「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< Hapy Merry Chri... ♪時の過ぎゆくままにこの身を任... >>
〜お知らせ〜 湿気が足らずに連日タラコ唇になる季節です(υ´-∞-`)
お久しぶりでございます。・∀・)ノ

カレンダー・年賀ハガキ制作に追われる日々を過ごしておりました(*´∀`υ)ゞ


そこですっかり忘れていたコトが…。


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが(*‘∀‘ *)

我が家では去年から猫が主役のカレンダーを制作しております<(_ _)>



b0117871_1310100.jpg
2009年度カレンダー(CDケースサイズ)



今年は形もガラリと変更し、少々大きくなりました(●*>ω<`*)☆彡


そして大変残念な…お約束していた方には大っ変、申し訳ないお話がございます(´;ω;`)








実は…年明けに間に合わなそうなのです…     すみません…ごめんなさい…



本っ当にごめんなさいっ<(> <υ)>!!!!!




2010年を迎える前に完成するはず…

この時点で「遅せーよ(#・д・)」とツッコまれること承知でございます<(> <υ)>

本当に申し訳ないです<(_ _υ)>










あっ(゚Д゚ υ)!!!本日は、「遅れたって別にえぇわ」という心の広い、カレンダーご希望の方を

お聞きする作業をすっかり忘れていたのであります(*・^・υ)ゞ


【オラにカレンダーくれ。・∀・)ノシ】とご希望いただける方全員に

。゚+.我が家のくだらない猫カレンダーをプレゼントさせていただきます♪゚+.゚。


コメント覧にお名前 【オラにカレンダーくれ。・∀・)ノシ】 

をコピペしてくだしゃぃな(*p´v`q*) ♪



〜追記〜

コピペできない方はその旨伝えていただければOKです(・Д・υ≡υ・Д・)!!!!!

ややこしいことを失礼しました(*>Д<υ)ゞ






以前に「住所も名前も教えたがな(・д・)!」という方

以外は、「要非公開にてお送り先ご住所と、ご氏名」記載くださいませ♪


たくさんのご応募お待ちしておりま〜す(●´3人)♪












b0117871_13394495.jpg
クリスマスに間に合わないビンボーサンタよりヾ(>ω<υ=υ>ω<)ノ
[PR]
by f89nyankuru | 2009-12-14 13:46 | 日常(人) | Comments(16)
Commented by ハナもも at 2009-12-14 16:09 x
のわっ
今年はもらい損ねたので 今回こそ!!!

んがしかし
ケータイからなので コピペが出来ぬ!

のちほど パソコンからお邪魔します♪
Commented by at 2009-12-14 21:04 x
harukuru た~ん 図々しくも またカレンダーが欲しい私なんですけど、
いいかな。。。 【オラにカレンダーくれ。・∀・)ノシ】 (*^_^*)

↓ 白鳥の飛来地、私もまた行かねば !!!
harukuru さん ほーんと、いろんなところにいろんな服着て(ニャンズ)
お出かけしていますねッ ♪
携帯の待ち受け画面の りんごたんのお写真、
私もお気に入りよん カワユイワ~(^_-)-☆
で、野生のカンガルーの事が とて~も気になっている私
harukuruちゃん、早く見つけておくれよ~~~!?
Commented by ナナッペマル at 2009-12-15 07:26 x
おはようございます。
harukuruさんのお仕事は とっても忙しい時期ですよね!!
体調にはくれぐれも 注意して 頑張って下さいね!!
今日はこちらも サムサム~です!
きっと仙台は もっともっとですよね・・・  
ニャンズちゃんは 元気に過ごしてますか!?
また harukuruさんの あったかグッズを奪ってるのかしら・・・(笑)
目に浮かぶから 何だか楽しいですぅ~

harukuruさん いろいろ心配して頂きありがとうございます。
先代からの パワー毎日 キャッチしてましたよ!!
これからもぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いします。

カレンダーですが 【オラにカレンダーくれ。・∀・)ノシ】です(笑)
また あらためてコメントしますね(^^♪

Commented by yaya-koro at 2009-12-15 09:13
欲しい!
今、出先でかつ携帯からなので、後ほど改めて連絡します。
やっほ
Commented at 2009-12-15 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu at 2009-12-16 02:03 x
大丈夫!
次の年末まではまだ12ヶ月以上あります。(笑)
急がず、楽しみにしております、(^-^)v
Commented by sari at 2009-12-16 06:27 x
harukuruさん・・・カレンダー、欲しい・・・
いいの?本当にいいの?
ずうずうしくも言っちゃうよ~!
【オラにカレンダーくれ。・∀・)ノシ】
後で住所、連絡させていただいちゃいます!!!
うふふ、Weedyと楽しみに待ってるよ~。
Commented by ちょこっと at 2009-12-17 10:28 x
あっ、出遅れた!
【オラにカレンダーくれ。・∀・)ノシ】 
やったあ〜
harukuruさんの作る完成度の高い衣装を見るたびに、ひそかに
カレンダー楽しみにしてました!
12ヶ月分てすごく大変ですよね!
年明けでも全然構いません。超楽しみにしてます(^^)
嬉しいな★
Commented at 2009-12-18 05:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zuncoco at 2009-12-19 03:51 x
harukuruさん、こんばんは~!

今年も残りわずかとなりましたなぁ♪
ということは…

【オラにカレンダーくれ。・∀・)ノシ】

よろしゅう頼みますだ~<(_ _*)>

伊豆沼行ったんですね~!
そうそう!自分がウトナイ湖で休息中だった白鳥さんが、
「これから伊豆沼までひとっ飛びだコォー(←鳴き声ね)」
と言ってましたが、そちらにお邪魔してましたか~?(。-∀-)♪
Commented at 2009-12-19 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-20 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナナッペマル at 2009-12-25 06:49 x
harukuruさん ハルちゃん くるみちゃん りんごちゃん ぶぅちゃん Merry Christmas !! (^^♪
Commented by あざみ at 2009-12-25 07:02 x
harukuruさん ハルちゃん くるみちゃん りんごちゃん ぶぅちゃん
・・・・・ナナッペマルさんのいただいちゃいました<(_ _)>
メリークリスマス~~みんなにサンタさん来たかな?^^)美味しいの食べたかな?

・・・わたしも【オラにカレンダーくれ。・∀・)ノシ】を宣言しますがいいのかな(*^_^*)
Commented at 2009-12-25 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f89nyankuru at 2009-12-26 09:48
〜☆カレンダーご希望くださった皆様☆〜

・鮎さん、確認いたしました(>Д<*)ゞ

・ナナッペマルさん、新住所!!確認いたしました(>Д<*)ゞ

・ふくさん、確認いたしました(>Д<*)ゞ

・tetsuさん、確認いたしました(>Д<*)ゞ

・zuncocoさん、確認致しました(>Д<*)ゞ

・ハナもも♪さん、確認致しました(>Д<*)ゞ

・sariさん、確認致しました(>Д<*)ゞ

・ちょこっとさん、確認致しました(>Д<*)ゞ

・ちょこちゃん姉さん、確認致しました(>Д<*)ゞ

・yaya-koroさん、確認致しました(>Д<*)ゞ

・あざみさん、確認致しました(>Д<*)ゞ

・のんぼう猫のママchanさん、確認致しました(>Д<*)ゞ


ご希望本当にありがとうございますっ(>w<。)☆彡
まだまだご応募おまちしておりま〜す♪
<< Hapy Merry Chri... ♪時の過ぎゆくままにこの身を任... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ