<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 欲望には、果てしがない(*・д... どんと祭いってきた人ォー( ノ... >>
台所のフキンて、すぐカビ臭くなりませんか(。・ˇдˇ・。)?
もぉ週末ですねぇ♪

ここ数日、朝はとても暖かくポカポカ日差しが

とても気持ちイイなぁ(*´∀`*)と感じるますが、

午後からは一気に寒ッ(°д°|||)!!!!と感じますね。

b0117871_1281722.jpg

我が家のイエネコ族は、窓を開けただけで、毛がホワッホワになります。



こんな季節、ノラさんたちがとても気になりますね(*・^・υ)

通い猫のブーさんは近頃あまり来ないなぁ(。・ε・`。)

来るときは頻繁に来るんですけどね、来ないときはピタッと来ません(。´-ω-)

ま、ノラさんですからね、どっかのお家でトラ野郎なんて呼ばれて暮らしてるでしょう(*・∀・υ)(笑)








さて、「書き間違い」なんてコトよくありますよね(*・∀・*)

本日は、私の身近で未だに修正されず残っている、お気に入りの

"書き間違い"を皆さんにも笑っていただきたく思います<(_ _*)>♪




まず1つ目は、私が子供の頃から知る、ビデオテープなのですが、

書いたご本人は、UFOやマジックが大好きなおっさん。

ご存じ、誰もが知るマジシャン、Mr.マリック師匠(〃・ω・)!!!

b0117871_1202357.jpg


その素晴らしいマジック技術を修めたビデオテープの背表紙に、

大きくハッキリと…「マリッタさん」…



初めてテープを手にした私は、書き順的には最終段階である「ク→タ」へ

一本棒を足す時、どのような思いで書かれたのか一生懸命に考えました(*・∀・υ)



「マリッタさんじゃねぇよ!」と(当時存在しなかった)ハリセンボンの角野さんの方ばりに

ツッコんだところ、おっさんは涙を流して…




爆笑していました(ノ∀≦。)b イイ思い出ですよね(笑)♪




b0117871_1203136.jpg



そしてもう1つは、誰が書いたのか不明ですが、我が家に現在収納されている、

やはりビデオテープなのです(*‘ω‘ *)

これは書いたご本人様の字の形にもよる話なのですが、私は疑いもせず、

「ツルベスタスタローン」と読みました。

釣瓶さんなのか?スタローンなのか?スタローン扮する釣瓶さんなのか?

これは明らかにあの有名スターの名を書いたのだと、直後に気づきましたが、

完全に「シ」ではなく「ツ」だったのです…。


未だに中身は見たことがありません。

b0117871_1233278.jpg






そしてラストは、数日前に偶然見つけてしまった紙ファイル。

これは本当に1人で笑いました(>w<。)♪

「NTT bocmo」


エヌティーティー ボクモ? ボクどないしたん? 新しいサービスなん?




こちらは我が家の手芸オバさん作でございます。

ドコモさんのロゴが新しく、小文字になったんですよね。

それでマネしようと頑張って書いたものが「NTT bocmo」。

おしいっ(。>∀<)(笑)♪





















b0117871_1203819.jpg


キサマ何しとんねんっ(#・д・)

くるみさんも何で甘やかしてんの?!


b0117871_12455589.jpg
邪魔してやろうと、近くで名前を連呼していたら、耳が…。

母親に拒否されたら今度は叔母ですか(。´-д-)



もぉりんご氏は…あ゙っ(ʘДʘυ)!!!!!!

チミ、昨日で2才やないけ(υ・д・)すっかり忘れてたわ…。




と ゆーことで、りんご氏
。゚+生誕2周年おめでと〜+.゚。



今晩にでも缶詰かなんか食わせま〜す(*・∀・υ)ゞ






人気ブログランキングへ

前回記事タイトルの「どんと祭いってきた人ォー( ノ゚Д゚)」…ごめんなさい…

「どんと祭」というものは全国で知られている行事と思っておりました<(_ _υ)>


b0117871_15191717.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-01-22 15:19 | 日常(人)
<< 欲望には、果てしがない(*・д... どんと祭いってきた人ォー( ノ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ