「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 仙台名産てやっぱり…牛タン・ず... 放置“癖”とは… そう簡単には... >>
iPhotoからドラッグ。か〜んたんっ(υʘДʘ)!!
b0117871_16394336.jpg


この方も元気。

毎日のようにやってきては

窓のところで鳴き叫ぶ…。


近頃ではボリュームを増し、

窓にへばり付いていることもある…。



見家族全員に認められている方

ではないので、コソコソと来て

ほしいものですが、動物に

遠慮なんてなかろう…。










b0117871_16423493.jpg


カレンダーを見てくださった

カメラマンさんより(人伝に)いただいた

ご自身のポストカード。


裏には「田代島・猫また」とありました。


田代島の猫たちを撮って、

何か受賞されたとか!

なんでもかんでも人伝いに

きいたもので情報が…(*・∀・υ)ゞ




田代島。

いつかゼッタイ行きたい(〃・ω・)








b0117871_16554176.jpg


寒い季節のあたたかい日差しは睡魔多し。







人気ブログランキングへ




b0117871_16573836.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-02-10 16:58 | 日常(人) | Comments(20)
Commented by 冬子 at 2011-02-11 00:55 x
私も田代島に行った事ないです。
近頃は、猫の島としても有名ですよね。
一度、行ってみたいです。^^

すやすや眠るりんごさん、可愛いです。
猫に暖かい日差しは、良く似合いますね。^^
Commented by sari at 2011-02-11 12:49 x
ぶーちゃん、久しぶり~!
以前にも増して、貫禄が・・・
お元気そうで何よりですわ。
harukururinさんの所からだったらそんなにかからず
田代島、行けるんじゃないですか~?
実家からは・・・遠かった・・・
また機会があったら行きたいと思ってます。
そのときはharukururinさんの所にもお邪魔しちゃおうかな?
Commented by ナナッペマル at 2011-02-11 20:59 x
こんばんわ。
おぉ~ ブ~ちゃん ご無沙汰!!
最近 どうしているが気になってたところだったから
まるまるの元気なブ~ちゃんを見れて 安心しましたよ
ウシシ~ 毎日 やって来ているんですね♡
田代島の猫ちゃんの話題はよく見ています。
島民の方と 上手く共存していますよね
このまま ずっとこうやって しあわせに のんびり暮らしてほしいですよね(=^・^=)
サムサム~な 三連休ですが そちらはどうですか!?
harukururinさん ハルちゃん りんごちゃん 暖かくしてお過し下さいね。
Commented by tetsu at 2011-02-12 18:09 x
おお、ぶーちゃんイイ丸顔だ。
( ̄∀ ̄)
猫の島‥イイなぁ。
猫の写真で生活出来たら幸せだろうなぁ。
Commented by ☆CAT星 at 2011-02-12 18:24 x
はじめまして「ブ~ちゃん」
ぷくぷくしてて貫禄ありますねぇ~
にゃんこが事情も知らず^^;気苦労も知ってほしいですね
「田代島の猫ちゃん」好きだった耳たれジャック
今は島民の方も姿を見なくなったと・・・
(山に帰ると表現されてました)
「田代島」興味がありますが・・・行けないかも?
行ったら一匹連れて帰りそうだもん


Commented by クロマティのママ at 2011-02-12 19:40 x
おひさしぶり!
うちのティアラとクロマティJrも寝てばっかり(^・^)
Commented by もちつきママ at 2011-02-14 09:16 x
私も絶対行きたいです!田代島!!!
一時、ブームみたいになって、色んなメディアで
取り上げられてましたよね~
「にゃんこざむーびー」に出ていた、漁港の耳たれの
ジャックに会いに行きたいっヽ(*≧ω≦)ノ

↓顎関節症って「美人病」なの!?
やったぁ~(爆)
これからは、そう言うことにします!!ヽ(*´▽`)ノ

Commented by f89nyankuru at 2011-02-14 11:26
冬子さん。・∀・)ノシ
猫の島として有名になっちゃいましたねぇ!
やっぱり温かくなったら観光客の方
けっこういるんですかね(。´・д・)

りんごさんのあの様子、羨ましいですよねぇ。
私も眠たくなってきました…。
Commented by f89nyankuru at 2011-02-14 11:29
sariさん。・∀・)ノシ
ブー氏、益々ブタゴリラ化中(笑)!?
毎日大声で窓に手をついて鳴いてます…。
見つかったらエライことになるっちゅうに(υ・^・)

「田代島」宮城県ですもんね!
船あんまり乗ったことないから
吐いてしまいそうな気がします(*・∀・υ)ゞ
Commented by f89nyankuru at 2011-02-14 11:33
ナナッペマルさん。・∀・)ノシ
ブー氏、冬は風船のように
パンッパンですよ〜(笑)!
叩くと屁が出ます(。´-^-)臭っ…

田代島も有名になりすぎて
エサ問題なんか色々ありそうですよね…。
ホント、どんなに有名になっても猫たちの
生活は変えてはいけませんね。

3連休ダラダラと過ごしました♪
仙台から少し出ただけで、
結構熱かったですよ〜(°д°*)♥
Commented by f89nyankuru at 2011-02-14 11:34
tetsuさん。・∀・)ノシ
良いですよね〜(*´∀`*)
ホント、好きなモノに囲まれて
好きなことして食べていけたら
どれだけ幸せでしょうね(*p´v`q*)
Commented by f89nyankuru at 2011-02-14 11:36
☆CAT星さん。・∀・)ノシ
「連れて帰りそう」
その気持ちよ〜くわかります!!!
田代島じゃなくても、弱々しい
野良子さんなんか見ちゃうと
ダメですよね〜°・(ノД<)・°・

耳折れジャックいなくなってしまったのですか!?
…知らなかったです(´;ω;`)
Commented by f89nyankuru at 2011-02-14 11:38
クロマティのママさん。・∀・)ノシ
お久しぶりで〜す☆彡
冬の猫ってつまんないですよね〜!
あたたかくなったら
猫さんに協力してもらって
冬の分も色んなところ行きたいですね♪
Commented by f89nyankuru at 2011-02-14 11:40
もちつきママさん。・∀・)ノシ
田代島、にゃんこザムービーに
なってたんですか(°д°*)!!!
私も耳折れジャックに会いたいですっ!

そうそうアレ「美人病」らしいですよ!
今まで以上に自信を持って下さい(笑)!!
Commented at 2011-02-14 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2011-02-14 15:52 x
ぶーちゃん、しゅきしゅき〜♪
のっけからぶーちゃん登場、嬉しいな。

あ、読み違えた。
iPhotoね、iPhoneって最初呼んじゃった。
iPhoneからドラッグ?!かよ!
とよくよく見たらiPhotoだった。
iPhotoならワシも使っているもんねえ。
でもやっぱり直にはドラッグしないの。
なんか癖で500kbに小さくしちゃうの。
一度ドンドン直で入れてたら、入らなくなったのよね!
やはり限界があるよーで。

ぶーちゃん、可愛いよねえ〜。
このお手てといい、表情といい、口周りといい!
いいですねえ♪♪
なんでノラなのに丸々と太っているのじゃ!

田代島、行ってらっしゃいましな!
なんでも石巻湾にあると言うじゃありませんか!
え?ひょっこりひょうたん島のモデルだったの?
行きやすいんじゃないですか?
行ってらっしゃいましな。
きっとお魚も美味しいよ!

わたくし、採りたてのお魚をいつか食べてみたい!
Commented at 2011-02-14 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f89nyankuru at 2011-02-15 10:09
ふくさん。・∀・)ノシ
復旧してよかったヾ(*>∀<*)ノ゙
本当にありがとう(*p´v`q*)♪
Commented by f89nyankuru at 2011-02-15 10:11
ちょこちゃん姉さん。・∀・)ノシ
ブー大人気だ!(笑)
ひょっこりひょうたん島の
モデルだったの田代島!?
初めて知った〜(笑)!!
いつか行くゾ!
釣りたてのお魚食べたいの!?

そうそうiPhoto!
やっぱそのままドラッグは危険かしら?
「500kbに縮小してから」アレ癖付くよね〜!
Commented by f89nyankuru at 2011-02-15 10:13
ナナッペマルさん。・∀・)ノシ
今日の仙台は朝だけだけど
ちょっと積もりました!
午前中にはカラカラに溶けました♪

本当にありがとうごじゃいましゅ(〃・ω・)♥
<< 仙台名産てやっぱり…牛タン・ず... 放置“癖”とは… そう簡単には... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ