<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 今だー!!!!更新だー(*゜Д... やられたら やり返すベシ! >>
New Family。・∀・)ノシ
本日は皆様に新しい家族をご紹介させて頂きます♪










。゚+レッドビーシュリンプちゃん&ボララス・マキュラータちゃんですっ!+.゚。


b0117871_10513170.jpg


b0117871_10573884.jpg
コンデジ[Cyber-shot] 最初で最後のまともな写真



おさかなさんズのお名前は…セーラーマーキュリー(セーラームーン)と、

フレディ・マーキュリー(QEEN)からとって、

セーラちゃんと、フレディちゃんにしようかと思ってます(。-ω-)




エビちゃんたちは、みんな似ているので考え中(笑)

…おさかなさんだって、どっちがどっちかなんてわからんなぁ(υ ・`д・´)







実はこのシュリンプちゃんたち、ブログお友達のハナもも♪さん

大切に育てたハナももbaby'sなのです(〃・ω・)

正確にはお孫さんですかね(*>∀<υ)ゞ


そんな子たちを、譲って頂いちゃいました(*・∀・υ)




b0117871_1149837.jpg



以前よりエビ!エビ!騒いでいたのですが、

我が家の水槽で飼う子たちは、代々自然からのお引っ越し子ばかりでした。

なので昔飼っていたエビちゃんやお魚さんも、子供の頃から遊んでいた

川から、一緒におうちに帰ってきたという感じで(*・∀・υ)ゞ


b0117871_1243746.jpg
そうそう!マキ貝のカイ君も新メンバーです♪



こんなに高級なエビちゃんを飼うのは初めてで、

実は24日に到着したばかり…(゚ω゚υ≡υ゚ω゚)

b0117871_18411192.jpg


きっちり・しっかり管理されているハナももさん宅から、

ゆる〜ぃ貧乏人宅での生活…。

ま〜だまだまだ!油断禁物、冷や汗ものです(υ ・`д・´)!


気づくと1時間近く眺めていることがある程、

ドッキドキ(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ど、どこさいった?!

b0117871_18271430.jpg


ハナももさん!頑張って大切に大切に育てますっ!(〃・ω・)

本当にありがとうございました<(_ _*)>


皆さま、これからよろしくお願いします(*´∀`*)








ふと考えると…我が家って、いろんな方から頂いた いろんなものに

囲まれて生活しているんだなぁと…。


皆様本当にありがとう(iДi)

ビンボー人、今日も元気に生きてます°・(ノ∀<)・°・

ブログバンザイ! 猫バンザイ! お友達バンザイ!

大した恩返しもなくゴメンなさい…ハナももさん、もう少し待っててくだちゃい…。









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜









b0117871_19234960.jpg


ブログおともだちのusachibi2001さんに教えて頂いた、

無料ダウンロードソフトを使って作成した画像です(〃ʘ∀ʘ)ノ

皆さまもお試しあれ(*´∀`*)  ↓  ↓  ↓

Shape Collage






人気ブログランキングへ

ジョン・トラボルタ夫妻おめでた ですってヾ(*゜Д゜*)ノ゙!!!!!!!!

なんだか色々ショッキングなことが続いたそうですね(´;ω;`)

でもここからは幸せになるのかしら(。・ω・。)


b0117871_201276.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-05-29 20:06 | ごあいさつ<(_ _)>
<< 今だー!!!!更新だー(*゜Д... やられたら やり返すベシ! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ