<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 2010年 ハロウィン(〃エωエ) 今日は火曜日か(°д°*)!!! >>
クレームブリュレがなかなか言えません…。
はっΣ(゚Д゚ υ)!!!!!

皆さん、明日行ったらまたお休みですね!




やっとブログ再開してから、最近のネタをと

考えていたけれど、ブログお休みしていた期間、

いろ〜んなコトがあったなぁと、フォトビジョンを

見ながらしみじみ考えていました今日この頃…。







b0117871_1244376.jpg


そういえば、AiXiA 2011極楽猫カレンダーに、上のくるみの写真を

使っていただけることになりました(*p´v`q*)♪

購入してみなさんに配りたいくらいなのですが…<(_ _υ)>



まだ鼻がツルッツルピンク!

くるみビーンズができる前の若かりし頃です(。-ω-)




b0117871_12202997.jpg


こちら4月頃のお写真。

くるみビーンズたっぷりざんしょ(笑)
















本日は、10月11日に久しぶりに猫とお出かけした

一日を書きたいと思います(。・ω・。)







b0117871_12343253.jpg


この日の仙台は、暑いくらいのみごとな快晴(*´∀`*)+.゚。





b0117871_12372993.jpg


まずはセルフガソリンスタンドで、新車くんのゴハン。

(少々見苦しい車内で失礼いたします。
 シートカバー装着まで、家中の布で猫爪ガード(*・ω・υ))











目的地は、貧乏人御用達の大自然「山」。

名前はまだ(?)ナイ。 …たぶん…知らない。


b0117871_12455184.jpg




そして猫たちの目当てはただひとつ。


b0117871_12464364.jpg



一人でさっさと車から降りては、辺りを見回すこともなく、

ただただ、黙々と草を食べる続ける。

こうなったらいくら呼んでも、「行っちゃうからね〜」と

茂みに隠れても、完全ムシ…。



b0117871_125032100.jpg










なんでも、私の幼少期も全く同じことがあったらしい。

山に1人おいて車で通過し、家族揃って隠れ覗いていたらしいのですが、

(なんという連中でしょう…幼子を山へ置き去りなんて…)

たったひとりで歌を歌いながら木の棒を振り回し歩いていたそう…。


b0117871_13142869.jpg



「この子は一人で生きていける。」

誰もがそう悟ったとか…。


b0117871_13164638.jpg










この時期の山というと、やはり「栗」。

b0117871_13193887.jpg


自然の栗は当然のことながら、手をかけて育てた

農家の栗を見てしまった後では、お豆のようです(υ´ω`)

b0117871_13244142.jpg






この日の収穫(*´v`υ)ゞ

b0117871_1327365.jpg


これじゃ栗ごはんは悲しいね(*>∀<υ)(笑)








13日… 
b0117871_13351990.jpg

新潟からドーンヾ(*゜Д゜*)ノ゙

中型犬の足ぐらいある大きな栗が…。











b0117871_1385643.jpg


くるみもどこかで この太陽を感じているのかな。



人気ブログランキングへ

♪また君に〜恋してる…坂本さんもステキだけど、

私は原曲ビリーバンバンさんが好きだなぁ(*p´v`q*)




b0117871_1395071.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-10-14 13:37 | お出かけ
<< 2010年 ハロウィン(〃エωエ) 今日は火曜日か(°д°*)!!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ