ。もぉ9月です(*‘ω‘ *)

とうとう秋でしょうか(*´∀`*)

b0117871_10534087.jpg


近頃寒くて寒くて、連日長袖長ズボン(((≧^≦)))

これから少しずつ虫が消えていきますね…

それを思うと…(〃uдu)-зほっ。






8月でどこのお祭りも終了。

b0117871_1034230.jpg


8月末に仙台大観音にて最後の夏祭りがございました(*´3`*)

b0117871_10485020.jpg

へい!大将。・∀・)ノ



人混み大嫌いな私はもちろん出向きませんでしたが、

部屋から花火見るかぁ(´∀`人)

と乗り気になっていたものの…

ちょ〜ど見えなかった(υ・Д・)あじゃぱぁ…。

でも今年は雨が降ってしまい、中断。

b0117871_10481755.jpg


さんざんだったな(*・3・υ)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-09-03 11:06 | 日常(人) | Comments(8)
Commented by yaya-koro at 2009-09-03 15:06
屋台でまたたび売ってそうですね(笑)
ねじり鉢巻くらいなら、ぶきっちょな私でも作れそう。。。
でも、きっとうちのにゃんこ様が乗せてくれないような気がします。
みんな、さすがですね。
ちゃんと着こなしてらっしゃる!!
Commented by ナナッペマル at 2009-09-03 20:59 x
こんばんわ。
プププ~ ひまわりが 顔になってて 面白い(^_-)-☆
harukuruさんの作品ですか!?
楽しい 夏の思い出ですよね (^^♪
もう そちらは 長袖 長ズボン!!
日本って 広いのね~ こちら九州は 涼しいとはいえ まだノースリーブですよ~ 
ヘイ! 大将♪ 今日のお勧めのネタは?? (笑)
りんごちゃん 女の子なのに・・・ イヒヒ~
Commented by sari at 2009-09-04 04:48 x
きゃはは~!かわいいひまわりですね!
もう寒いって感じるくらいなのですか?
本当に今年の夏は短かったのですね・・・
ねじり鉢巻がかわいい~。
そして、すごい!飛んでますね、りんごちゃん!!!
ふぅぅ・・・毎週買ってるロトも当たりませんよ・・・
Commented by ふく at 2009-09-04 18:44 x
おう!ナイスひまわり!(^^)/
りんごはんには鮨のひとつもにぎってもらいたいわ~(o`∀´o)
似合いすぎなのだよね・・・かわいい。
もうお祭りも花火もおわっちゃいましたね。
3にゃんのハッピ姿をながめて夏を惜しむことにします^^





Commented by f89nyankuru at 2009-09-05 20:08
yaya-koroさん。・∀・)ノ
根性ないからまたたび売れは
しませんわぁ(*・3・υ)
全部食っちまいまさぁ(*´∀`υ)
ねじり鉢巻き、めんどくさいらしぃ
ですよ!2本をあわせて作るんですって!
まぁ〜大変っ(υ・3・)人ごとですわ。
着こなしてくれるのはほんの一瞬の出来事ですよ…。
でもハル坊は、かぶってしまうと動けない
魔法がかかるらしぃです(笑)!!!良い子だっ(>w<。)♪
Commented by f89nyankuru at 2009-09-05 20:12
ナナッペマルさん。・∀・)ノ
こんばんわ(●´3人)♪
アレ私じゃないんですよ(笑)!
あのひまわりって管理人さんが
やってるんでしょうかねぇ( ・3・)?
イイですよね!たまにだけ見えるひまわり
の顔(*´∀`*)☆彡

九州はまだそんなに寒くもないですか?!
こないだなんか、長袖の上にまた長袖の
上着羽織ってましたよ(υ・3・)

りんご氏似合いましたね(笑)
Commented by f89nyankuru at 2009-09-05 20:17
sariさん。・∀・)ノ
ホントに夏短かったですねぇ(*・∀・υ)
夏が苦手な私は秋が経済的にもイイかな
なんて思ってます(*´∀`υ)

りんごさん花火は飽き飽きだと、
JUMPで帰還です(υ>3<)

はぁ誰か家の前に大金落としてくれないですかね…。
Commented by f89nyankuru at 2009-09-05 20:19
ふくさん。・∀・)ノ
いやぁ〜ホントに寿司にぎってる
のを想像したら口の中毛だらけだぁ!
きっとネタも食ってるな…。
あ!ドリフでそんなネタあったわ(〃゚O゚)

お祭り花火、連日続いたら楽しいのにね。
私もはっぴを眺めてかき氷でも食べようかしら…。
<< キリギリスやかましぃわいっヾ(... 久々新作発表♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ