<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< ザオウ(#・д・)9 あゝ無情… ※歌に内容は全く合... >>
なつやすみ。
♪なぁ〜つが過ぅ〜ぎぃ かぜあざみ

b0117871_1910670.jpg


 誰の憧れに〜さまよぅ

b0117871_191064.jpg


 あ〜ぉぞらぁ〜にぃ〜残された

b0117871_1912749.jpg


 私の心は夏模様〜。

b0117871_19161694.jpg


きったねぇミラー…(υ-д-)-3



夏といえばの一曲。

最近はもっぱら井上陽水様です(。-ω-)


今までは、TVでもよく聞く

"夏といえば"はTUBE様でした。


でも近頃、何かと頭の中で

「少年時代」が流れるのです(〃・ω・)

夏ですねぇ〜(。-ω-)






仙台は今週ずっと夏日…。

先日、宮城県は大崎市にあります

"ひまわりの丘"に行って来ました。


b0117871_10542111.jpg


デジイチ持ってこなかった…。

ひまわりの丘目当てで外出した

わけではなかったので(・д・υ)


b0117871_1111742.jpg


コンデジちゃんはやっぱりの

役立たずだったので、

すべてiPhoneで撮影しました。


ここまで暑いとは思わず、

「ちょっとだけ」と猫さんにも

ご同行いただいたのですが、

可愛そうなことをしてしまいました( ;3;)

b0117871_10562658.jpg


今度は人間だけでデジイチを

持って再チャレンジの予定です(。・ε・`。)




そういえばこの日、コスプレ姿の女性が

カメラマンさん?と一緒にいらしてました。

りんごを見ようと振り返ったら、

背後に黄色い長髪おさげ女子が(°д°*)!!!

b0117871_1161087.jpg


「セーラームーン来てるやん♪」と思ったら

「プリキュアなにですか?って聞いてきな!」

と前方のお母様。


…時代はプリキュアか(υ・^・)

今の子供はセーラームーンすら

知らないのかもしれないな…( ;∀;)

年老いた…と感じた瞬間でした。




゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




b0117871_11102162.jpg

。゚+Thank you+.゚。





人気ブログランキングへ

そろそろお盆休みですね(。・ω・。)

皆さま熱中症など十分お気を付けくださいまし<(_ _)>



b0117871_1112799.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-08-10 11:13 | お出かけ
<< ザオウ(#・д・)9 あゝ無情… ※歌に内容は全く合... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ