<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 自動でシュパッ!とすかしっぺ 初iPhoneよりの更新。 >>
厄年…いゃいゃいゃいゃ(>Д<υ≡υ>Д<)
2010年、改めまして

新年明けましておめでとうございます。

b0117871_2055535.jpg


今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>



やっと単語登録も終わり、日常的に使えるPCまでに復活。

ちょっと前にも発したような言語ですが…

今度こそは大丈夫でしょう(*・∀・υ)




皆様、本当にたくさんの応援メッセージやご挨拶、

ありがとうございました°・(ノД<)・°・


ご心配いただいたバックアップとやらは、

とってありましたので一安心です(*u3u)=3


最近登録したメールアドレスや、送受信歴は真っ新ですけども…( ̄Д ̄lll)

昔のデータを展開すると「フォントねぇし」状態だったりして…。

改めて機械って怖いな(;ェ;`)と感じたエライ年末年始でした( ;∀;)








*・゜・*:.。★..。.:*・゜*・゜・*:.。★..。.:*・゜*・゜・*:.。★..。.:*・゜*・゜・*:.。★..。.:*・゜*・゜









我が家のお手製ダサカレンダーお手元にございます方、

どうぞ、2010年他人の家の猫を眺めてニヤけた年をお過ごし下さいませ(笑)♪




さて、書きたいこと・撮り貯めた写真がパンッパンではございますが、

復活第一弾、本日はご挨拶ということで、ここでお開きとさせていただきます<(_ _)>

バンバンザイな一年になりますよーに(*>人<).。oO



P.S ちなみに年末ジャンボは家族全員かすりもしませんでした。 チャンチャン♪
[PR]
by f89nyankuru | 2010-01-05 21:11 | ごあいさつ<(_ _)>
<< 自動でシュパッ!とすかしっぺ 初iPhoneよりの更新。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ