<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< きんがしんねん…やっぱりひらが... ニトリさんの羽毛布団使用中(●... >>
タイトルとは名ばかり。
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★

まだまだ我が家のお手製手作りカレンダー

もらってくださる方募集しています(。≧Д≦。)♪

初めてブログを見た方!という方でも、

あの人にもあげたいから追加で!

という方もWelcomeです☆


◎お名前(ブログ名などもあれば)
◎ご住所(私が知っていれば大丈夫です(笑))
◎電 話(発送の際記入する為)
◎枚 数

上記内容をコメント欄にて非公開投稿、

もしくはサイドバー記載のメールアドレスまで

ご連絡ください(●´ゝ∀・`●)

お待ちしてます♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★










悩む…。

b0117871_20503362.jpg


写真があっても文字を入力しようとすると

何と書けば当たり障りがなくニタついてもらえるか…

けっこう悩むんデス。

b0117871_20503265.jpg


ま…悩んだ末があんな感じこんな感じ。

<(_ _)>すみません…。

b0117871_20503141.jpg


そして記事以上に悩むのがタイトル。

投稿画面を開き、最初にタイトルを

つけようとするとあちこち見て悩んで

書こうとしてた本文を忘れ、

更新気分が失せ、更新しない…。

b0117871_20503584.jpg


なんということでしょう(。´-д-)-3

更年期…。

(以前にもこんなこと言った気がする…)


イライラする自分にイライライライライラ

しすぎて喋るのも考えるのも止めます。

b0117871_20503529.jpg


だから余計にロレツも回らなくなるし、

喋ろうとしてる内容もグデグデカミカミで

ラストは「…なんでもないや。」



b0117871_20503768.jpg


さてさて、そんなテキトー人間10日ぶりの更新です。


皆さまダサカレンダーにたくさんの

ご応募ありがとうございますっヾ(*>∀<*)ノ゙☆彡

誠に嬉しい限りでございます<(_ _*)>

b0117871_20503624.jpg


お陰様で、もうすぐ発送できそうです☆彡


b0117871_20503483.jpg


…来年こそは落ち着いて考えながら

作りたいと思います…<(_ _;)>

(とはいっても期待しないでください(; ・`д・´))




b0117871_20503084.jpg


今日がきっと今年最後の更新になると思います。

(と書きながら非公開更新して数日…)




今年は特に、皆様方には大変お世話になりました。

心配して頂き、応援していただき、

多くの方にたくさん支えていただきました。

本当にありがとうございました<(_ _)>

言葉に表せないほど感謝いたしておりますっ!



2011年も残すところあと3日。

2012年、幸多き一年でありますよう、

心よりお祈り申し上げます<(_ _)>



人気ブログランキングへ



b0117871_20574028.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-12-28 20:57 | 日常(人)
<< きんがしんねん…やっぱりひらが... ニトリさんの羽毛布団使用中(●... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ