「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 明日は明日の風が吹く。 ホ、ホ、ホ〜タル 来るなっ(#... >>
猫/迷子/保護/預かり/仙台/茶/茶トラ/白
仙台、迷子猫、保護、預かっていませんか(´;ω;`)?


b0117871_1112157.jpg






実は、くるみさんが7月14日から帰ってきません。

いつものように網戸を開け、ダッシュでお向かいさん宅の

お庭の木に登っているのを最後に消息を絶ちました(´・ω・`)



連日ハルを連れ、鈴をならしながら近所をグルグル探索しているのですが、

鈴の音もせず、全く気配がありません…。



近頃仙台は雨が降って冷え込んだり、猛暑続きだったりと、

気温の変化が激しいです(。´-д-)




こんな記事を更新して、「無駄になったじゃないか!」と思うほど

すぐにでも帰ってきてくれたら…なんて思って過ごしていました(*´ `*)




りんごの時より長く安否が確認出来ないなんて…。


網戸は勝手に開けて入ってきて、ドアの前では大声で鳴いて開けろと叫んで、

ご近所さんの車の中で毛繕いまでしていた、恥ずかしいほどの

ずぅずぅしい猫が帰ってこないという理由が全くわからず、不安でなりません(iДi)

避妊手術だってしてるしなぁ…(。・ε・`。)

盛りが理由で出て行ったワケでもない…(´;ω;`)




b0117871_199643.jpg







心優しい方に保護されていますように(υ>人<).。oO

心当たりのある方がご連絡くださいますように(υ>人<).。oO

どうか一刻も早く無事に帰ってきますように(υ>人<).。oO

神様おねがいします(υ>人<).。oO



「宝くじ当てて」なんてお願いしません!

「家の前に札束おっことして」なんても言いません!!

どうか、どうかお願いします〜°・(ノД<)・°・!!!!









b0117871_16465158.jpg








追 記


・種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)
 /60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
・その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L形しっぽ
 /(紫系統一)ビーズの首輪に色の落ちた鈴/避妊済み
・猫の名前:くるみ
・迷子日時:7月14日(水曜日)午後2時すぎ
・迷子場所:宮城県仙台市(自宅窓)
・迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながら
 みていたのですが、すばやく網戸を開け走って行ってしまいました。


************************************************


探している猫含め、その姉妹猫と
姉妹猫の子(現2歳)の♀3匹家族です。

ドアや窓も開けるため、過去に何度も脱走
されていましたが、その日のうちに
自ら戸を開けるか、鳴く、戸を叩くなどして
必ず家に帰ってきていたので、甘くみていました。

こんなにまで気配もなく、家に帰ってこない
のは初めてのことなので、とっても心配で、
他2匹の鈴をはずしたり、毎晩町内を歩いたり、
家族みんなで必死に探しています!!

脱走当時、紫系統一のビーズで作った首輪に
色の落ちてしまった鈴を付けていました。
(先日も脱走し、当時は首輪が外れて帰って
きたので、新しいものを作り、その首輪をつけていました…)

脱走以来連日、姉妹猫を連れ近所を
探し回っているのですが、鈴の音ひとつしません。

7月16日近所数カ所に張り紙もしてきました。


どうぞお心あたりのある方は、いつでも、どんな情報でも構いません、
チラシ記載のメールアドレスまでご連絡下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。


※交番、動物管理センター、動物愛護センター、
 行き付けの動物病院、連絡済み。
 町周辺、ペットショップ、張り紙済み。
 (インターネット)迷子ペット掲示板、掲載済み。







*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×


ご協力いただいてる、ブログ様


くるねこ大和 さん

ちょこちょこ日記 さん

がんばる猫 さん

ややコロ日記 さん

スコしチワワせ! さん

米国的短髪♪アメリカンショートヘアー♪zuncocoとの日々 さん

猫のおなら さん

さくらのにゃんこさん

館の王子 さん

猫嬢!ケリーとアンディ さん

ほっとココア。 さん

おまけ猫たちとの日常 さん

猫になりたい さん

Catsらっ! さん

ナナちゃんのうずうず模様 さん

(・ω・)ノ{ハナコにゃっ♪ vol.2 さん

こいねこ さん

イタリアンねこまんま。 さん

僕は黒猫クロマティ さん

〜魔女のココロ〜 さん

たろさんのいろいろ さん

tetsulog さん

3年ごとの11月に… さん

gomakina&azutama さん

にゃむ〜☆のひとりごと さん

ど−ぶつ日和 さん

もちつき録 さん

ポポ太&みーこと一緒 さん

ちゃびー 帰って来て! さん

ボクくるみ之介 さん

なつぶろ さん

季節を感じて さん

ばばばのみるい日々の戯言NEW さん

*魔法の砂糖菓子* さん

Rian_Roxo さん

asterisk*cafe さん

マイクロップギフト さん

異次元同調亜空間振動装置 さん

◎その他、(リンクなく)ご協力、暖かいコメント下さいました皆さま



本当にありがとうございます。

みなさんのアドバイス、暖かいお言葉、リンク、とっても嬉しいです。


お友達ブログからそのまたお友達へと…ツイッターを使って

お知らせしてくださるという方までいらして、

驚きと嬉しさでいっぱいです(*´∀`*)

益々「諦めずに頑張ろう」という気持ちになります。

(すみません、ツイッターやらmixiやらわからず…)


コメント主様に直接お礼を申し上げることができない例

もございましたので、こちらにて皆様にお礼申し上げます。


皆様のお気遣い、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。






b0117871_21501894.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-07-20 10:42 | お知らせ | Comments(104)
Commented by usachibi2001 at 2010-07-16 22:45
え”=っ!
くるみさん、行方不明になっちゃったんですか!!!
それはとても心配ですね〜。。。
ひょっこり帰ってくるのを願っています。
f89nyankuruさん、心細いでしょうがしっかりね!
Commented by ちょこっと at 2010-07-17 12:38 x
くるみたん!!
心配ですね……どこかで元気でじっとしてくれていたらいいですね……
くるみたん、帰ってきてくれるように私も祈ってます……。
Commented by at 2010-07-17 14:39 x
我が事のように心配で、落ち着きません・・・

けろッと 元気に帰ってくる事を祈ります。
何にも力になれなくてごめんね。。。
Commented by わーぷ at 2010-07-17 15:24 x
どうか無事で帰ってきてくれますように!
Commented by クロマティのママandパパ at 2010-07-17 19:12 x
こんにちは(^.^)
くるみさん脱走しちゃって帰ってきていないんですか(汗)
早く帰ってこないと心配ですよね。
うちのクロマティJrが脱走して、もしも帰って来なかったら、心配で仕事も手につきません(泣)
くるみさ~ん、早く帰ってきてくださ~いm(__)m
Commented by ナナッペマル at 2010-07-18 08:41 x
おはようございます。
harukururinさん それは心が落ち込んでいるでしょう・・・
くるみちゃん いったいどこへ行っちゃったんでしょう!?
りんごちゃんの時だって そーとー心配していた harukururinさん。  
きっと くるみちゃんは 帰って来ます!!
りんごちゃんだって 帰って来たんだもの 大丈夫!!
皆さんも 祈っていますから ご自分の体も労わってね。
Commented by ふく at 2010-07-18 21:05 x
きっと帰って来る!!
信じて待とう!
Commented by らちあに at 2010-07-19 12:00 x
心配しちゃいますよね・・・。
知り合いの猫さんは二重生活が大好きで、一週間くらいフラっと帰ってこなくなっては、知らない首輪して帰ってきてたそうです。首輪には違う名前が付けられて。

そんなかもしれませんよ。
Commented by ナナッペマル at 2010-07-20 07:05 x
おはようございます。
harukururinさん 大丈夫ですか!?
くるみちゃんの事 心配ですよね。。。
きっと 無事に帰って来るように 今日も祈っていますからね!!!
私の知り合いは 外猫ちゃんが いなくなったんだけど
ひと月後くらいに 無事に帰って来たんですよ!
この時は ケガしてて 優しい方に保護され 入院してたみたい
くるみちゃんも 無事に保護されているかもしれないし
元気を出してね! きっとくるみちゃんも もうそこまで帰って来ているかもしれないんだからね。
皆さんが 祈っているから 大丈夫!!!
Commented by tetsu at 2010-07-21 01:22 x
あらら、困りましたねぇ。
でもこの季節で良かったですよ。
冬だたら毎晩が命がけでしょ。
無事に帰ってくることを祈ります。
保健所とか、保護猫里親募集も要チェックじゃないですか。
早く戻ってくることを願ってます。
Commented by f89nyankuru at 2010-07-21 10:38
みなさん、暖かいコメント
本当にありがとうございます。

しばらくブログおやすみします。
Commented at 2010-07-21 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロマティのママandパパ at 2010-07-21 22:57 x
元気出してくださいねm(__)m
きっと元気に帰ってきますよ。
じっくり待ちましょう(^.^)
Commented by お館 at 2010-07-22 00:42 x
ブログおやすみお察しします
早く戻ってくれることを祈ります
少しお手伝いさせていただきますね
事後報告ですが
Commented by yaya-koro at 2010-07-22 10:32
くるみちゃん、心配ですね。
微力ですが、私もお手伝いさせていただきますね。
画像、もらっていきます。
頑張ってくださいね。
Commented by zuncoco at 2010-07-22 16:56 x
まさかこんな状況だとは…
とても心配です。
自分でもこれほど心配ということは、
harukururinさんの心中、如何ほどか…。

ポスター画像、お借りしますね。
無事に戻ってくること、切に祈っています。
Commented by rucolaperla at 2010-07-22 21:35
はじめまして、こんにちは。
猫踊倶楽部のちょこちゃんから連絡をいただき、
少しだけですが、お手伝いさせていただきました。
わが家の3女(ニャン)も日本名くるみなので、
なんだか人ごとじゃないのです。
早く戻ってきますように、みんなで祈ってます。
Commented at 2010-07-22 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-22 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ganbaruneko at 2010-07-22 23:37
はじめまして。
ちょこのお姉ちゃんさんからくるみちゃんの事を聞いて
微力ながら協力させていただきました。
一日も早くくるみちゃんが帰って来てくれるよう願っています。
Commented by at 2010-07-22 23:42 x
くるみちゃん見つかりましたか?
暑い日が続いているしとても心配です。
どうか1日も早く帰ってきますように。
どうかどうか戻って来て下さい。
Commented by さくらのにゃんこの母上 at 2010-07-23 01:40 x
なんてことでしょ!? りんごちゃんの次はくるみちゃん?(T_T)
さっそく母上も貼らせて頂きますね。画像もらってきます!!
どうか早く見つかりますように!!!
Commented at 2010-07-23 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarah00329 at 2010-07-23 16:43
くるみちゃん 心配ですね。
ちょこのおねーさんのところから参りました。
うちにも、記事を掲載させていただきました。
少しでも助けになるといいのですが・・・・・・・・・
それよりも、一日も早く帰ってきますように。
Commented by のんぼう猫のママchan at 2010-07-24 08:06 x
はるくるりんさん、きっと帰ってくるからね!
ブログでは、まだ協力できないけど
老猫会の掲示板に記載してみました。

家で飼っていた、ぴーちゃんも1週間して
夜中ひょっこり帰って来たよ。
食べ物はセミ、虫いるから
きっと涼しいところに居ます。
応援してますね。
Commented at 2010-07-24 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わーぷ at 2010-07-24 16:53 x
herukururinさん、こんにちは。
毎日心配で、「帰ってきました」っていう記事が
掲載されていることを祈りながら伺っていました。
大変遅ればせながら私も記事を掲載させていただきました。
また、本来なら事後報告ではいけないのですが
お返事をいただくのも申し訳ないので
無断でチラシ画像をお借りしています。
早く、くるみちゃんが帰って来ますように!
Commented at 2010-07-24 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-25 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-25 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふ~ちん at 2010-07-25 12:33 x
お久しぶりです
パソコンが壊れ買い換えている間に
とんでもないことになってたなんて思いませんでした。

今頃になって協力するなんて遅いとは思いますが
お手伝いさせてください。
画像お借りしますね
早く帰ってくるのを願っています
Commented at 2010-07-26 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-26 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-26 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aina at 2010-07-26 23:11 x

herukururinさん、お久しぶりでございます。
実は数日間不在にしていたのですが、
帰ってきてメーラーを開き吃驚しました。

herukururinさん、ちゃんと眠れていますでしょうか?
心中お察しします。

…というのも、実は私も同じ状況でして。。。

バカンスの滞在先であるキャンプ場(幸い知り合いの運営)で
滞在最終日にカンタが帰って来ず、手がかりのないまま今に至ります。
ですのでherukururinさんのお気持ちが痛いほどよく分かります。

くるみちゃんにも早く帰ってきてほしいと、大変遅ればせながら
私もちょこちゃんのお姉ちゃんをはじめ、みなさんに習って記事を
掲載させていただきました。どうかくるみちゃんが見つかりますように!
祈ってやみません。

herukururinさんは、ご自分のお身体もご自愛くださいね!
くるみちゃんが帰ってきた時にはherukururinさんも元気でないと!
遠くからではありますが、一緒に心からお祈りしております。。。
Commented by みゃ♪ at 2010-07-27 03:06 x
先日は、大変な中お返事を頂きありがとうございました。
微力ながら、私のブログ(の左メニュー)にも掲載させていただきました。
(画像、少々加工させていただいてます)
事後承諾で申し訳ありません。
早く見つかることを心よりお祈りしています。
Commented at 2010-07-27 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たろさん at 2010-07-28 18:55 x
はじめまして。魔女のココロさんのとこからきました。
いつも戻ってくるねこちゃんが戻ってこないと心配ですね。
うちのブログにもクリックしたらこちらにこれるようにさせて頂きます。
Commented by tetsu at 2010-07-29 23:03 x
その後いかがですか?
なつっこいから、どこかの家で保護されてるのかな?
早く元気に帰ってくると良いですね。
願ってます。
Commented at 2010-07-30 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 元気猫 at 2010-07-31 01:55 x
初めまして。
tetsulogさんから聞いて来ました。
ポスターリンクさせて頂きますね。
一刻も早く、見つかりますようお祈りさせて頂きます。
Commented at 2010-07-31 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f89nyankuru at 2010-07-31 11:42
とらべーじゅ。管理人harukururin。・∀・)ノシ

皆さま、ご協力・アドバイス・暖かいコメント
本当に心より感謝申し上げます。
毎日「ありがとう」という気持ちでコメントを
確認しておりました。
リンク先がわからず、直接お礼ができない方も
いらっしゃいますので、こちらでご挨拶にかえさせて頂きます。

本当に、本当にありがとうございます。
見つかりましたら、即日ご報告致します。
それまで、皆さまの暖かいお言葉を胸に、
諦めず頑張りたいと思います<(_ _)>

*harukururin*
Commented by nyamuu at 2010-07-31 15:31 x
はじめまして。tetsulogのtetsuさんからくるみちゃんの件を知らせていただき、私のブログでも紹介させていただきました。画像やらバナーやらを作ったり貼ったりという知識があまりないのですが、こちらへすぐに飛べるようにしておきました。微力とは思いますが、くるみさんが無事に帰ってくることができるようお手伝いさせていただきたいと思います。
以前、東京の方が同じようにネコが脱走してしまい探していらっしゃいましたがその方の場合、1ヶ月近く経ってから自宅の近くで似たようなネコを目撃し、もしや・・と捕獲器をセットしておいたらその日のうちにおうちの子がかかったというのを聞きました。連日の暑さやゲリラ雷雨でご心配でしょうが、けしてあきらめず探してあげてくださいね。ネコは遠くへはいかない動物だと思いますので・・関東の空の下から祈っています☆
Commented at 2010-07-31 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-31 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-01 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-01 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-02 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふ~ちん at 2010-08-03 12:11 x
画像またお借りしました
ブログに載せることしかお手伝いが出来ませんが
帰ってくるように祈ってます
Commented at 2010-08-03 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-05 07:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もちつきママ at 2010-08-05 13:59 x
はじめまして。
元気猫さんの所から参りました。
私は、仙台市在住です。仙台の方も、たくさん
遊びに来て下さっているので、微力ながら
リンクさせて頂きますね!!!
一日も早く、くるみちゃんが帰って来ますように…
画像お借りいたします。
Commented by するる at 2010-08-07 17:15 x
もちつきママさんのところから来ました。
うちの愛猫しらすが迷子になって1年半になりますが、
今でも探し続けています。
くるみちゃんが一日も早く無事帰って来るように
転載させていただきます。
暑い日が続いていますので、
harukururinさんもお体をどうぞ大切になさって
くださいね。
Commented by アビmama at 2010-08-08 00:53 x
するるさんともちつきままさんのところから来ました。
くるみちゃん・・・他人ごととは思えずリンクさせて頂きました。
一日も早くくるみちゃんが戻ってらっしゃることを心からお祈りしています。
猛暑の折、お体には充分ご自愛のほど捜索なさってくださいね。
Commented by ちゃびmama at 2010-08-09 09:42 x
こんにちは、
もちつきママさんの所から来ました。
仙台在住のものです。

私も若林区で迷子のちゃびーを探しています。
もう一年以上になりますが、あきらめず細々ながら捜索しています。

くるみちゃんの事をブログに掲載したいので、
こちらの写真お借りします。

連日の猛暑で、さぞご心配のこととお察しします。
ひょっこりと戻って来ることを祈っています。

どうか無理なさらずに捜索活動続けて下さい。

Commented by ポポまま at 2010-08-10 09:24 x
はじめまして。tetsulogのtetsuさんからくるみちゃんの件を知らせていただき、一日も早くもどってくるように微力ながら私のブログでも紹介させていただきました。
Commented at 2010-08-10 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-11 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-11 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-12 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リリー at 2010-08-14 08:31 x
初めまして、Moomamaさんの掲示板でくるみちゃんの脱走を知り、私のブログでも紹介させていただきました。
実は我が家の花火も6月末にマンション6階のベランダから脱走をはかり、結局1日半で戻ってきました。居場所がある程度わかっていても、心配で眠れませんでした。 だから今のトラベージュさんのお気持ち、痛いほどわかります。 友人の猫ちゃんは1か月以上かかりましたが、家のすぐ近くで保護されています。多分、近くにいるんだと思います。私の友人がツイッターで呼びかけてくれてます。何か情報が入りますように。心から無事をお祈りしています。 大丈夫、頑張りましょう。
Commented by クロマティの at 2010-08-15 00:25 x
はるくるりんさん、画像お借りしました。
遅れましたが、こちらからも呼びかけてみます。
元気出してくださいね。
Commented at 2010-08-15 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロマティのママandパパ at 2010-08-17 19:59 x
はるくるりんさん
くるみさんも心配なのですが、はるくるりんさんはお元気ですか?
それからハルさんにりんごさんも元気にしているのかな?
はるくるりんさんが、落ち込んで病気にでもなっているんじゃないかと心配しています。
くるみさんが見つかるまで元気が出ないでしょうけれど、残っている3人?とも元気な便りを待っていますよ(^^♪
Commented at 2010-08-19 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-21 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ganbaruneko at 2010-08-25 16:00
何か情報は入りましたか?
こちらの心配をよそにどこかでごはんをもらって
のんびりしていたら良いのですが。

気が気じゃないとは思いますが、想いは届くと信じて
ご自身のケアもしてくださいね。
Commented at 2010-08-28 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロマティのママandパパ at 2010-08-29 00:53 x
元気にしていますか?
Commented by クロマティのママとパパ at 2010-08-30 15:32 x
harukururinさん、コメントありがとうございます

元気そうで何よりです
追突されたんですね
大丈夫ですか
パパさんも去年渋滞で停車中に居眠りの車にノーブレーキで追突されて、未だに後遺症に苦しめられながら、今日も豊橋までで走っています
くれぐれも身体には気を付けてくださいね

ブログの再開楽しみにしていますよ
Commented by ユーサネイジア at 2010-09-01 19:50 x
くるねこ大和さんのところから飛んできました。
初めましてお邪魔します。

くるみちゃんの事、さぞご心配されていると思います。

幼稚園児や小学生など、小さいお子さんが目撃している事もあるそうです。動物に興味を持ち目線が低いから気がつきやすいとか・・・。

一日も早く元気に帰宅されますよう祈っております。
Commented by クロマティのママ at 2010-09-01 19:50 x
harukururinさん、気にしないでくださいね(^_^)/~

harukururinさんが元気を取り戻せたらそれでよいのですから(^_-)

harukururinさんは、お身体は大丈夫そうなので安心しましたよ。
Commented by arie at 2010-09-01 20:00 x
はじめまして。くるさんのとこからやってきました。
気休めかもしれませんが、ちょうどさっき知ったおまじないがあるのでコメントしました。
もしかしたらもうご存知かもしれませんが。
百人一首の16首目 中納言行平
「立ち別れ いなばの山の 峰に生ふる まつとし聞かば 今帰り来む」 
これを書いてはっておくと猫が帰ってくると昔から言われているようです。
早く帰ってくるといいですね。
Commented at 2010-09-01 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-01 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-01 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-01 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-01 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまっち at 2010-09-01 21:59 x
くるさんとこからやってきました
うちも♀猫3匹+♂1なので茶トラ白もいます
お気持ちお察しします
くるみちゃんはやくお家に帰れますように
4にゃんで祈っております
Commented by ミネット at 2010-09-02 01:13 x
くるさんとこからきました、くるみちゃん、1日でも早く見つかると いいですね。
我が家の 猫は引っ越ししてすぐに 行方不明になり 2ヶ月が過ぎ、もう駄目かも…とあきらめそうになった時に なんとすぐ近くのゴミ屋敷から 出てきて発見できました
ゴミ屋敷で、食いつないでたみたいで
ガリガリで みすぼらしく とてもかわいそうでしたが、すぐに丸々と戻りました。猫の生命力にも感謝しましたが
生きのびさせてくれたゴミ屋敷にも感謝しました。
くるみちゃんも、きっとどこか近くで保護されてる気がします。
心配される気持ちも痛いほど分かります。
でも 無理せずに 待ってくださいね みなさんの協力できっと見つかりますよ!
Commented by AKIKI at 2010-09-02 01:36 x
はじめまして☆私もくるさんの所から来ました。
くるみちゃんが心配です。
大学が仙台だったので、残っている友人らに連絡し、探してもらっています。
くるみちゃん、早く見つかりますように!!
Commented at 2010-09-02 02:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gokuri at 2010-09-02 07:34 x
くるさんのところからきました。
実家が仙台市泉区で同じくトラ猫飼いです。割と近いです。
家族が泉区で学校の先生をしているのでBlogのURLと伝えておきました。
1日も早く見つかりますように!お祈りしています。
Commented by 12ニャンのママ at 2010-09-02 09:28 x
ホームセンターなどの防犯グッズ売り場に、網戸を固定するものが200円ほどであります。今後のためにも、一度探してみてください。

一日も早く愛猫ちゃんが帰ってくることを心から祈っています。
Commented by 白猫チロ at 2010-09-02 11:14 x
はじめまして★くるさんのところから飛んできました。
私も仙台市在住なのでもし手がかりがあれば連絡しますね(^^)

今は戸を勝手に開けられなくするグッズや、首輪に連絡先などを
入れておける物もありますので試してみてはいかがでしょうか。
脱走して事故や怪我をしてしまっては可哀想です。
大切な家族のためにどうかご検討ください<(_ _)>

一日でも早く、くるみちゃんが見つかりますように。
Commented by くるみーすけ at 2010-09-02 13:23 x
はじめまして!他ブログで行方不明記事を見て来ました。
我が家でも引っ越した当初、網戸対策をしておらず脱走したことがあり…帰ってくるまでは本当に心配でした(T_T)
私は北海道なのでなんのお役にも立てませんが…うちの猫も同じ「くるみ」という名前なので人事とは思えなくて(>_<)
くるみちゃんも1日も早く帰って来ることを祈ってます(>_<。)
ホームセンターで防犯ロックを買って以来脱走は一度もないですよ!ぜひお試し下さいませ!
Commented by インカローズ at 2010-09-02 14:42 x
はじめまして♪
アネさんのところから来ました(^^)
くるみちゃん、心配ですね
どうかどうか優しい方に保護されてますように・・・
早く戻ってこれますように・・・
Commented by 落語金魚 at 2010-09-02 17:29 x
http://tabineko.seesaa.net/article/811764.html
このおまじないで、知人の猫がみつかりました。
わたしはここでいただいた、昔ながらの湯たんぽを
愛用しています、あっ冬だけです。

小説家内田百間さんがご自分のねこちゃんを探すときに
使ったものときいております。
くるみちゃん、早くもどってきてね。
Commented by たま at 2010-09-02 21:14 x
はじめまして、くるさんのところから来ました。
我が家の猫にもどうしても外に出る子がいます。
ある日帰ってこない日が続き、心配しましたが、お隣の物置小屋に閉じ込められていました。
物置小屋が開いている時に、勝手に入り込み、そして知らない間にドアと鍵を閉められたようです。
くるみちゃんも無事であることをお祈りしています。
Commented at 2010-09-03 01:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-03 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-03 11:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu at 2010-09-05 08:43 x
くるさんのところに載せてもらえたんですね。
アクセス数があるから、これは心強いですね。
早く帰ってくることを願ってます。
Commented at 2010-09-11 02:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまっち at 2010-09-12 16:42 x
心配で毎日来てしまいます
早く見つかりますように
Commented at 2010-09-24 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-25 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-29 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 菊花賞 at 2010-10-15 14:44 x
菊花賞 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み
Commented by ワンピース at 2010-11-01 12:51 x
誰もが知ってるアニメ、ワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金は?海賊王クラス、それともチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ
Commented by 小顔 パタカラ 口コミ at 2010-11-08 20:30 x
興味深く拝見しました。
Commented by n95マスク 9210 at 2010-11-08 20:31 x
楽しく読ませていただきました。
Commented by あーあ at 2010-12-10 10:14 x
脱走よろしくな環境では猫達可哀相
<< 明日は明日の風が吹く。 ホ、ホ、ホ〜タル 来るなっ(#... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ