<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 震度5からの震度6は怖いが、震... 誰もが大好きジョニー・デップ。 >>
無事ダスッ!!!!
皆々様っ°・(ノД<)・°・

たくさんの暖かいお言葉、

本当にありがとうございますっ!


こんなくだらんブログを

やっている見たこともない

人間のために涙まで

流してくださる方もいて…

私は本当に幸せ者です(´;ω;`)


皆様のご家庭・ご親族様はご無事でしょうか?

電気が復旧しなかった期間も

iPhoneにたくさんのメールを頂き、

自分のことばかり語っていましたが、

TVを見たら日本全域で大きな地震があったと知り、

泣きそうになりました(;ェ;`)





我が家は皆、大した怪我もなく

健康に過ごしております。

家はメチャクチャですが、

なんとか歩ける家にまで回復しました。



電気が復旧し、水だけが未だ止まっていて、

毎日汲みに行っているという状態です。

あ…買い物もろくにできない状態です(´;ω;`)

ガソリンもどこも売り切れで、祖母の顔も

地震翌日に一度見ただけで、電話もブツブツ状態…








今朝、流しで頭と顔を洗剤で洗いました…。


ジョージが言ってたっけ…

♪なんでもないようなことが幸せなんだと思う


あの歌、またヒットする…

と、思い出して潤んでました(笑)(!?)







b0117871_19553070.jpg

3月10日の写真(*´∀`*)







ここからは翌日11日からの写真…。




b0117871_19571611.jpg


洗面台…です。


b0117871_19573562.jpg


トイレ…。

積んでた人間が悪いですよね…。

よくまぁこんなに本を…。




b0117871_203634.jpg


事務所…。




b0117871_2004515.jpg


瓦が落ち、リアガラスは全滅…。

3月に入ってから「CATSinCAR」をつけましたが…。



b0117871_2035992.jpg


地震後、猫たちを車に入れました。

地震があった時については、

また記事を書こうと思います。




b0117871_2081838.jpg


電気が復旧するまで、みんなで懐中電灯を

握りしめて生活しました。

光がない…想像以上に怖いものです。

b0117871_20195252.jpg


日が昇るのをこんなに待ちわびたことはない気がしました。






皆さん、本当に心配してくださって、

ありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

母も泣きそうな顔で喜んでました。

。゚+本当にありがとう+.゚。










水道とガスの完全復旧は「早くて1カ月後」

と仙台市長さん…(´;ω;`)





とにかく今は、また起こるかもしれない

地震に備えて、健康に前向きに生きるのみです。

皆様も油断は禁物です!

水も買い物も普通にできている方も、

「備えあれば憂いなし」です!

今のうち、カンパンを買いあさるのじゃ!!!
















未だ悲しみの中におられる皆様、

心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>


皆さんが一刻も早く笑顔に戻れますように。






iPhone画像

b0117871_19561912.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-03-15 20:35 | ごあいさつ<(_ _)>
<< 震度5からの震度6は怖いが、震... 誰もが大好きジョニー・デップ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ