「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 見た目は子供、頭脳も子供、その... 昭和56年4月18日に江戸時代... >>
つぶやきタロー。久々のブログ…いろんなことがあったけれど上手く言えません…。
いつもご覧下さってる皆さま、

お久しぶりでございます<(_ _)>


電話がかわったり、なんやかんやで10日以上も放置

ということになってしまいました(*・∀・υ)ゞ


記事を書こうとし、まずコメント下さった方に返信し、

お友達ブログを拝見しコメント…そのうち書くことを忘れてしまい

結果放置ということが多々あります( ̄▽ ̄lll)


先月でまた年老いてしまった私。

これから先が恐ろしいわ(´・ω・`)

b0117871_14341863.jpg
Cyber-shotにて3日(十五夜ということで)撮影。 …ハルさんかぶっちゃってますね。









* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *











今度こそやっと…(ノ^<。) 苦節…どれくらいかすら?

ブレなくて、暗いところでも明るく

キレイな写真が撮れる機能をハッケンいたしましたヾ(*>∀<*)ノ゙☆彡




b0117871_18391690.jpg



一応女の子のハル坊氏。

バトル中のおケツがこんなにまで精細に丸見えです(〃゚O゚)素晴らしい!

あ、別におケツが素晴らしいワケじゃないですよ(*・∀・υ)





大好物ベ×ースターラーメンをむさぼりながら仕事をしていたら…


b0117871_18441688.jpg


同じく大好物を真横の人間に見つからないように、袋から取り出しているくるみ氏。


をブレなく写してしまいますヾ(*´∀`*)ノ゙

いやぁ、人間って頭イイんですねぇ(o ̄∀ ̄)ノシ




でもCyber-shotさん、たまに手までが震える程の振動が始まって、

再起動してもガッタガタが止まらずブレまくりの写真しか撮れなくなるんだなぁ…(ノ_・。)












* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *












最近ケータイ2年縛りから開放され、SoftBankさんになりました(*・∞・*)


CMで話題の「このiPoneにはね(。-∀-)♪」というヤツに。

何ともこのセリフがこざかしいというか、ねぇ( ・3・)(笑)





b0117871_12365539.jpg


まだまだわからないことだらけで、とても恐ろしいです。

もう簡単に電話機を買える値段ではなくなりましたね。

もし落として壊してしまったらもぉ…((((υ゚^゚))))ガクガクブルブル


iPhone仲間はいらっしゃいますかしらぁ( *・ω・)?











* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *











b0117871_1484076.jpg


子猫さんたちが生まれてから、もぉ1ヶ月以上経つんですねぇ(υ・3・)

掲示板に里親さん募集を掲載してすぐ、子猫を指定し、譲って欲しいとの

熱烈なご連絡をいただきました(●´3人)♪

とっても良さそうな方で、にゃんこを以前に飼っていたというお話もお聞きしました。


大はしゃぎで、「ぜひお願いします」との返答をしてどれくらい経つでしょう…。

全く連絡が取れず、サイトの管理人さんにも連絡していただいたのですが、

今や絶望的です…°・(ノД<)・°・

ご指定いただいたにゃんこは、その日の内に掲載中止したのですが、

掲載再開しようかとても悩んでいます(´;ω;`)

b0117871_1431093.jpg
iPhoneにて12日撮影。







* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *








b0117871_14394322.jpg

カルカンさんありがとう!とても助かります(>w<。)☆彡


近頃なすびさんのように懸賞応募ばかりしています(*´∀`υ)

本日はチキ×ラーメン、オリジナルフォトフレーム応募です(★>∀<)♪


b0117871_1448627.jpg


当たるとイイな(*p´v`q*)♪










人気ブログランキングへ


オータムジャンボがもーすぐ終わってしまうー(ʘДʘυ≡υʘДʘ)!!!!!

神よ、私に莫大なお恵みをー°・(ノД<)・°・
[PR]
by F89NYANKURU | 2009-10-14 15:03 | 日常(人) | Comments(15)
Commented by yaya-koro at 2009-10-14 18:07
どれも素敵なショットですね!!
何度も見てしまいました。
お友達がi phoneユーザーなのですが、
メールが使いづらいらしく、
i phoneにしてからメールの数が激減しました(笑)
頑張ってください。
ニャンコ、ちびっ子の方が里親さん、見つかりやすいですよね。
再募集でいいのではないでしょうか。。。
Commented by ナナッペマル at 2009-10-14 20:41 x
こんばんわ。
ずい分 いろんな事があったんですね!!
十五夜もいい~ (^^♪    私も挑戦したけど うまく撮れませんでした トホホ~
モフった オシリがキュ~ト♪  私好きで~す (^^ゞ
携帯電話・・・ 私もやっと 2年経ったけど 恐ろしいくらいの価格に ビックリ!!
壊れるまで 使うと 決心した次第です・・・
iphoneなんて 素敵!! いいなぁ~
仔猫ちゃんの 里親さん どうしちゃったのかしら!?
可愛い時だから 再募集して良いんじゃないですか
もう少し育ったら お渡しできますね^^
優しい 里親さんが 見つかります様に!!!
Commented by zuncoco at 2009-10-15 02:53 x
harukuruさん、こんばんは!

う~む、いい写真撮れてますねぇ('▽'*)
日頃の行いの成果でしょうか(笑)
それにしても、Cyber-shotが震えるって…((((;゚Д゚)))ガクブル

おぉ!Softbankへようこそ!
何を隠そう、自分もSoftbank…日ハムファンなのに^^;
残念ながらiPhoneではない、タッチパネル携帯です♪
その前は、某ドコモダケの会社だったのですが、
満足しているかというと…ちょっとビミョ~な部分が(-_-;)
あっ…替えたばかりの方に対して、
言うべき言葉ではありませんね(゚ー゚;A
もちろん利点も多々あるので、
Softbank LIFEを、お楽しみあれ~(。-∀-)♪

子ニャンコ達、心配ですね…(・・;)
自分も再募集に一票!
素敵なめぐり逢いがあること祈ってます!
ついでに懸賞当選も~(* ̄m ̄)
Commented by karan at 2009-10-15 15:53 x
携帯変えたのか!
いつでも送っていいよー^x^
Commented by squbit at 2009-10-15 21:16
子猫ちゃん困りましたね〜
またすぐいい里親さんが見つかることを祈っています

実は私も最近iPhoneに変えました。最近はブログもiPhoneで撮った写真をアップして書いたりもしています。
結構便利ですよ〜
Commented by sari at 2009-10-16 02:03 x
おお~!harukuruさん、お誕生日だったのですか?
おめでとうございます。
子猫ちゃん、すくすく育ってますね。
きっとその方は何か事情があってのことだと思いますが
ご連絡くらい下さればいいのにね・・・
きっと、素敵なご縁が見つかりますよ!!!
iphoneのお写真もきれいですね~。

harukuruさん、いつも優しいお言葉、ありがとう♪
常に不安はありますが、幸せな毎日を送ります!!!
Commented by ちょこっと at 2009-10-16 09:58 x
夜空と3にゃん、きれいに撮れましたね〜!
すごく難しそうなシチュエーションですよね。

仔猫さんたち、めっちゃくちゃかわいいです(> <)
新しい里親さん見つかるといいですね。
無責任な人もいるもんですね…でもそんな人にもらわれなくて
良かったのかも。
i-phone、写真きれいに撮れますね〜!
使いこなせたらすごいんだろうなあ。
それにしても携帯電話、高いですよね!
私もこの間替えましたが、1円のにしましたあ(^^)
そして私も先月年をとりましたあ〜(^^;)
Commented by f89nyankuru at 2009-10-17 11:26
yaya-koroさん。・∀・)ノ
ありがとうございますっ(>w<。)♪
やはりiPhoneクレーム(笑)!
絶対何かしらあるとは思いましたが(笑)
指が太い人間は辛いです(*・∀・υ)

yaya-koroさんの発言で決意しました!
トラちゃんの掲載開始しますっ(ノ∀≦。)ノ
Commented by f89nyankuru at 2009-10-17 11:32
ナナッペマルさん。・∀・)ノ
色んなことありましたぁ(υ´Д`)
あら!ナナッペマルさん十五夜撮れなかった
のですかぁ(´;ω;`)残念!

ケータイ高いですよねΣ(゚Д゚υ)!!
手芸オバさまの最新ケータイは9万だとか…
ホントに今度こそぶっ壊れるまで添い遂げるぞ
って感じですよね(*>∀<υ)(笑)

トラちゃん募集開始しますわ(*・∀・υ)
待ってたら親離れできなくなっちゃう!
優しいお言葉いつもありがとうです♪
Commented by f89nyankuru at 2009-10-17 11:41
zuncocoさん。・∀・)ノ
こんにちはです!
またまた夜更かしですか(笑)!?
Cyber-shotちゃんそろそろ召されるかも…。

あ!zuncocoさんもSoftBankですか!
今みんなタッチパネルですよね(〃゚O゚)
大丈夫です!始めからSBさんはちょっと…
まわりからも若干迷惑がられている…。
iPhoneはボタンが1つしかなくて、
色々恐いです。日々1クリック詐欺に
怯えております(*´∀`υ)(笑)

(笑)ありがとうございます
里親募集開始しますっ(*>Д<υ)ゞ
Commented by f89nyankuru at 2009-10-17 11:42
karan。・∀・)ノ
ありがとー♪
じゃ、メールまっててねぇ〜!
Commented by f89nyankuru at 2009-10-17 12:23
squbitさん。・∀・)ノ
あらっ(υʘДʘ)!!
おどろき!こんな身近に
iPhone仲間がいたなんて!
スゴイ!使いこなしてますねぇ!
タッチパネルで文字打つのちょっと
大変じゃないですか(笑)?
Commented by f89nyankuru at 2009-10-17 12:29
sariさん。・∀・)ノ
ありがとうございますぅ(●*>ω<`*)♪
そうなんですよぉ、先月でまた
年老いました(笑)!

子猫さんたち元気いっぱいで、
もぉ大人顔負けってくらい、
お水飲むのも上手になりました♪

sariさんいつもありがとうございます♪
Weedyちゃんの為にも、sariさんが
毎日笑顔でいてくださいね(*´∀`*)
Commented by f89nyankuru at 2009-10-17 12:36
ちょこっとさん。・∀・)ノ
お誕生月が一緒の方結構ブログ
お友達でいらっしゃるもんですね!
おめでとうございます(人∀`●)♪

あの写真…に限らずですけど、まず3匹カメラに
写らせるのが困難ですよ(*´∀`υ)(笑)!
Cyber-shotさんお月様モードとか
結構細かいシチュエーション設定
があるんですよぉ(〃゚O゚)!

子猫さん残念です。
でもとても丁寧な分でこまかく事情など
お伝えしてくださった方だったから、
その方には里親さんになってほしかったです(´;ω;`)

iPhoneさん意外とシャッターが早かったりとか
してカメラの機能には少し驚きました!
ホントに高いですよね(υʘДʘ)!!
でも今どこも二年契約だからイイもの
買って一生持つ!ってもの1つの考えですね(笑)
Commented by ふく at 2009-10-19 10:16 x
こんにちは!お誕生日おめでとう~!
仔猫ちゃんデカクなってきましたね(゚Д゚)
かわいい・・・。だのに連絡つかずなんて・・・
里親さん、また新たにみつかるといいですね。
携帯とは思えないくらいキレイに撮れるのねえ!
私はコレ、絶対使いこなせない自信アルわ!
<< 見た目は子供、頭脳も子供、その... 昭和56年4月18日に江戸時代... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ