<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< NTTbocmoが改善されてい... 「もぉ1月も終わりですねぇ」と... >>
鬼の形相とは人それぞれ(。・ˇдˇ・。)
昨日車がおかしぃ…恐ろしく運転でけへんわぃっ°・(ノД<)・°・

という事件があり、リコールなどについてネットで色々調べていたら、

「凹んだ」という記事を見つけ、車が大変なことになったのでは(゚Д゚ υ)?!

と気になり、発見したブログを拝見させていただきました。



その記事は「犬をはねた」という内容でした…。



私だったら記事を書く気になんてなるはずもなく、

何より動物の命を奪ってしまったなんて、考えただけでも…。


立ち直るのにどれほどかかるか…

ましてやまた運転しようという気になるのか…

一生忘れられないであろう辛すぎる事件なのに…(´;ω;`)


その方(女性)は、淡々と

「車も心も凹んだ。

 責める相手がいないから辛い。

 犬にはごめんなさいだけど、そのまま…。

 修理代が心配…(省略)


と綴っていました。


PM9:00。交通量の多い広い道路…。

よそ見運転でしょうか(´;ω;`)?


運転の仕方は人それぞれだし、ヘタクソバカヤローと責めるつもりはないけれど、

そのまま放置というのは犯罪ではないのでしょうか?

その方にとっては簡単に済ませられる出来事だったんでしょうね(´;^;`)




見るんじゃなかったと本当に後悔してしまった記事でした…。

そんなこんなで今日1日ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン













*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜












b0117871_12211274.jpg


子供の頃、節分が大嫌いでした。

幼稚園では鬼におっかけまわされ、土下座した覚えがあります(-д-υ)

リアルな夢ばかり見るので、未だに夢か現実か分かりませんが(笑)


小学校の頃、私はお豆が苦手でした(´・ω・`)

家に帰ると祖父は大量の豆を手に持ち、突然爆笑しながら

家中おっかけまわし、豆をぶつけてきました。

落ち着いた頃、豆だらけの家中を泣きながら拾って

口に入れるという行事でした…( ;∀;)

節分という行事は私にとって最大の恐怖であったかもしれません…。


みなさんの節分はイイ思い出ですか(*´∀`*)?










人気ブログランキングへ

手巻き寿司が食べたいなぁ(●´3人)♪

…下の「HaruKuruRin」のロゴ、「ハズクズリン」に見えてしょーがないわ( υ・д・)

b0117871_1244315.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-02-03 12:41 | 日常(人)
<< NTTbocmoが改善されてい... 「もぉ1月も終わりですねぇ」と... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ