<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 今日は火曜日か(°д°*)!!! 猫/迷子/保護/預かり/仙台/... >>
明日は明日の風が吹く。
おっはよ〜ございま〜す(近頃、山ちゃんファン)

本日10月1日…蝉が鳴いています(υ ・`д・´)



今日からブログを再開しようかな(。・ω・。)

くるみはお嫁に行っちゃった。

きっと、家庭内に問題があれば、実家に帰ってくるのさ!

と、我が家では嫁入りしてしまったことになっています。

もちろん現在も定期的にチラシを新しくし、探し回っております。



7月・8月はお電話いただいたり、メール頂いたりと、

ご丁寧にご連絡下さった方がいらっしゃいました(*p´v`q*)

どの子もくるみさんではなかったのですが、ご連絡頂いたことが

とても嬉しかったです(*´∀`*)


先月からはぱったりと連絡も途絶えてしまいました…。

猫を連れ、猫エサを鳴らし、チラシを握りしめ、夜な夜な町内を

回る、という日々を送っておりました。

野良猫が少ない地域でしたねぇ(。・ε・`。)

見る子は毎回同じ飼い猫さんばかり。

b0117871_11201245.jpg

(この写真を撮る前日まで、可愛い首輪をしてたのに…)



でも、これからも探し続けるつもりです(*‘ω‘ *)

応援、ご協力の程、これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜







ここ数ヶ月ショックなことばかりでした(。・ε・`。)

7月、あのヤンキー娘は勝手に出てくし、
b0117871_1151056.jpg


8月、停車中に追突される始末…( TДT)
b0117871_1113485.jpg

(よく見ると車内に(〃゚O゚)写ってたー!)


そうそう!事故の瞬間も猫2匹が乗っていたのです…。


朝食抜きの午後3時近く、ホカベン目当てにルンルンだった私…。

信号待ちをしていたところ、ドーン!!!☆(ノ □ )ノ ゚ ゚ギャッ!!!

頭に付けていた髪留めがバラバラになっていたことに後から気づきました。
b0117871_1111912.jpg


コレ…髪留めしてたのかっΣ(゚Д゚ υ)!!!!!

と冷静に撮影したものの全くピントが合ってなかった…。

一応、人間にも猫にも傷一つありませんでしたが、

当然ホカベン気分もなくなり、事故車で帰宅するという恥ずかしさ…

これを機会に、この軽ちゃんとはサヨナラに…°・(ノД<)・°・

(新車が来るまでずっとこの車には乗ってましたが(υ・^・))


なんでも今年私は「厄年」だったらしく…(´・ω・`)

これからはイイことばかり起こりますように(υ-人-).。oO





ということで、先日到着したばかりの新車…。

b0117871_11162928.jpg


格安なお車をさらに格安にするため、あらゆるオプションを

排除したハズなのに…サイドミラーにウィンカーが着いている…(#・д・)

あれほどいらないと言っていたのに…。

欲しい車があった私に新車購入 事後報告…ウワァァ-----。゚(>Дq゚)゚。-----ン!!!!











さて悲しい出来事は一端おいといて、本日は再開のご報告

ということで、脱走しそこねたおふたりの近況を…






b0117871_1039409.jpg
くぁっ〜ぁぁあ〜…


りんごさんは、相変わらずお子ちゃまっぽく過ごしています。

b0117871_10473752.jpg


くるみがいなくなったことを覚えてるのかしら?




b0117871_11413952.jpg

そうそう、今更という感じだったのですが、ヤンキー娘が出て行ってから

迷子札を3つ購入しました(*・∀・υ)ゞ

裏には住所、名前、連絡先が書いてあります。









b0117871_11393189.jpg

ハルさんはというと…こんな格好していますが、

とても寂しがっているように見えました(´・ω・`)(あ、この写真ではなく)

毎晩泣きじゃくっていた私を幾度となく踏みつけてくれましたが、

この家に来る前からずっと一緒だった姉妹が突然帰ってこなくなって、

一番悲しいのはハルさんかも知れないと思いました(;ェ;`)

今まで以上に甘えてるような気がします(´・ω・`)


b0117871_11572939.jpg

(お墓参りで、バッタくわえて歩き回ってた…)













…(υʘДʘ)忘れてた!

b0117871_11502883.jpg

このひと、ブタゴリラ大佐も元気にやってます!

最初は「お前のせいで遠く行ったんだから、連れて帰ってこいよ(。・ˇдˇ・。)」

なんて吹き込んでましたが、全く何の情報も運んでくれません(υ・^・)











「ブログ再開待っています」

こんな嬉しいお言葉を頂き、また皆さんと情報交換できたらな。

と常々思っておりまして、本日やっと決心がついた次第でございます。

これからも嫁入り中のヤンキー娘を含め、3匹と1人を

どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>





人気ブログランキングへ




b0117871_124691.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-10-01 12:05 | ごあいさつ<(_ _)>
<< 今日は火曜日か(°д°*)!!! 猫/迷子/保護/預かり/仙台/... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ