「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 初iPhoneよりの更新。 〜お知らせ〜 湿気が足らずに連... >>
Hapy Merry Christmas…
23日は祝日〜♪

多くの人が早めのクリスマスパーティ開催!

我が家も食卓にぎやかに♪

馴れないごちそう食し〜、腹下すー♪


24日はみんなワクワク クリスマス・イヴ〜♪

夜まで仕事〜♪

通い猫ブーさんに、クリスマスプレゼント、

プチレトルトごはん贈呈〜、私の目の前キレイに全部出た〜♪



ブーさんからの返礼もいただき

25日は〜、みんな大好きクリスマスぅ♪

パソコン壊れて何もかもめちゃくちゃ〜♪

登録しておいた顔文字も記号も全部まっさら〜♪

ソフトも全部入れ直し〜♪

変換機能もなんだかおかしぃなぁ〜♪


みなさんのアドレスも抹消〜

たくさんお喋りした受信歴も送信済みトレイも空っぽさぁ〜(。・ω・。)

未だにメールの設定がわかりゃせん♪
(どなたかメールをくださっていたらば、返信できずにおります…ゴメンなさい)

さぁ〜楽しい年末だぁ♪




みなさん、よい年末をお過ごしください…<(_ _)>






ダサカレンダー年明けちゃっても、ご応募おまちしておりま〜すヾ(*>∀<*)ノ゙
[PR]
by f89nyankuru | 2009-12-25 19:00 | 日常(人) | Comments(15)
Commented by ナナッペマル at 2009-12-26 19:53 x
こんばんわ。
あらあら harukuruさん PCが・・・
こりゃ 大変だ!!
クリスマス前夜祭から 今日まで 楽しく過ごされた様ですが・・・
ブーちゃんも 元気みたいで 良かったです (^^)v
もう お仕事の方は 落ち着きましたか!?
今度は 家事のお仕事が 待ってますね・・・
こりゃまた 大変!!
何かと 慌ただしい年末ですが ケガなどに注意して下さいね!!!

Commented by tetsu at 2009-12-26 23:26 x
あららら‥、PC大丈夫ですか?

今日、カレンダー届きました♪
毎月のコスプレ、とても可愛いです。
ありがとうございましたぁ~!!
Commented by sari at 2009-12-27 05:09 x
harukuruさん、大変だったのね・・・
色々な事、少し落ち着きましたか?
(お腹ももう大丈夫???)
ブーちゃん、あまりのご馳走に興奮しすぎたのかしら?
我が家も無事、クリスマスを過ごせてほっとしてます。
年末に向けて頑張りましょうね~!
Commented at 2009-12-27 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-12-27 20:10 x
カレンダーが、我が家に届きました (*^_^*)
ありがとうございます~♪♪♪
着物あり、ドレスありの 可愛い 3ニャンズにうっとりです。。。

お腹とPC大丈夫でしょうか???
もういくつ寝るとお正月~~~
一年の締めくくりです、元気に乗りきりましょう (^_-)-☆
Commented at 2009-12-28 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2009-12-28 13:59 x
ありゃりゃ、ハルクルリンちゃん、大丈夫ですか???
パソコン壊れたって(?!)
ハル坊の写真とかのバックアップは?
(あ、いけない、私も最近写真のバックアップしていない)
ソフト関係全部入れ直しって泣けますねえ。
この5月にMacのHDがダメになって、
HDを入れ替えた私としては、お気持ちがよおくわかります。
あとでメールしますねえ。
気を落とさず、ゆっくりとパソの修復をして下さいね!
Commented by ぽぴ&みぃのパパ at 2009-12-28 20:55 x
カレンダー届きました。
ありがとございました。
パソコン壊れたんですか?
奇遇ですね、ウチも21日に6年使ったノートPCが
昇天あそばして、メアドから何からパーになってしまいました(泣)
え~ん!バックアップとってないよ~。
というわけで、カレンダーのお礼はこちらを利用させていただきました。
何とかして、HDDのデータを救出しなきゃ。(--;
Commented by ナナッペマル at 2009-12-29 08:26 x
おはようございます。
harukuruさ~ん!! 昨日 カレンダーが届きましたよ!
年内に届くって 思わなかったから びっくりしたけど 嬉しいで~す(^^♪
またまた ニャンズちゃんの可愛い コスプレに 毎月 楽しみです♪
harukuruさん 今年も 心のこもったカレンダー ありがとうございました m(__)m

Commented by zuncoco at 2009-12-30 02:08 x
harukuruさん!!!
我が北の大地にも、しっかりカレンダー届きましたゼ♪
昨年もさすが!と唸りましたが、
今年はますます3ニャンズとも磨きがかかってますな!
こりゃ来年が楽しみだな…と(。-∀-)♪
活版、インテル…個人的に懐かしい言葉でした~(笑)

PC、心からご愁傷様でした…(;_;)
まるで我が身の五臓六腑に染み渡る衝撃です。
あのパスワード、どこにしまった?
あのソフトのCD-ROM、どこいった??
あのフリーソフト、どこからDLしたっけ???
あのサイトの名前、なんだっけな~????

おっと…もう何も言いますまい…。
きっと、傷口に塩を塗るだけだと思われ…。
アッ!もしかしてオレ、塩塗りまくった?σ(・・?)

…よいお年をお迎え下さいm(_ _)m
Commented by ふく at 2009-12-30 14:20 x
カレンダー届きました!
かわいいよ!来年をまたずに・・・また爆笑しちゃった(^m^)
どうもありがとう!
Commented by ナナッペマル at 2009-12-31 08:34 x
おはようございます。
harukuruさん お正月の準備は 進んでいますか!?
ニャンズちゃんは お利口にしてますか(笑)
ブーちゃんは 寒くないですか!?
今年も今日で おしまいです。
harukuruさん いろいろありがとうございます。
辛い時、パワーを送って頂き 感謝しています!
来年も ナナッペと頑張ります (*^^)v 
よろしくお願い致します。
新しい年も harukuruさん ご家族 ニャンズちゃん ブーちゃんにとって
健康でしあわせであります様に
たくさん『福』が訪れます様に
よいお年をお迎えください。
Commented by squbit at 2009-12-31 21:29
ご無沙汰してま〜す。
あれま〜、たいへんなことになっちゃいましたね。
がんばって復旧してくださ〜い。
よいお年を〜♪
Commented by あざみ at 2009-12-31 23:13 x
こんばんは~いよいよカウントダウンですね2009年終わります

カレンダー(いっこもダサくない)ありがとうございました(^o^)
とってもみんな毎月可愛いのやら格好いいのやら素晴らしいモデルさんです
主人もカワイイ~~ってめくっていました(^^)はっぴの月なんか特に(笑)

今年はそんなこともあって楽しい時間を共有できた感があり感激です
2010年も楽しいお付き合いをぼちぼちですがよろしくお願いします
・・・パソコン・・・大変ですね・・・わたしメールもしていませんm(_ _)m
またメールさせていただきますね(^_^)/~
Commented by ナナッペマル at 2010-01-02 07:42 x
謹賀新年です。 harukuruさん!!
今年も いよいよスタートしましたよ!!!
harukuruさん 年賀状が届きました! ありがとうございます。
harukuruさん家も きっと 賑やかで楽しいお正月をお過ごしでしょうね♪
今年も harukuruさんと ニャンズちゃんの 楽しい記事をお願いしますネ(^^♪
私もナナッペと ぼちぼち頑張りますので よろしくお願い致します!!
<< 初iPhoneよりの更新。 〜お知らせ〜 湿気が足らずに連... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ