<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 2/27の記事…。また非公開の... この支配からの卒業…動物だけで... >>
本日iPhone photo day(。・ω・。)
はぁ…忘れてばかりでいや〜ねぇ( ;∀;)

今日から新しく記録することが増えました(;ェ;`)

年はとりたくねぇもんだな…(o´д`o)

脳みそ毎日フル活用していればそんなことはないんでしょうけどね!






さて、平成22年2月22日 22:22。

猫と同居されている方なら記念すべき、素晴らしい猫の記念日♪




私は一体何をしていたかというと(。・ω・。)


かわゆい かわゆい猫さんたちを…
b0117871_19335853.jpg
Cyber-shot





かわゆい かわゆ〜い猫さんを…
b0117871_19361319.jpg
iPhone



・・・(。´・д・)






ほったらかして、数年ぶりに映画館で映画を堪能しておりました<(_ _*)>

いや〜映画館ってあの独特な雰囲気が緊張しますね(*・∀・υ)ゞ

私は「Dr.パルナサスの鏡」が観たかったのですが、3Dにはかなわねぇ(υ´∀`)丿

ということで、人生初体験の3D映画「アバター」を観てまいりました(*´∀`*)





いやぁ〜、実は…あまり内容を覚えていません(´・ω・`)

眠っていたワケではないです!そんなもったいないことはしませんョ(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)!!


でも、レイトショー1,200円+3Dの300円=1,500円を覚悟していたのですが、

行ってみたら「本日レディースデイで1,000円です」と可愛らしい姉ちゃんが♪

b0117871_20404430.jpg
ナニッ(υʘДʘ)!?


2人で400円分得したので、キャラメルポップコーンMサイズを土産に2つ( ノ゚Д゚)

想像では小袋…現実はバケツにこんもり…(*・∀・υ)ちゃんと確認しなきゃ〜。


こんもりキャラコンを少々つまんでから入場開始(〃ʘ∀ʘ)ドキドキ♪

21:05〜23:55上映。念のためトイレに行き、着席後さらにキャラコンをモグモグ(〃´艸`)



b0117871_20543142.jpg
はじまった〜(〃ʘωʘ)ぅぉ〜…。



フラットな面をしている、典型的日本人顔の私…(・ω・||)

3Dメガネをず〜と手で押さえました。


b0117871_20554388.jpg
PM9:30








b0117871_20564052.jpg
ぅぷ…。





突然の吐き気…。

なんとも穏やかな ゆる〜ぃ吐き気が絶え間なく襲ってきました( ̄^ ̄lll)


いつの間にか、映画を楽しむことが出来なくなり…






b0117871_2115622.jpg
飛ばないで〜(||>Д<)ノシ気持ちわるー!!!!!!






b0117871_2145166.jpg



もぉクライマックスだよね!アレも成功したしね(*・∀・υ)!!

はぃも〜すぐ、ってまだか〜ぃ(υ>Д<)丿!!!!!








ほぼスタートからずっと…メガネをかけたり外したり。

まるで落ち着きのない子供のように、何度体制を変えたことか(-д-υ)


無論、ポップコーンはぎっちり袋を縛り、足下へ。

時々香るキャラメルの臭いに何度苛立ったか…( ;∀;)あんなに美味しいのに…大好きなのに。










私は3Dに酔ってしまったらしく、久々の映画は悲しい思い出となりました。


…結局、CAST・STAFFのテロップが流れ出した時。

なんという清々しさヾ(*´∀`*)ノ゙一体お金を払って何しに行ったのか( ;∀;)


でも、土産のポップコーンも買ったし、十分楽しんだ同伴者は

「楽しかった〜♪ドキドキした〜(*´∀`*)」と喜んでおられたので、

よかった よかった(*p´v`q*)

2人そろって、「今度は4月のデップ様だな」と(>w<。)♪



…あれ?3Dだったよぉな( υ・д・)







人気ブログランキングへ
いや〜、最近猫じゃらし不自由しないです(笑) ありがとうございます<(_ _*)>


b0117871_2193869.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-02-26 21:23 | 日常(人)
<< 2/27の記事…。また非公開の... この支配からの卒業…動物だけで... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ