<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 仙台駅で桜まんじゅうが配られて... 新しいモノ好きは学習の幅が広い... >>
いつも以上に頭の回転が遅い日。
久々に風邪をひきました(υ´∀`)丿

子供の頃の風邪は「何もしなくて良い特権!」

など 喜びの瞬間があったけれど、

年をとってからの風邪というものは、

症状も重症化してしまい、ただただツライ時間ですよね(iДi)

b0117871_18432371.jpg
3月16日 PCに読み込んでみたらば、もの凄い空模様の中ご帰還されるところのブーさん。



初日はアイスノンやら飲み物やらをベッドにまき散らし、

ほぼ1日寝ていた為、猫によそ者かのように監視され…



現在は、「頭痛」→「咳き・鼻水」症状に変わり、

マスクをしている私の顔に一同挙動不審…

仕舞いにゃ、ダッシュで逃げるりんご氏。



りんご氏にとっていつかは、部分的にでも

飼い主と思う日が来てくれるハズ、そう信じている(´・ω・`)





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





4月1日。

銀行→ガソリンスタンドの帰り道、信号待ちをしていたら、

お隣の車の助手席にデッカイくるみ色のゴールデン・レトリーバーちゃんが(°д°*)!!!!

とっても賢そうなお顔して、こちらをジッと見ていたのです(*>∀<*)ノシ



思わず窓を開けて、同乗していたくるみさんに「そっちじゃねぇよ!こっちだって!」

と騒いでいたら…



グィーン


b0117871_1842831.jpg
(°д°*)oh WANCO〜!!!!



なんと、ご主人様が気づいて窓を開けてくださったのですヾ(*゜Д゜*)ノ゙

そしてゴールデンちゃんもこちらを静かに見ています(*´∀`*)

静かにです!似たような色の猫を目の前に、車内から!

なんておりこうさんなのでしょう〜(●´3人)♪


気づいたら4車線みんな見てた(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ハッ!!!!

2つ隣の観光バス、全員大爆笑(*・∀・υ)あらやだ(笑)


信号が青になって、お辞儀を交わしました<(_ _)>

とっても優しそうなお父様(。・ω・。)♪


チョットおどろいた、4月1日のおともだちでした(*・∀・*)






人気ブログランキングへ

♪あなたが私にくれたもの〜、春先週末の病原菌…おかげで休日台無しさ…


b0117871_20203317.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-04-05 20:23 | 日常(人) | Comments(17)
Commented by at 2010-04-05 23:09 x
ゴールデンちゃんとの遭遇写真 いいわ~
流石にどっしり感がありますね、、、賢そう♪
因みに我がるいは、車に乗ると強気になって
犬が変わったように
目に入る全てのものに吠えまくりますよ。。。ウルサ~イ(>_<)
このゴールデンちゃんのように、静かに乗ってくれるのが夢です!!

風邪の具合はいかがでしょうか?
咳き・鼻水は長引きますので、大事をとって下さいね。
りんごちゃんの為にも早く治してちょ (^_-)-☆
Commented by ナナッペマル at 2010-04-06 09:23 x
おはようございます。
おっ!!  ブーちゃん 元気でなにより♪
久々の 登場で 一段と 男前!!!
暖かくなってきたから お外も過ごしやすくなりましたね (^^)

動物が好きな人には その気持ちがよく分かるんですよね!
くるみちゃんと ゴールデン君 何か 会話しているんでしょうね♪
こんなところを 発見したら 見らずには いられませんよ~
観光バスの乗客の方たちにも 旅の いい思い出になったでしょう-^^

harukururinさん もう快復なさったのかしら!?
風邪は 万病の素!!  くれぐれも大事にして下さいね!

そちらの桜はどうですか!?   
こちらは もう散り始めています。 名残惜しいですぅ~   
楽しいお花見が待っていますよ ♪ 体調を整えておいてくださいね(*^^)v
Commented by yaya-koro at 2010-04-06 20:29
くるみちゃんがどんなお顔してるのか見たーい!!!
ワンコちゃんはとっても素敵な笑顔ですね。
幹線道路を笑いの渦に巻き込むなんて
くるみちゃん、スゲーー!!!
↓のちびっ子のハルヒちゃんとくるみちゃん
かわいいですね~!!
りんごちゃんも、仕事人っぽくっていいです!!
また、赤ちゃん写真みせてくださいまし。
Commented by ふ~ちん at 2010-04-06 22:08 x
こんばんは、harukururinさん
具合いかがですか、お大事にしてくださいね

ブーさんすてきです、貫禄ありますね
いい感じ (^^)

ゴールデン君とクルミちゃんの光景なんてほのぼのとしてるんでしょう
飼い主さんの気配りも最高ですね
こんな光景が毎日あるといいですね

早く良くなってくださいね
Commented by まちゃもも at 2010-04-07 21:26 x
harukururinさん風邪大丈夫ですか!?
私も先月ひどい風邪にやられたのでお気持ち分かります~。
マスク姿に挙動不審なりんごちゃんも想像できちゃうな~w
それにしても心温まる4月1日のエピソード♥
ワンちゃんとネコちゃんが見つめあってるシーン、
私も目撃したらずっと眺めちゃうよ♪
Commented by ちょこっと at 2010-04-08 10:14 x
このところ、気温が不安定でしたもんね。あったかくしてお大事にね。
ゴールデンくんとくるみたん、見つめ合っちゃったのね。
ゴールデンくんおだやかな目でなんだか嬉しそう!
実は知り合いだったりして(前世で)
こんなところにいたのか〜。
幸せにやってる?まあまあだよ〜なんて目で会話してたりしてね。
Commented by f89nyankuru at 2010-04-08 10:57
鮎さん。・∀・)ノシ
るぃくんうるさくなるんだ(笑)!!
そ〜いう時は「やかましかっ!」と
渇をいれなければですね(笑)

ゴールデンちゃんて賢い犬種
なんですかね?あまり飼い主さん
をぐぃぐぃ引っ張ってるような子
見ませんもの(・∀・*)い〜わぁ♪

病原菌お気遣いいただきありがとうございます♪
だいぶよくなりましたよ〜(*´∀`*)
明後日あたりは完治かな?
Commented by f89nyankuru at 2010-04-08 11:01
ナナッペマルさん。・∀・)ノシ
ナナッペマルさ〜ん(。-ω-)
お気遣いありがとうございます☆彡
もぉ走り回れる程ゲンキですよ〜!
お花見が楽しみですっ(●´3人)♪

観光バスの方々イイ想い出になった
かしら(*・∀・υ)ゞ

桜もぉ散っちゃってるんですかぁ(iДi)
なんとも悲しすぎる…。
長期間咲いてくれる桜ないですかねぇ?
Commented by f89nyankuru at 2010-04-08 11:07
yaya-koroさん。・∀・)ノシ
ワンちゃんて、お口開いてると
笑ってて、閉じてると真剣って
なんだか決めつけちゃいます(笑)
テンちゃんを見ているyaya-koroさんも
そぉ思うのでしょうか(。・ω・。)?

「幹線道路を笑いの渦に巻き込む」なんて
そんな言葉使われるとホントにスゲェー!!!
と思っていまいますよ(笑)!!!
しかし観光客の方々にはビックリしました(*・∀・υ)ゞ

古い記事まで見ていただいて嬉しいです♪
やっぱり子猫にはスゴイ癒しパワー
があるのですねv(〃^Д^〃)v
Commented by f89nyankuru at 2010-04-08 11:11
ふ〜ちんさん。・∀・)ノシ
嬉しいお言葉ありがとうございました♪
今ではすっかり元気ですよ〜☆彡

ブーさんあの体型がイイですよね(笑)
今日も先ほど小走りなところを
みかけました!我が家を通ってましたが、
寄る気は無かったらしいです(笑)

ゴールデンちゃんの飼い主さんホントに
穏やかそうなお顔で、あの人はきっと
「イイ人」に違いありません(*´∀`*)!
だって動物好きに嫌な人はいないでしょ(笑)?
Commented by f89nyankuru at 2010-04-08 11:13
まちゃももさん。・∀・)ノシ
そぉですよね!まちゃももさん先日
治ったばかりでしたっけ?
私も今日から90%健康人間に戻りました♪
ご心配いただき、ありがとうございます☆彡

4月1日は、なんだかイイ新年度が迎え
られそうだなぁ♪なんて思ってしまいましたょ♪
やっぱり動物ってスゴイなぁ(●´3人)
Commented by f89nyankuru at 2010-04-08 11:16
ちょこっとさん。・∀・)ノシ
ご心配いただきありがとうございます♪

ゴールデンちゃんとお知り合いだったかな(笑)?
やっぱり動物って声を出さなくても会話
してるんですかね(*・∀・*)
ワンちゃん見るとうなるくるみさんも、
あの日はおとなしくただ見つめてましたね。
Commented by わーぷ at 2010-04-09 14:18 x
harukururinさん、こんにちは!
ちょっとネットご無沙汰しておりました。
えっ?お風邪ですか?
だいじょうぶですか〜〜〜?
って、よく読んだらもう治られたとのこと(良く読め、ワタクシ)。
良かったです。
でも、まだまだ寒暖の差が大きい時期ですので
どうぞお大事にしてくださいね。

それから、いつもながら微笑ましいお写真っ。
タイミングもアングルもいいですね〜。
もちろん、モデルさんも最高!
harukururinさんの腕前もっ♪
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2010-04-09 15:55 x
確かに大人になってからの風邪はツライ!
症状もさる事ながら、風邪ひいても
洗濯とかしないといけないしね。
子供ならただ寝ていればいいが、
大人はそうもいきません。
このブーちゃんの目がいいな♪
漫画にしてみたくなるブーちゃんでした。
4月1日の楽しいハプニングでしたね。
猫が3匹も車に乗っていたら、
私も大騒ぎすると思うなあ〜。
犬が助手席とかにいるのはよく見かけますが、
猫はないっ。
猫が車に乗っているのってみたことないっ。
絶対テレビに出れると思うのにな。
しかもリュック背負ってる猫ちゃんでっせ。
フジテレビの「めざましテレビ土曜日のにゃんこ」
に是非、出て下さいよ!

仔猫時代のハルちゃん達、可愛い〜♪
あああ、仔猫欲しいなあ。
Commented by sari at 2010-04-10 00:52 x
あらま!harukururinさん、大変だったのね。
もう良くなったかしら???
なんだかこのブーちゃん、空の色もあってスゴミを感じる・・・
りんご氏の反応はJerryと同じようですね。
うふふ、わんことにゃんこが見つめ合ってたら
そりゃみんな気になってみちゃうよ~。
↓知らない間に4月に祝日が増えたのかと・・・笑
かわいいハル坊ちゃん、くるみちゃんの写真見て思い出した!
Jerryの誕生日・・・たぶん過ぎてる・・・ひぃぃ~!!!
Commented by apr12pixtupi at 2010-04-10 13:48
はるくるりんさん、こんにちは
その後おかげいかがですか?
寒いのと暑いのと、今年は桜も足踏みかしら・・・
猫と犬、どちらも大好きです
良いな~おとなしく車に乗って
耕介君も乗せたら、私の膝と首は手に・・・
運転が危ないので最近は、バックから出しません。

桜の散歩楽しみに待ってますね!!

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
ttp://murapon.net/oimo/87fxsxe/
<< 仙台駅で桜まんじゅうが配られて... 新しいモノ好きは学習の幅が広い... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ