<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< グランドキャニオンバーガーは高... タイトルとは名ばかり。 >>
きんがしんねん…やっぱりひらがなだけだとよみづらい。
皆様、2011年この薄ら寒いブログを

見ていただき、ありがとうございました。

大変お世話になりました。


ぜひとも、2012年もどうか生暖かい目で

見守っていただけたらと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


b0117871_20143974.jpg


(今日の画像はまったくの未修正です。背景のゴチャゴチャは…だって人間ですもの)




さてさて皆様、大晦日・元旦と

どのように過ごされましたか?

b0117871_2040242.jpg
人ごみを避けるため、月末前に買い込んだ猫おせち。


私は大晦日、ババァのごとく

とっとと寝ました。


昨年からほとんどTVを見ることもなくなり

ホンマに追い咲き短いんやろか?

(とナゼか関西弁で…)

b0117871_20401990.jpg
2012年最初のごはん(。・w・。 )



そぃなことは置いといて、私の

大晦日は、朝食:カップヌードル、

昼食:食べるラー油とごはん、

夜食:カップうどん。

掃除に、母とおせち作りをしました。

b0117871_20184450.jpg
ほとんど買ったものですが何か?あ、爆笑問題スキです!


元旦はちょっと寝坊(*;´□`)ゞ

年に一度の豪華料理を食し、

みんなして写真撮影(笑)

b0117871_20115851.jpg
ちょ、せめてニンジン…orz



人ごみ嫌いなので特に

お参りをすることもなく一日を終えました。






…です!!





そういえば今日また地震がありましたね。

皆様お気をつけください<(_ _)>






…それではこぃな感じでぬる~く見守って下さい<(_ _)>

b0117871_20162163.jpg



2012年が笑顔あふれる年となりますように(人uc_u`*)。o○



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★

まだまだ我が家のお手製手作りカレンダー

もらってくださる方募集しています(。≧Д≦。)♪

初めてブログを見た方!という方でも、

あの人にもあげたいから追加で!

という方もWelcomeです☆


◎お名前(ブログ名などもあれば)
◎ご住所(私が知っていれば大丈夫です(笑))
◎電 話(発送の際記入する為)
◎枚 数

上記内容をコメント欄にて非公開投稿、

もしくはサイドバー記載のメールアドレスまで

ご連絡ください(●´ゝ∀・`●)

お待ちしてます♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★





*harukururin*
[PR]
by f89nyankuru | 2012-01-01 22:21 | ごあいさつ<(_ _)>
<< グランドキャニオンバーガーは高... タイトルとは名ばかり。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ