「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 〜天使と悪魔〜 いつも心には天使を。 「生協の白石さん」。徳用ver... >>
レンタルDVD。ケースだけでなく、中身もちゃーんと確かめよう…。

b0117871_13565894.jpg


ずーっとエアコンの前にいて具合悪くならんのケ(✿・3・)???





b0117871_13495158.jpg
ギョロギョ…

師匠…だいじょぶっすか(υ・д・)?





b0117871_13572811.jpg
ガクッ…

(υʘДʘ)師、師匠ぉっ!!!!







b0117871_14133453.jpg
がっさ がっさ がっさ…

(υ・^・)辺りの汚さは見えないことにしておくなんせぃ<(_ _)>





b0117871_14205882.jpg
かぁっ〜…


あっΣ( ゚Д゚)!!!


b0117871_1421831.jpg
ふっ…


トイレの騒音でお目覚めですか師匠(〃゚O゚)!!!




b0117871_14212026.jpg
うるせぇコノヤロー!!!!


そなぃ怒らんでも…(´;ω;`)












* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *












b0117871_12504533.jpg


ブログお友達のtetsuさんからいただいたプレゼント♪


大好きな「なめねこgoods」と、茨城限定キューピーちゃん(>w<。)






b0117871_131415.jpg



「すっちゃマダムのお悩み相談室」にて投稿記事採用による報酬。

プチバラエティーパック(6×2)(*p´v`q*)

当初予定されていたパック(8個)は在庫切れの為、変更♪

おかげで増量でさぁ(ノ∀≦。)ノシ☆彡





なんともありがたや♪なおはなしでした<(_ _)>チャンチャン
[PR]
by f89nyankuru | 2009-11-21 13:13 | プレゼント | Comments(8)
Commented by のんぼう猫のママchan at 2009-11-23 13:11 x
harukuruさんこんにちは
いつも題名が内容と違うので、楽しく見てます
DVD失敗したの?それは店員さんが悪いよね~

なめねこさん復活ですね・・・かわいいな
キティちゃんのご当地は、結構持ってますよ。

ハル坊の目が・・・完全にいっちゃってますね・・・・どこへ?
Commented by tetsu at 2009-11-23 17:07 x
わざわざご紹介いただき、ありがとうございますぅ~。m(_ _)m

harukuruさんのブログタイトルは裏に何か物語を想像させてなかなか楽しいです。
本文で何の繋がりも説明も無いのも秀逸。(笑)

何気にいつの間にか首周りがクリスマスバージョンですね。
被り物も間近かな?
Commented by f89nyankuru at 2009-11-24 15:15
のんぼう猫のママchanさん。・∀・)ノ
「題名と内容が違うので楽しい」ですか(笑)!!!
いつもありがとうございますぅ(>w<。)♪

DVD失敗しましたわぁ(´;ω;`)
超人気大作を握りしめたルンルン
気分の私…帰宅後幼稚園児のように
嘆きましたとさ…°・(ノД<)・°・やーだぁ〜!!!!

そぉですよね!そぉなんですよ!
絶対お店側の責任のよーな気が…。
レンタル開始日に凄い数あるDVDに
他の作品入れるなんて店の悪質な
ワナじゃないすかね(υʘДʘ)!?
ひっかがったー°・(ノД<)・°・ママ〜!!!!

失礼!愚痴が長々と…(*・∀・υ)ゞ

やっぱりご当地キティちゃん集めてる人
いるんですねぇ♪私も一時期集めようかと
悩んだんですよねぇ(●´3人)♪
お財布に相談どころか、即拒否られましたけど(笑)!

ハル坊、三途の川見たかもしれませんな(笑)!!!
Commented by f89nyankuru at 2009-11-24 15:24
tetsuさん。・∀・)ノ
わざわざだなんて、とんでもないですよぉ♪
ネタにもなって、本当に大助かりです(笑)!!
本当にありがとうございましたぁ<(_ _✿)>

タイトルだけで楽しんでいただいてるだなんて、
これ以上嬉しいことはないですねっ♪
ホント嬉しいですぅ(>w<。)☆彡
本文がタイトル通りだと、それだけで、
「あぁその話…」みたいに思われても(*・∀・υ)
なんて思いから、こんなんですわ(笑)

首周りがクリスマスもお気付きいただき、
いやぁ嬉しいことだらけです(人∀<●)♪
そぉなんですよぉ!人間からすると、
やはり季節ごとの変化が動物にも欲しい
んですよねぇ♪本人は迷惑なんでしょうけども…。
冬季被り物!鋭いですねぇtetsuさん!!!!
…ウヒヒヒヒヒ(。-∀-)♪
Commented by sari at 2009-11-25 05:55 x
ハル坊ちゃんの目がいっちゃってますね~。
なめねこモノ、最近また入手できるのですか?
子供の頃、レコード買いましたよ・・・

↑うふふ・・・
やはり皆さん、ブログタイトルと内容について
楽しいなぁ~と思ってらっしゃったのね~。
Commented by f89nyankuru at 2009-11-25 10:55
sariさん。・∀・)ノ
なめねこまだ売ってるんですね!
勘違いで茨城のtetsuさんから
私の住む宮城県のご当地グッズを
もらってしまいました(*´∀`υ)ゞ
なんだかとっかえしたみたいで(笑)
tetsuさんには仙台名物を送る予定です(笑)!

タイトルと内容について、そんなに
深く思っていた方がこんなにまで
いらっしゃるなんてホント幸せですわ♪♪♪
いつもありがとうございます(*p´v`q*)☆彡
Commented by ふく at 2009-11-25 11:50 x
師匠!お戻りになられてヨカッタ!!_(_ _)ノ彡☆バンバン
アッチの世界にいっちゃったかと思ったわ!
かわいい襟ですね♪♪
レンタル、私の場合は返そうと思ったらケースしか持ってきてない・・・
中身の確認は返すときもしないとね(^m^)
Commented by f89nyankuru at 2009-11-25 16:42
ふくさん。・∀・)ノ
あざーっす<(_ _*)>♪

襟お褒めいただきありがとうございます♪

レンタルの失敗、やはり
誰もが経験してるのかしら?
そう思うと安心です!

返すときも確認!!そうですよね!
忘れないようにします<(_ _)>
<< 〜天使と悪魔〜 いつも心には天使を。 「生協の白石さん」。徳用ver... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ