「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< せまい山道はこまわりきく車で。 New Family。・∀・)ノシ >>
今だー!!!!更新だー(*゜Д゜)ノ゙!!!!!!
6/9日頃からダラダラと記事を書いては、

未公開送信を繰り返しておりました…↓ ↓ ↓



b0117871_10472350.jpg



月末あたりから夏らしい日々が続いていた仙台。

昨日(15日の話かしら?)はくもり、今日から梅雨でしょうか?


b0117871_1048435.jpg



今月だけで5度ほど脱走されました(υ・^・)(かれこれ計10回近く…)

幸いきちんと自宅へ戻ってくる賢い脱走兵

くるみさんがほとんどではありますが…(o´д`o)




b0117871_10484361.jpg



近頃メタボが気になり始め、アダ名は「ドン」。









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・


ここからは17日更新の記事です(*・∀・υ)ゞ






b0117871_1053315.jpg



こんなものを作り、張り出して捜索…。

脱走当日はここまで大事になあるとは想像もしませんでした(o´д`o)



昼夜空いてる時間ずーっと探し続けました°・(ノД<)・°・

親たちを連れ、鈴をならし、ゆすって鳴かせ(*・∀・υ)ゞ

飲まず食わずの状態でしょう(´・ω・`)

丸1日経過したころには私が泣きそうでした…。

だって、鈴の音ひとつしなかったんですもの。゚(>Дq゚)゚。


絶望的な気持ちで作ったチラシ…。

最近の写真を使う予定だったのに、探しても今月撮った写真は

数枚しかなく、どれもブレたり、見にくかったり…。

b0117871_10524396.jpg


それでまた泣きそうになり…。

風呂上がり部屋に戻って窓を開け、耳を澄ましていたら

トラ(=ハル)が網戸を開けようとしていたため、
抱き上げたらカーテンがズルッ…ガシャーン!!!

数日前に1枚割ったばかりの猫皿を同じ手口でまた割ってしまった。

それを見てまた泣きそうになりました( T^T)



b0117871_10491775.jpg





17日午前1:30

眠れずにベッドでずっと聞き耳たてていたら、鈴の音ッ!!!!!


走ってパジャマで夜中の住宅街を歩き回っていると、

やはり近くで鈴の音!!!



脱走を知ってからりんごの生存を確認できていなかった為、

走り回っている鈴の音を聴き安心し、急に眠たくなり、虫の羽音も怖かった為、

いそいそと帰宅 就寝(*- -).。oO











本日(17日)無事に帰還いたしました(´;ω;`)



完全防備の長袖長ズボンに目出し帽でもかぶって山に繰り出す

決心をしていた17日、山際をとぼとぼ歩いてきたりんごをハッケン!!!!



小走りで外へ出ると、走ってくる私に危機を感じ、

ご近所さん宅へ逃げ込んだらしい…。



改めてハルを抱きかかえ外へ出ると、

お向かいさん宅の車の下にとどまっていました(o´д`o)


近寄っていくと、ベージュの猫が寄ってきました…しっぽがL字の…白靴下…

観たことあると思ったら、我が家の脱走兵(=くるみ)が我先にと

りんごニオイ確認!


良かったぁ、もう安心じゃ( ;∀;)



シャーッ!!!!!!!



え゛ー(ʘДʘυ)!!!!!!!






言うまでもなく、L字しっぽの野郎はどこかへとんずらしました。




そんなものお構いなしに、お皿をカンカン鳴らしながら近づくと、

鳴きながら私の方へ向かってきました(;∀;。)


b0117871_10541151.jpg









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・


ここからは26日更新の記事です(゚^゚υ≡υ゚^゚)





あ、あの子はどこにも外傷はなく、よく食べ、よく遊びます。

ちゃんとトイレで大も小もできてます!


今現在もいつものように、プレイセンターでぐっすり眠っています。

b0117871_10551266.jpg


ま、こんな顔はしておりますが…(*・∀・υ)ゞ






帰ってきた日は掃除機をひっ倒してもピクリともしませんでしたが、

今ではうなりながら一緒のカゴに入ってきた母に精一杯の反抗を…

b0117871_1054449.jpg




あ、あれ一応反抗中の一端休憩ですの(。・ω・。)




なんだか久々更新で何も考えられなくなっちゃったので、今日はこの辺で<(_ _υ)>





b0117871_10555662.jpg





b0117871_10561387.jpg




暑い夏、皆さまお体には十分ご注意ください。





b0117871_10563298.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-06-26 10:56 | 日常(人) | Comments(25)
Commented by わーぷ at 2010-06-26 11:55 x
更新がなかったので心配してたんですよぉ〜〜〜。
そうだったんですか、大変でしたね。
でも、無事に戻ってくれてよかったですね〜〜〜。
読ませていただきながらハラハラしましたヨ。
そして「探しています」のポスターの
デザインに思わず感心してしまったりっ♪
もうどこへも行きませんように、ぽちっと。
Commented by ナナッペマル at 2010-06-26 21:41 x
こんばんわ。
harukururinさん!! まさか こんな事になっていたなんて~
りんごちゃん 無事に帰って来て 良かった~
harukururinさんの 泣きそうだった気持ち・・・ よく分かります。
私も 前に飼っていたマルが 行方不明になった時
毎日写真を持って 聞き込み捜査していたもの。
最後の手段で 新聞にチラシを折り込んで 心優しいヒトから連絡を頂いて 再開することが出来ました。
だから harukururinさんが お皿を割って泣きそうになった気持ちや
夜に 住宅街を彷徨う気持ちが 手に取る様に分かります。
ポスターは 可愛く出来ているけど もうポスターを作らなくても済むように どこにも行っちゃダメだよ りんごちゃん!!
仙台は お天気良いみたいですね♪
ニャンズちゃん ヘソ天しちゃって 気持ちがいいにゃ♪~
ずっと元気で harukururinさんのそばを 離れちゃダメだからね(^_-)-☆
Commented by お館 at 2010-06-28 01:42 x
ドキドキしながら記事を読みましたよ
お友達のネコさんが3月から帰ってこないので

でもでも帰ることができて良かったりんごさん

人間が心配している間
イケメンにゃんと仲良くしてたりしてw
なんつって
Commented by at 2010-06-28 14:56 x
ちょっとちょっと harukururinさん。。。
どーしたのよん、びっくりしましたよ(>_<)
捜索願いポスターまで作っていたなんて、、、
大変な事件が起こっていたんですね!
なんにも知らずに ごめんね(T_T)

でもでも 良かったぁ~~~
無事に戻ってくれて、りんごちゃんありがとー♪
もう家出しちゃ だめだじょー!!

しかし 探しています!!ポスター、流石に素晴らしいワ~~~
記念に1枚欲しいナ。。。マジです(*^_^*)
Commented by ふく at 2010-06-29 08:37 x
んまあっ!!とんでもねー事になっていたのですね。
さぞかし心配だったでしょう。泣きそうになるよね!
帰って来てくれて良かった!良かった!!
やはり網?網の常時セットが必要かもなあ(^m^)
そして捜索チラシが・・・さすがプロ。
あれなら多くの人の目にとまる!
とにかくヨカッタね!(^^)b

Commented by sari at 2010-06-29 10:56 x
ああ~!ビックリしたけど
無事でよかった~!!!
更新がなくてどうしたのかな?と思っていたのですが
まさかこんな大変なことになっていたとは・・・
ポスター、すごくかわいく出来ているけど
もう2度と、これを使うことがないようにしたいですよね~。
Commented by こんにちはアセラ事務局です。 at 2010-06-29 12:16 x
この度はペット専用「アセラブログ」
【たそがれ写真コンテスト】にご応募頂きありがとうございました。
下記にてコンテストの写真を掲載させて頂いておりますのでご覧下さい。
http://tasogare-2010.a-thera.jp/

突然のコメント失礼いたしました。
Commented by らちあに at 2010-06-29 23:58 x
良かったですね〜。
ウチでもラッキー君が脱走したことありますが、30分みつからないだけでもハラハラドキドキでした。
本当に良かった!
Commented by ななお at 2010-07-01 11:57 x
びっくりしました! はらはらしながら上から順に記事を読んで……
無事発見&ご帰還とのこと、ほんとうにホッとしました。
一日以上も見つからなかったなんて、どれほど気をもまれたことでしょう……。お疲れさまでした。
にしても猫さんたち、脱走常習犯なのですね。(^^;
できることがあればなにか、対策を工夫した方がいいかもしれませんね……
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2010-07-01 13:25 x
ビックリ!ビックリ!
ま、まさか、りんごちゃんが帰って来なかったなんて
夢にも思わなかったもの。
ハルクルリンちゃん、何も言わないしぃ〜。
あ〜でもホッとしました。
本当に帰って来て良かった〜。
私もちょこがプチ家出をした時、
近所中の庭を探しても影も形もなかった時、
泣きそうになったもの。
良かったデス。
それにしても素晴らしい「迷子探し依頼」のポスターだなあ。
そっちの方に目がいってしまいました。
Commented by f89nyankuru at 2010-07-03 11:19
わーぷさん。・∀・)ノシ
ご心配いただきありがとうございます( ;∀;)
ホントに良かった…の一言でございます。
迷子チラシにお褒めの言葉ありがとうです☆彡
わーぷさんにそんなこと言われるなんて恐縮です(*・∀・υ)ゞ
Commented by f89nyankuru at 2010-07-03 11:23
ナナッペマルさん。・∀・)ノシ
ナナッペマルさ〜んヾ(*>Д<*)ノ゙!!!
ナナッペマルさんもそんなことが
あったんですか!?
いやですよね…どーして出て行くのよ!って…。
でもホント、お互い無事で良かったですね(*・∀・υ)ゞ
優しいお言葉ありがとうございますっ♪
Commented by f89nyankuru at 2010-07-03 11:26
お館さん。・∀・)ノシ
お友達のにゃんこさんは未だ…?
その方には申し訳ないけれど、
今私は本当にホッとしてます(υu3u)=3
一番のバカだったもんですから…。

イケメンにゃんこ…きっと一緒だったと思います…。
Commented by f89nyankuru at 2010-07-03 11:32
鮎さん。・∀・)ノシ
謝らないでください!
幸いにも2日で帰ってきたんで、
良かったですぅ〜(υ´Д`)ゞ
お騒がせいたしました(´∀`υ)

記念にポスターいかがですかぃ!?
ホントに10枚も印刷してムダになって
しまったもんですから、親戚宅にも
意味なく貼ってきたくらいなんです(笑)!!!
今度何か送る時に一緒に入れますね(笑)!!!!
Commented by f89nyankuru at 2010-07-03 11:35
ふくさん。・∀・)ノシ
とんでもねぇ一時になっちゃいましたよ(笑)
今だから笑える、そして記念に残る
出来事でしたわ(*・∀・υ)♪
でも網は…さすがに
「虫とりですか?」「いえ猫とりです。」
とははずかくて言えない(笑)!!!

チラシ…ありがとうございます(*・∀・υ)ゞ
ここまでコメントいただけるなんて(〃⊃^⊂〃)
Commented by f89nyankuru at 2010-07-03 11:37
sariさん。・∀・)ノシ
ご心配おかけ致しました(*・∀・υ)
ホントに2度とあんなチラシ作りたくないですね…。
無事に戻ってきてよかった、エサに釣られてくれてよかった、
バカで良かったのかもしれないよ〜°・(ノД<)・°・
Commented by f89nyankuru at 2010-07-03 11:38
らちあにさん。・∀・)ノシ
おらつ様も脱走されたんですか!?
いやだわ〜(υ´Д`)ゞ
ホント〜に見つかって良かったですよねぇ!
あの安心感といったらもぉ〜、エライ睡魔が来ますね!
Commented by f89nyankuru at 2010-07-03 11:40
ななおさん。・∀・)ノシ
お久しぶりですぅ(υ´Д`)ゞ
いやはや、賢い猫が悪いのか
バカな飼い主が悪いのか、
やたら脱走されちゃって(*・∀・υ)
春は要注意です!あ、夏ですけどね(笑)
ご心配おかけしました<(_ _υ)>
Commented by f89nyankuru at 2010-07-03 11:43
ちょこちゃん姉さん。・∀・)ノシ
いや〜ご心配おかけしました(υ´Д`)
あのバカな単細胞のりんごでしょ〜、
最悪の想像までしてたもんだから
見つからないうちに言えなかったのよ( ;∀;)
でもホントに良かった〜(υu3u)=3

チラシお褒めいただきありがとうございますぅ♪
Commented by クロマティのママ at 2010-07-03 18:30 x
はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m
りんごちゃん見つかってよかったですね(^^♪

自作のお洋服、憧れます(*^_^*)
これからちょくちょくお邪魔しますm(__)m
Commented by yaya-koro at 2010-07-04 08:55
りんごちゃん、帰ってきてよかったですね~(涙)
ずっと更新がなかったから、どうしたのかな?
って思ってたんです。
てーへんな事になってたんですね~(=TェT=) 
りんごちゃんも、これに懲りてくれればいいけど、
脱走って楽しいやい!!って思っていたらイヤですね。
りんごちゃん、これっきりにしてください。
Commented by ちょこっと at 2010-07-04 09:57 x
りんごちゃあああん!
大変なことになっていたのね!!(> <)
帰って来ない時はさぞかし心細かったでしょう……
泣きそうになる気持ちわかります。
帰ってきてくれて本当に本当によかった!!!
もう〜、脱走禁止だよりんごたん!!
Commented by f89nyankuru at 2010-07-05 13:10
クロマティのママさん。・∀・)ノシ
こんにちは〜(〃ʘ∀ʘ)
こちらこそコメントありがとうございます♪

あのチビ見つかって本当に安心しました。

これからの季節暑くてあんまりお洋服を
着る機会がなくなりそうですね。
私もお邪魔させていただきますね♪
Commented by f89nyankuru at 2010-07-05 13:11
yaya-koroさん。・∀・)ノシ
ご心配いただいてありがとうございますぅ。
いやぁ一時はどうなることかと思いました(笑)
今ではすでにいい思い出に変わりましたよ(笑)

ホントに、楽しいって思ってしまったんじゃないかと…。
これから全力で脱走を阻止しなければ。
Commented by f89nyankuru at 2010-07-05 13:14
ちょこっとさん。・∀・)ノシ
ありがと〜ございますぅ( TДT)
もぉ家族で「いい人に拾われてたらね…」
なんて話もしてたんですよ〜ヾ(・ω・`υ)ノ
いやぁホントに良かった良かったです<(_ _υ)>
<< せまい山道はこまわりきく車で。 New Family。・∀・)ノシ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ