<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 貧乏人は人一倍誘惑が多い気がし... いつも以上に頭の回転が遅い日。 >>
仙台駅で桜まんじゅうが配られてた(°д°*)!! 食べたかったわぁ…。
私は子供の頃から現実的な夢ばかり見てきました。

忘れ物をしてダッシュで泣きながら帰宅する夢、

財布がカラッポなことをお店で気づいた夢、

出かける時間を間違えていた夢。


b0117871_945402.jpg


現実ばなれしてる夢といえば数少なく、無臭の下水管で

ゾンビに挟み撃ちされる夢と…

あ!ハリウッドスターまで登場しましたよヾ(*゜Д゜*)ノ゙

ブラッド・ピットに殺されそうになる夢と、

マット・デイモンに助けられる夢(*´∀`*)♪


b0117871_9534125.jpg
※我が家の猫はお外でトイレしません!…おまるっぽぃですが(笑)



ここに掲載した夢以外にもたくさん夢を見ているのですが、

夢というものは時が経つごとに、記憶が曖昧になったり、

すっかり忘れてしまうことが多いです。

忘れっぽい私でも、濃い夢だからこそ覚えていたのでしょう…。





皆様は最近濃い夢を見ましたか(*・∀・*)?









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜








4月10日。

まだ咲かぬであろう桜を探して、外出(*・∀・υ)ゞ

b0117871_9594320.jpg


久しぶりにみんなでお外に出ますねぇ〜(*´∀`*)

やっぱり春はえぇ〜なぁ(*p´v`q*)♪

この日の仙台は、重ね着&黒ずくめの私にとっては

夏のような、日差しの強いお天気でした(o´д`o)



b0117871_1031659.jpg
なぜかこの方のみ首輪を頻繁に壊す為、コロコロ変わります。※"エコヒイキ"ではありません!




b0117871_10164777.jpg
※ぶん殴ったワケじゃありません!




花見をする人々は見受けられたものの、

結局 遠出した場所に桜は咲いておらず家路へ…(。・ε・`。)



途中、自宅近くに以前桜が咲く公園をハッケンし、

この日初めて公園へ行って来ました(*´∀`*)



b0117871_10325864.jpg
※あ、コチラは自宅から車で20分ほどの我が家の墓地。(所有者ではないです(笑))



夕方になるにつれ、風が冷たくなり…

太陽も顔を隠してしまいました(´;ω;`)

b0117871_10361831.jpg

ということで、お手製チャンチャンコを着用。













b0117871_10485880.jpg
※コチラが初めての公園(。・ω・。)






b0117871_11124366.jpg

公園下の歩道を歩く人間が怖いりんご氏




b0117871_1115136.jpg

この公園は「かたくりの花」や「梅の木」「桜の木」がたくさんありました( *>∀<)♪





たくさんの梅は、7割が満開を迎えていました(*´∀`*)
b0117871_1139293.jpg







b0117871_11405690.jpg
この日一番のお気に入り写真が撮れましたv(〃^Д^〃)v








b0117871_11425380.jpg

結構な種類の梅が咲いていて、とってもイイ香りがしました(。-ω-)♪




b0117871_11453086.jpg
2番目のお気に入りv(〃^Д^〃)v 題して「ナマケネコ」。




来週の日曜日には、きっと満開の桜の写真が撮れるでしょう(*p´v`q*)

春って…イイですねぇ〜(〃ʘ∀ʘ)♪

これからあちこちで、桜まつりや、菜の花まつりが始まります☆彡

待ち遠しいかぎりです(。>∀<)♪




人気ブログランキングへ

皆様の地域では、もぉ散ってしまっているかしら(´・ω・`)?



b0117871_11461797.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-04-12 11:52 | お出かけ
<< 貧乏人は人一倍誘惑が多い気がし... いつも以上に頭の回転が遅い日。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ