<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 猫/迷子/保護/預かり/仙台/... せまい山道はこまわりきく車で。 >>
ホ、ホ、ホ〜タル 来るなっ(#ʘДʘ)ノ゙ 〜宇宙服があれば大歓迎〜
まんじゅう売りのお兄さんから
まんじゅうを買った母。

チラッと声を聞けば、とても元気ハツラツとした
よさげな兄さん(〃・ω・)b

人数分のまんじゅうを抱えて帰ってきた母が、
お釣りもらおうと思って手を用意して待ってたら

「美味しく召し上がってください!ありがとうございました〜!」

って帰ろうとしたから、どうしようかと思っちゃった(υ・∀・)と。


結局兄さんダッシュで釣りを返しに来たそうですが、
おしとやかな方や、やはりご年配の方って、
笑顔で詐欺をされたら「まぁいっか」と思ってしまう
のかもしれませんね(*・∀・υ)ゞアブナイ!アブナイ!


あ、失礼!兄さんは詐欺師じゃありませんよ〜(υ´∀`)ノシ








*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜











先日、アセラブログ たそがれ写真コンテストにて、



b0117871_12555526.jpg



見事!「ニャンともたそがれ賞」を受賞いたしました〜ヾ(*>∀<*)ノ゙



「空を見上げてるこのキュートな姿!まさにたそがれですっ!」

ですってよ!(。エ艸エ)ブッヒヒヒヒヒヒィィ〜☆彡





トラ野郎、今回の活躍 褒めてつかわすぞ(。エ∀エ)



b0117871_13113559.jpg

(脱走未遂&つめとぎ現行犯の刑にて、ドレス着用中。)









7日に我がブログコメント欄にて、アセラさんより受賞メッセージが

残されていたのですが、全く気づかず(*・∀・υ)ゞ

9日メールにて、ちょこちゃん姉さんよりおめでとうメールを受信し初めて気づきました(笑)





翌日10日。

b0117871_14535674.jpg


もぉ届いたぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゙♪

さっそくベリバリと包装をひっぺがし(〃ʘ∀ʘ)



b0117871_14575650.jpg


ややっ(°д°*)!?これはドームタイプじゃないですかぃ!





b0117871_1584964.jpg

空洞確認。



b0117871_1584957.jpg

猫にとっての通気口?




b0117871_15233760.jpg

なんだよ。


いや、そっちこそなんだよエラそうに(υ・д・)




b0117871_13211662.jpg


初ドームタイプでトイレできそうですかぃ?トラ野郎


日曜日から使い始めていますが、みんないつも通りおトイレできています♪




受賞の記念として頂いてこんなこと言うのは大変失礼だけど、

ブラウンのオープンタイプが欲しかったなぁ(*・∀・υ)ゞ


ま!タダでこんな立派なおトイレ頂けて、心より感謝致します(。・ω・。)

アセラ事務局様、本当にありがとうございました<(_ _*)>









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜









気づかぬうちに祖父が育てていたキュウリ。

本日のとれたて。

デカすぎて気づかなかったらしぃ(笑)


b0117871_15344085.jpg


撮り方ヘタですいやせん(*・∀・υ)ゞ


他の比較写真もあったのですが、生活環境丸見えな

写真ばかりで断念いたしやした(υ´∀`)






人気ブログランキングへ


ホタルの写真を撮ってみたい(〃ʘ∀ʘ)♪

だけど、ムシが大嫌い…。

近くを飛行していたら悲鳴をあげて暴れそう…。

くっついたら叩いて殺してしまうかも…。

そんな私にはムリっぽいですね( ;∀;)


b0117871_15433135.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-07-13 15:45 | 日常(人) | Comments(19)
Commented by やらいちょう at 2010-07-13 16:15 x
おめでとうございます!
何とも豪華なおトイレですね!
ウチなんてドームもフードもないですよww
覗き窓かな? 凝ったデザインですね。
猫さん達も少々戸惑い気味?
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2010-07-13 16:20 x
おっめでとう〜♪

まんじゅう売りって言うのがいいなあ。
ワゴンかなんかで、住宅街を売って廻っているお兄さんですか?
ところでその饅頭は上手かった?

すごいね、ニャンコ達の念入りチェック!
あ、やっぱりハル坊に、
トイレ使用優先権があるんじゃないのう〜?
ハルちゃん、デカきゅうりにビックリ!

アチキもちょこにビーズだけの首輪、
真似して作ってあげようかなあ♪

とにかくおめでとう〜♪
Commented by ナナッペマル at 2010-07-13 16:31 x
こんにちは。 harukururinさん おめでとうございます。
このトイレ ウチと同じですよ~♪
ナナも毎日 愛用しております。。。
harukururinさんも写真の腕を上げましたね!!
ハルちゃん カッコイイポーズで 撮ってもらって 良かったね(^^)v
おまんじゅうを売り歩くって 珍しいですね!
その おまんじゅうのお味はどうだったのかしら!?
Commented by ふく at 2010-07-13 18:06 x
わお!受賞おめでとう!たそがれてるねえ^^
そのトイレ、かわいいですね。凝っているな~
私がお祭りで買ったトイレは1個500円だったのだけど
底面がデコボコで掃除がしづらい。。。。
だから安売りしてたのか・・・(--;)

お母さん、かわいいな!(^m^)
Commented by クロマティのママandパパ at 2010-07-13 18:28 x
受賞おめでとうございます!
うちも出していたのですが、さっぱり音沙汰ありませんでした^_^;

蓋付きのトイレは、車でお出掛けする時に便利ですよ(^^♪

うちのINTEGRA何処でご覧になりましたか?教えてくださいませ!!
アメブロではHPを紹介していなかったので、何処で見られたのか気になりました(^^)v

因みにhttp://www18.ocn.ne.jp/~integra/ですか?
それではまた!
Commented by わーぷ at 2010-07-13 19:52 x
harukururinさん、あらためましてご受賞おめでとうございますっ!

>ブラウンのオープンタイプ
いぇいぇ、このカラーとこのタイプで正解だと思いますヨ。
うちも先日買い替えたのが
ブラウンのオープンタイプなんですが
色合いは落ち着いているのですが
なにせウン○が同じ色ですから
汚れがわかりにくいって言うか、掃除がやりにくいです(^^;
外観は濃いブラウンで問題なっすうぃんぐですが
内側はもう少し明るめの色にしてほしかったですね〜〜〜。
と、これはメーカーに言えってハナシですね。

更に更に腕に磨きをかけて
いろんなコンテストに応募してくださいね。
そんでもっていろいろげっちゅしてくださぁ〜いっ!
応援してますよ!
Commented by yaya-koro at 2010-07-13 22:57
おめでとうございます!!!
すごいすごい!!
トイレゲットするなんて、出来た子じゃないですか!
しかも、ものすごい立派なトイレ!
受賞したから、ドレス着てるんじゃなくって
刑罰だったんですね(笑)
でも、なんだか誇らしげなお顔してますね^^
Commented by shirokuma-yubin at 2010-07-15 03:50
ブログにコメント、ありがとうございます^^
そしてそして、受賞おめでとうございます〜〜!!
すごい すごいっ♪
良い写真ですね♡
ニャンともトイレに入った表情も、素敵です。
みんなごきげんさんですね^u^
Commented by ちょこっと at 2010-07-15 10:44 x
うふふ、たそがれハル兵衞、よいですね〜
トイレいただいておめでとうございます!!
ハルクルリンさんの写真、すごくいいのが多いし、
なかなか撮れないいろんな風景のとか、いろいろ応募してみたら
いかがでしょう?いけると思うけどな!!
キュウリでか!!夏ですな(^^)
Commented by f89nyankuru at 2010-07-15 11:58
やらいちょうさん。・∀・)ノシ
ドームもフードもないのですか(笑)!!!
うちは囲いがないと、用を足した後
ひっかく場所が必要で(*・∀・υ)ゞ
しかも嫌がらせのように砂を飛ばすんですよ…。

ステキなおトイレもらえて大満足でした☆彡
Commented by f89nyankuru at 2010-07-15 12:02
ちょこちゃん姉さん。・∀・)ノシ
あっりがとぅ〜ヾ(*>∀<*)ノ゙
一番最初にトイレに入ったの
りんごじゃないかしら(*・∀・υ)ゞ(笑)

まんじゅう…まぁ美味しかったですよ(笑)
薄皮であんこだけ食べてるみたいでした(笑)
兄さんヒモ付きの大きなケースを首からさげて
くばって歩いてたの(〃・ω・)

ビーズ首輪挑戦してみてくださいな♪
今は100円shopでもキレイなの多いです!
夏に似合う涼しげな首まわり(。・ω・。)♪
Commented by f89nyankuru at 2010-07-15 12:04
ナナッペマルさん。・∀・)ノシ
そっかナナちゃんも一緒のトイレか!
あれホントに臭いしないですよね!!
お気に入りだわぁ♪今のところニャンとも
を超えるトイレないですもの(*´∀`*)
ありがたや〜(*p´v`q*)♪

おまんじゅう…実はそこまで好きじゃない私…。
薄皮であんこばかりが口に残りました(笑)
でもまぁ美味しかったでっせ♪
Commented by f89nyankuru at 2010-07-15 12:06
ふくさん。・∀・)ノシ
お祝いコメントありがと〜☆彡
500円トイレとはビックリ(°д°*)

ふくさんもニャンとも清潔トイレ
いかがですぅ〜?
掃除も楽だし、何よりホンっトに
臭いがしないのよ〜(〃ʘ∀ʘ)ノシ
それにデザインもステキざんしょ♪

母に伝えておきます(笑)
Commented by f89nyankuru at 2010-07-15 12:09
クロマティのママandパパさん。・∀・)ノシ
お祝いコメントありがとうございますぅ♪
あ、あのインテグラさん普通にネットで
「INTEGRA」と打ち込んで画像検索したんです(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)

それにしても格好良すぎるHPをお持ちで(°д°*)
拝見させていただいちゃいましたよ!
憧れるわ〜(*p´v`q*)ステキ☆ステキ★
Commented by f89nyankuru at 2010-07-15 12:14
わーぷさん。・∀・)ノシ
改めまして、ありがとうございま〜す☆彡

アイボリーカラーで正解ですかね(*・∀・υ)ゞ
2Fにアイボリーがあったので、ただ単に
違う色が欲しいなぁ♪なんて思ってたんですの。

また何か当たることを祈って写真を撮り続けます♪
Commented by f89nyankuru at 2010-07-15 16:33
yaya-koroさん。・∀・)ノシ
あ、そうそう受賞記念にドレス
というワケではないんです(笑)!!!!
誇らしげですか(笑)!?
服着せられたからため息ついてたんですよ(笑)
Commented by f89nyankuru at 2010-07-15 16:36
shirokuma-yubinさん。・∀・)ノシ
こちらこそコメントありがとうございます(〃ʘ∀ʘ)
とっても嬉しいです〜♪

受賞してしまいました(*・∀・υ)ゞ
最近初めてお邪魔させて頂いたので、
チビ太さんのお体が心配です(υ´∀`)
Commented by ナナッペマル at 2010-07-16 07:13 x
おはようございます。
雨の被害が 広がっています!!
harukururinさん 十分ご注意くださいね!
幸い こちらは大丈夫です(^^)
ニャンズちゃんの 脱走はくれぐれも 阻止して下さいね(笑)
ブーちゃんは 元気かな!?
Commented by フミ at 2010-09-02 06:04 x
ドーム型のトイレ、ウチも同じものを使っていますよ。
上部の穴は、トイレ掃除の際に持ちやすいし、かつ!ウチの子はう○をするときにその穴から尻尾が出ています。
踏ん張るときに尻尾がぴんと立つのです。笑

亀レスですが、くるみちゃんが無事で早く見つかりますように!
そして、今後の脱走対策で網戸にカバーをつけてやってくださいね。
突っ張り棒と100均の網で簡単に設置できますので…。
<< 猫/迷子/保護/預かり/仙台/... せまい山道はこまわりきく車で。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ