<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< ♪時の過ぎゆくままにこの身を任... レンタルDVD。ケースだけでな... >>
〜天使と悪魔〜 いつも心には天使を。















「失敗しました…(´;ω;`) 〜私のDVDレンタル失敗談〜」








数日前、小学生のようにワクワクしながら、

某有名レンタルショップへ、最新作を借りに行きました。

その日は新作レンタル開始日のお昼。

あるハズのない超人気大作の最新作を発見し、手に取りました!!!

(あるなんて!残っていたなんて(。>∀<)どれだけ田舎なんだ〜ぃ♪)

そのワクワクを握りしめ、他に新作1本、準新作2本を手に取り、レジへ。

笑顔の可愛らしい清純そうなお姉さん(*´∀`*)

「こちらは1泊でよろしかったですか?」

「はい(*´∀`*)♪」



お会計し、ワクワクと共に数件用事を済ませ、ルンルン気分で帰宅。


「映画館で観たかったTちゃん♪お金がなくて観られなかったTちゃんどこですかぁ♪」


「え?あれ?何スかコレ(υ・∀・)?」

「ええ?誰コレ?ぇつーかT-4は(υ・Д・)?」




「・・・・中身ぃー!!!(泣)」









見たくもない作品にお金を出してしまった…

それが何よりも後悔で…(ノ^・。)



b0117871_19425976.jpg
きっと持って行ったら謝罪+返金してもらえるわよね♪



b0117871_1922668.jpg

200円ごときに店に駆け込むのは、ウザイ客だろ。



しばらく天使と悪魔が論争を続け…

結局、その後諦めきれない者の助言で、再度本命を探しにショップへ…。



予想通りすでに1本もなかった(´;ω;`)





タイトル確認の上、この透明ケースをカウンターまでおもち下さい

ケースに記載されている注意点です…。




…皆さんも、よ〜くご確認の上、カウンターまでおもち下さい<(_ _||)>













* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *












今年最後の連休に、みんなで小旅行をしてきました(*p´v`q*)


前日に「明日4:30起き〜の、5:30出発だからー!!!!」と騒いで、

またもや… 6:00…「朝ですよー」 「(||ʘДʘ)ヒィーーーーー!!!!!」



ダッシュで準備。15分後、ボッサボサの頭である場所へ。





b0117871_13454710.jpg









b0117871_1317178.jpg


飛んでる飛んでる早くー(υ>Д<)!!!!!!!


2年も前になるんですねぇ(*´∀`υ)ゞ

タイトルめちゃくちゃで、探すの苦労しましたわぁ( ;∀;)






b0117871_1444177.jpg


あ!ということで、ある場所というのは、宮城県大崎市岩出山で毎年開催されてます、

岩出山バルーンフェスティバル'09でございました♪







b0117871_1442659.jpg
Nikon D70


来年は何としてでも時間に余裕を持って、晴れであることを願って、予定を立てて行きます!



b0117871_1414645.jpg
Nikon D70


一斉に飛び立つところを撮る予定が…。 なぜ目覚ましが効かない(#・3・)?!

前回行った時も時間通りに起きられず、撮りたい写真も見たい風景も見られず仕舞いでした…。


b0117871_1601824.jpg
Nikon D70



Nikon D70
b0117871_15505651.jpg
マジやってらんねぇよ(υ・Д・)




Nikon D70
b0117871_16282517.jpg
帰りたーーーーぃ!!!!












[PR]
by f89nyankuru | 2009-11-25 16:37 | お出かけ
<< ♪時の過ぎゆくままにこの身を任... レンタルDVD。ケースだけでな... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ