<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< モミジばっか。・ω・) ダサカレ最告知(*‘ω‘ *)ノシ >>
「別れ」。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*



。゚+ダサカレンダー プレゼント+.゚。

ご挨拶として、うちのオリジナル ダサいカレンダー、

ダサカレを3年前より…かな?送らせて頂いてます。

ダサイの覚悟で飾ってくれる方、大募集ヾ(*>∀<*)ノ゙



サイドバー記載のメールアドレス、もしくは

コメント欄にて非公開投稿お願いします(。・ω・。)


必要事項 −・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

*送り先
*お名前& (あれば)ハンドルネーム
*お電話番号(可能であれば)
 お電話は致しませんのでご安心を(笑)
*ほしい数

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・



上記項目を送信お願いいたします〜♪









意外と長い間更新してなかった…(*・∀・υ)ゞ





〜2010 秋〜


b0117871_14482276.jpg


この休日がラストオータムじゃ!と、

この1日に期待を寄せ出かけたらば、快〜晴快晴!

暑いくらいのお天気でした(*・∀・υ)ゞ




b0117871_14482149.jpg


この日は宮城県角田市にある、高蔵寺というお寺に…

行く予定じゃなかったけれど、フラッと寄ったら

まぁ!いちょうがキレイでした(*´∀`*)

秋って美しいですねぇ♪





b0117871_14551377.jpg


失礼ながら、きったない池に鯉をハッケンし パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





b0117871_14551153.jpg


キレイなお水にハルさん急にJUMP!

ゴクゴクと飲み始めました!

水を見ただけで逆毛になるのに…暑かったのかしら?




b0117871_14551322.jpg


飲み終わった瞬間、ビックリしてました(笑)

やっぱり冷静になったら怖い場所だったみたい(υ´∀`)



b0117871_15254819.jpg


大きな木の根元に猫が丁度入れそうな穴がありました。

スッポリ入られたら(特にコイツは)絶対出て来なくなる

だろうと思い、頭だけ入ってみました。



b0117871_15254620.jpg


正しく大木(〃゚O゚)



b0117871_15322835.jpg









b0117871_1523469.jpg


次に向かった場所は、松島!

松島っぽぃ写真撮るの忘れた…。



b0117871_1523618.jpg


途中の公園?にちょこっと寄ったらば…






逃げられた…。


りんごには前科があるので、前科者ばかりに気を配っていたら、

ハルが私の背中を踏み台にして車から脱走。


急いでトランクを閉め、全力疾走している家猫を

大声出して追いかける飼い主 ε=┌(||| ʘДʘ)┘



猫って早いですよねぇ(υ´∀`)


なにやら山へ駆け上ろうとしていたようなのですが、

どのあたりから駆け上がろうかと考えて立ち止まり、

その都度 背中にタッチ(*°∀°)ノ!



加速…(υ゚Д゚)ノ



大きめの石ころが敷き詰められた地面をヒールで更にダッシュ。

「頼むから止まって(υ>人<)」という思いと

「お願いだから転びませんように(||υ>Д<)」という思いが

頭をかけめぐっていました…。





また山へ駆け上がろうと止まった!

チャンスだ!

最後の力を振り絞り「ハルーーーーーー!!!!!」と叫んだ瞬間

視界の右端で釣りをしているオッサン!(||ʘДʘ)ハrッ…



今度こそガッシリと捕まえ、車へ全力疾走ε=┌(υ;Д;)┘



早く出してくれ!

一刻も早くこんな場所から去ろうじゃないか(υʘ∀ʘ)b!

さぁ!アクセルベタ踏みで、レッツらゴー!!!!



願いもむなしくドライバーは食事中…。



b0117871_17405991.jpg




…い、いいさ。別に恥ずかしくないもんっ!

結果良ければ全てヨシさっ(υʘ∀ʘ)b!

逃した魚はきっとちっさいだろう!

それぐらいだったら買って返してやる!



と覚悟を決めた瞬間、発進…。



公園から出た時、オッサンが駐車していた場所に立っていた…。








人気ブログランキングへ


ごめんよオッサン( ;∀;)

「別れ」 終。



話の途中に関係ないりんごの写真(宮城の海)を
iPhotoから直接載せたら、一番目立つ写真になっちゃった(*・∀・υ)





b0117871_1724166.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-12-03 17:42 | お出かけ
<< モミジばっか。・ω・) ダサカレ最告知(*‘ω‘ *)ノシ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ