<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 放置癖がついてきた(゚Д゚υ≡... モミジばっか。・ω・) >>
2010年 最後のブログ更新。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*



。゚+ダサカレンダー プレゼント+.゚。

ご挨拶として、うちのオリジナル ダサいカレンダー、

ダサカレを3年前より…かな?送らせて頂いてます。

ダサイの覚悟で飾ってくれる方、大募集ヾ(*>∀<*)ノ゙



サイドバー記載のメールアドレス、もしくは

コメント欄にて非公開投稿お願いします(。・ω・。)


必要事項 −・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

*送り先
*お名前& (あれば)ハンドルネーム
*お電話番号(可能であれば)
 お電話は致しませんのでご安心を(笑)
*ほしい数

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・



上記項目を送信お願いいたします〜♪










いやはや、年末というのは前々から準備を進めていても

相変わらず忙しいものでしょうかねぇ(。´-д-)

ま、前々から準備なんてしてなかったのですが(*・∀・υ)ゞ




さ、今日で2010年最後のブログ更新にしようと思います。

たくさんの方にカレンダーのご連絡もいただき

嬉しいかぎりですヾ(*>∀<*)ノ゙


まだまだありますので、今からでも年明けてからでも

ご希望であればご連絡ください(〃・ω・)♪








何度も載せている気がしますが、子猫時代の話をポロッと載せて…。


2006年4月24日。

高橋ジョ○ジの出身地、宮城県栗原市より

我が家に姉妹猫がやってきた。

本当のところは、実の姉妹かもわからず、

誕生日も「生後一ヶ月くらい」という話から、

引き取った24日のちょうど1ヶ月前という計算での誕生日。

(いや、引き取る前から生後1ヶ月と言われていたから…と曖昧。)





b0117871_1240262.jpg


我が家に猫!

という感動で、初日は帰宅も遅かったことから、ほとんど写真も撮らず、

翌日の家族総出の撮影会では、ほとんどピンボケ&ブレまくり…。


b0117871_12402813.jpg


まともな写真がございません。

ムービーなんて…。


子供が子供である時なんて一瞬です…。

写真だけでなく、ムービーもたくさん撮っておくことをオススメします。



b0117871_12503771.jpg



b0117871_1252321.jpg



b0117871_13265146.jpg


2008年1月20〜21日かけて、ハルさんは5匹を出産しました。

同年12月27日のくるみ出産時(3匹)は、産まれる前から

ソワソワしているくるみのそばにずっとついておりましたが、

ハルさんは、たらふく缶詰を召し上がった後に寝静まり、

私が爆睡している真夜中にひそかに3匹ほど出産されており、

りんご氏は、たしか…21日産まれだったような(υ・^・)












今年、私にとっては…悲しい年だったかなぁ(´・ω・`)

ま、ずーっとグジグジ言うほど記憶力も優れていないもので(υ´∀`)

2011年の目標は!
「宝くじが買えますように!…本音は当たってほしい!」

毎年そう願って買ってない。

願ってんじゃねぇよって話ですよね〜(*´∀`*)♪




b0117871_12342598.jpg


くるみさんはきっと今頃、豪邸の暖炉の前でたらふく食って寝ていることだろう。


いつか帰ってきてくれることを祈って…(● -人-).。oO




2010年、大変お世話になりました。
2011年も、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>









〜くるみ記事を掲載して頂いてる皆様へ〜

本当にご協力ありがとうございます。

2011年よりは、私の「念力」で頑張りますので(笑)
掲載を取り下げていただいて構いません。
本当にご協力ありがとうございました。

何のお返しもなく、申し訳ありません。
いつか帰ってきたら、即日報告させて頂きます。
本当にありがとうございました。






みんなが幸せでありますように…b0117871_12344273.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-12-28 13:49 | ごあいさつ<(_ _)>
<< 放置癖がついてきた(゚Д゚υ≡... モミジばっか。・ω・) >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ