<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 棚からハルドスッΣ(゚Д゚ υ... 2月の語り忘れ ぽろぽろ(*・... >>
汚職事件…いや、お食事券もらったどー。>Д<)ノシ♪
ほぉ(*u3u)=3やっとカテゴリ設定修了…。

いやぁ、長い道のりじゃったわぃ(*・∀・υ)ゞ

完全にいい加減な設定になっております<(_ _υ)>




くるみ子ハル子(子猫's)の記事は「おともだち(=ΦωΦ=)」分類になってたり…。

そうでない記事もあったり…。言葉って…ブログって…

ホントに性格がバレそうで危ないものですね(υ・^・)(笑)





2007年の10月3日にブーと出会ったのかぁ(*´∀`*)

ずいぶん肉も増えて、まわりの態度が変わってしまったのぉ(*・∀・υ)ゞ(笑)

b0117871_12573813.jpg

3月2日の様子。今でもたまにゴハンだけは食べに来るんです(。・ω・。)









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜









先日、家族の薬をもらいに病院へε=┌(●・3・)┘

受付時間のこともあり、いつも以上に忙しい朝(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)

急いでドアを閉めようとしたら、脱走兵くるみが飛び出した為、
b0117871_1414466.jpg

部屋に戻るのが面倒で、そのまま抱えてダッシュε=┌(υ>Д<)┘



b0117871_14202175.jpg
あったけぇ〜(〃>ω<〃)♪



この日は暑いくらいの日差しと、少し冷たい風で、心地の良い1日でした♪


1時間後、やっと病院へ到着(υ´∀`)ギリギリセ〜フ。

病院の先生や看護婦さんたちにも、昨年より我が家のカレンダーを配っており、

予想以上の大爆笑!もとぃ、大好評v(〃^Д^〃)v♪

この日も話題は猫中心( *>∀<)







その日は病院の駐車場で、窓を開けくるみさんと顔を出していたら…


b0117871_1451011.jpg

なにかくるぞ(〃゚^゚)ドキドキ…









b0117871_1462764.jpg
あら!あらららら!なんて可愛らしいの(*´∀人)あらまぁ♪


b0117871_1473834.jpg
おいで〜♪ 大丈夫だからおいで〜な *´∀`)ノシ






ノラさんがくるみの存在に気づき、目の前まで来て座り込みました(〃ʘ∀ʘ)♥



でも、やはりノラさん。警戒して近づこうとすると、逃げる体制(Φ^Φ=)






b0117871_1454571.jpg
手芸オバさまが、すかさずお出かけ用ゴハンを差し出すと、

すごい早さで口に含んでダッシュ(。´・д・)ノ<待って〜!何もしないよぉ!




駐車場でパラパラとヘルメットを被った人たちがいたので、

長居せずに帰って参りました(。・ε・`。)


次回また逢えたらな(*p´v`q*)♪









その後、祖母宅へ薬と本人の様子を見に寄りました(。・ω・。)

天気がイイと、人間も猫も元気ですねぇ( *>∀<)

b0117871_1541528.jpg
すずちゃま♪

私が来た時くらいしか、猫じゃらしで遊べないので、大興奮(〃・ω・)

姪のモドキは…忙しそうに動き回って、猫じゃらし拒否(*・3・υ)



少し掃除をして、ゴハンを作って、この日は帰宅しました(o´ω`o)♪




b0117871_1575456.jpg

噂に聞いていた、ペットドア発見(υʘДʘ)oh!みごとなもんじゃ!








人気ブログランキングへ

エリカ様到来(°д°*)!?誰が望む?


b0117871_15103914.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-03-05 15:10 | 日常(人)
<< 棚からハルドスッΣ(゚Д゚ υ... 2月の語り忘れ ぽろぽろ(*・... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ