<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 初めてYouTubeにアップし... きんがしんねん…やっぱりひらが... >>
グランドキャニオンバーガーは高さ8cmらしいです…大丈夫食べれる!
お手元にダサカレンダーございますか〜?

b0117871_13433995.jpg
母 作。


「頼んでんのに来ねぇヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚」

なんて方が万が一いらっしゃいましたら、

お手柔らかにご連絡お願いします<(_ _υ)>


b0117871_14345215.jpg
実は12月28日からNikon J1使ってます(*・∀・υ)




皆さま、到着のご連絡と感想をくださり

本当に嬉しいかぎりです(*´∀`*)+.゚。

この場をお借りして、皆さまへ…

どうもありがとうございます<(_ _)>


b0117871_13434077.jpg
かなり長いこと舐めてたなぁ。

と、ビックリしてたら水が入ってなかった(υ ・`д・´)

ホントにビックリしてたのはハルだわね…。




今年もダサカレンダーで笑顔になって

頂けたらと思います(*p´v`q*)


(今年もミスとくるみを探してね〜(笑)!!)



b0117871_13434122.jpg
雪だるま嫌い!とディスプレイの後に隠れてた。




あ!それと、皆さまからの年賀状、

ため息が出てしまうほどどれも素敵で

とっても嬉しかったです(*´ー`)

ありがとうございました☆彡


皆さん年賀状のお年玉は22日ですよ〜(笑)♪


b0117871_13433982.jpg
今日1月11日。恒例のミニ猫投げ大会。

いつものコンクリ駐車場に、突如風よけの壁と

物置が構築されてしまったため、陽が当たらなくなってしまった…。

さほど盛り上がらぬまま、終了(。・ε・`。)

…足って、前後同時に上がるんだっけ?!




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



ブログに載せた晴れ着写真が

まぁ〜皆さんに褒めて頂いて、

調子こいてまた撮影しました(笑)


なんて、実は母が写真用紙に印刷して

人にあげたいということで、

ちゃんと撮ろう!

(せめてビールとか掃除機とか映ってない写真を…)

ということで今日再撮影。

b0117871_134339100.jpg


何気にりんごさん衣装チェンジ(。・ω・。)


b0117871_1343401.jpg


りんごさん前の写真よりお手々なんかが

可愛らしく見えないのはナゼかしら…?



b0117871_13433914.jpg


こちら、現在私のデスクトップ壁紙(*´ー`)

非常にカラフルで見づらいですが何か?





b0117871_13433868.jpg
(ェωェ。)あら!どうも。



b0117871_13433875.jpg
…(゜ ゜υ)帰るんかぃっ!!!!!





-Fin-





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★

まだまだ我が家のお手製手作りカレンダー

もらってくださる方募集しています(。≧Д≦。)♪

初めてブログを見た方!という方でも、

あの人にもあげたいから追加で!

という方もWelcomeです☆

(もちろん無料ですからねっ(;・д・)ノ!!)


◎お名前(ブログ名などもあれば)
◎ご住所(私が知っていれば大丈夫です(笑))
◎電 話(発送の際記入する為)
◎枚 数

上記内容をコメント欄にて非公開投稿、

もしくはサイドバー記載のメールアドレスまで

ご連絡ください(●´ゝ∀・`●)

お待ちしてます♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★





人気ブログランキングへ



b0117871_1449425.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2012-01-11 15:08 | 日常(人) | Comments(27)
Commented by ふく at 2012-01-11 17:34 x
ウチにも届いてますよ~もうほんとカワイイ。
よくお利口に着衣したままポーズしているよね!よいこだ(^^)
うちの猫ズなんか今ぢゃ首輪もやめましたぜ・・・。
ことしもよろしくおねがいしますw

Commented at 2012-01-11 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zuncoco at 2012-01-12 00:50 x
報告遅くなりました~(゚ー゚;A

カレンダー、しっかり受け取りましたぞよ!
今年も素晴らしい出来…いや、さすがです♪
というか、年々明らかにグレードアップしてますよね!
来年も予約お願いしますぜ~(笑)

おおっw(゚o゚*)w
Nikon J1を仕入れましたか('▽'*)
使い心地はいかがです?
動画も撮れますよねぇ…期待してます(笑)

あっ…忘れてた…
本年もよろしくお願い致します<(_ _*)>

愛しのハル様、素敵な瞳は今年も健在ですな♪
Commented by chocotte11 at 2012-01-12 09:10
りんごたんったら……衣装持ち!!
髪飾りもステキ!!
このまま来年のカレンダーの1月に使えるんじゃ!?
今度後ろ姿も見せて下さい( ´ ▽ ` )
Commented by ナナッペマル at 2012-01-12 09:56 x
おはようございます。
ほんと何度見てもステキな晴れ着です(*^^)v
ハルちゃん りんごちゃんのポーズもなかなかですものね!
これは 撮影の意気込みも違いますよね~♪
あらあら りんごちゃん 雪の中に投げられてビックリ!!
その仕草と言い 表情はとってもgoodです(^_-)-☆
Commented at 2012-01-12 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaya-koro at 2012-01-12 12:32
カレンダーありますよー^^
ニコンのJ1、購入したんですね!!!
いいな!いいな!また沢山写真待ってまーす^^

ハルヒちゃんとりんごちゃんの晴れ姿、やっぱりかわいい。
うちの畳と違って、きれい!!(笑)
Commented by まめはなのクー at 2012-01-12 16:00 x
こんにちは!
 わ~今日も晴れ着のお写真ですね~^^
それにしても愛らしく凛々しいニャンニャンだわ~
 お行儀もいいし、オメメもしっかりカメラ目線!
非の打ちどころありませんね~

 それにしても寒いですね~雪こそ降らないけれど、寒い寒い~
風邪などひかないように気をつけましょうね~
Commented by at 2012-01-12 20:13 x
いつもいつも ありがとうで~す(*^_^*)
カレンダー 届いておりますよん♪♪♪

うちは今 訳あって、じゃんけんと別居中なので
ブログに 猫の登場がなくなってしまって
harukururinちゃまのブログを見ると
じゃんけんが 恋しくなります(T_T)
じゃんけんとぐぅちゃんとるいの
3匹でやってた頃に戻りたいナ。。。

しかし、何度見ても豪華なお着物
そしてこれが にゃんこなの?ってくらいの
お行儀の良さ。。。 テレビに出れるよ~~~!!!!!
取材来るよきっと(*^_^*)
Commented at 2012-01-13 17:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-13 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-14 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-15 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らちあに at 2012-01-15 20:19 x
ごぶさたしてます。
ダサカレンダー、我が家ではとても評判良かったですよ〜。
頂けるなら欲しいです(^^)

それにしても、ニャンコ達行儀いいですね〜。
モデル猫の素質十分ですなあ!
Commented by nypoliko at 2012-01-16 06:34
はるばる海を渡って我が家にもカレンダー届きました♪
外出前に郵便を見つけてそのまま持って出かけたんですが、
外出先で封を開けて一人ぷぷぷーーー!!!と笑ってました。笑
幸せな笑顔をくれるカレンダーを今年もどうもありがとう。
またどのように活用させていただいているか画像つきでご連絡いたします。(笑)

謹賀新年晴れ姿お二人さんほんとかわいらしくて素敵です☆
いい子でお座りできるんですね~~。(胸きゅーんです)
衣装もすばらしいわ~。お着物もお手製ですか?
Commented by ナナッペマル at 2012-01-20 09:50 x
おはようございます。
harukururinさん カレンダーが届きました♪
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
今年はおとぎ話シリーズですね(^_-)-☆
相変わらず お母様の作った衣装はステキですぅ~(*^_^*)
とっても楽しい撮り方をしてて スゴイですね!!
毎月カレンダーをめくるのが楽しみで~す♪

カラカラ続きだったけど 昨日からシトシト雨でサムサム~
harukururinさんの所はもっとサムサム~ですね。。。
風邪を引かない様に注意して下さいね。
ほんと お手数をお掛けしました m(__)m ありがとう♡
Commented by f89nyankuru at 2012-01-21 12:52
ふくさん。・∀・)ノシ
ハルさんは特殊体質で、
服を着ると硬直します(笑)
だから、ハルは結構ラク!
でもりんごさんは、ちょっと
手を離すとも〜「ィア゙ーー!!!」
となって意外と大変(笑)
今年もよろしくお願いします♪
Commented by f89nyankuru at 2012-01-21 13:04
zuncocoさん。・∀・)ノシ
ダサカレ グレードアップしてますか?
嬉しいお言葉(*´ー`)調子のっちゃうわ♪
そして来年がツライ…(爆)!!!!
J1、アホな私にはまだ時間がかかりそうです(笑)
zuncocoさんの言葉をきいて、初動画アップ
やってみました!試しなので、くるみさんと
子猫の動画を挙げましたよ(笑)
よかったらYouTube「harukururin」で検索
してみてくださ〜い(笑)♪
Commented by f89nyankuru at 2012-01-21 13:05
ちょこっとさん。・∀・)ノシ
うちは衣装もちですよ〜(笑)
何着あるんだろう?
あ!後ろ姿撮ってなかったですね!
さっそく撮ろうと思います☆彡
いつもありがとうございます(*´ー`)
Commented by f89nyankuru at 2012-01-21 13:09
ナナッペマルさ〜ん。・∀・)ノシ
カレンダー遅れてしまって
すみませんでした(;>ω<)
うち毎年クロネコさんに頼んでました…。

いつもありがとうございます(*´∀`*)
これからもっと寒くなりますね。
ナナッペマルさんもナナちゃんも、
お体気をつけてくださいね〜☆彡
Commented by f89nyankuru at 2012-01-21 13:12
yaya-koroさん。・∀・)ノシ
ややころさんのような
写真は撮れそうにないけれど、
せめてお高いカメラで撮ったぞ!
という写真にまではなるように頑張ります(笑)!
あ、畳は確か去年だかに変えたからかな?
Commented by f89nyankuru at 2012-01-21 13:14
まめはなのクーさん。・∀・)ノシ
ありがとうございます〜(*´∀`*)
ハルさんたちに伝えておきます(笑)
カメラ目線にするの今回ちょっと大変でした(笑)
まめはなのクーさんも、風邪など
気をつけてくださいね〜(。・ω・。)
Commented by f89nyankuru at 2012-01-21 13:22
鮎さ〜ん。・∀・)ノシ
じゃんさんお元気なんですね(。・ω・。)
人生…色々ありますよね(。・ε・`。)
でも、みんなが元気でいてくれたら
私は嬉しいです(笑)
大丈夫、きっと良いことあります(*´ー`)
私がそう祈ってるから(。>∀<)b!!
あれ?そういえばご住所って今まで通りで
大丈夫かしら?
テレビは人間である私が嫌です(笑)!
りんごと同等くらいのヒトミシラー(笑)
Commented by f89nyankuru at 2012-01-21 13:27
mikanpaluさん。・∀・)ノシ
こちらこそ、ブログで大きく
紹介までしていただいて
ありがとうございます(*´∀`*)♪
どうぞこれからもダサブログ
よろしくお願いしま〜す(。>∀<)
Commented by f89nyankuru at 2012-01-21 13:32
らちあにさん。・∀・)ノシ
ありがとうございま〜す☆彡
姫にゃんちゃま、今日避妊手術でしたね!
人ごととは思えないドキドキ(。´・д・)
実はうちのりんごさんも未だに検討中。
太ったからそろそろ…とも思うものの、
ワクチン打っただけでも、死にそうなほど
グッタリしてしまうので、怖いのです…(;ェ;`)
Commented by f89nyankuru at 2012-01-21 13:34
nypolikoさん。・∀・)ノシ
今年も誰にもぶんどれられことなく、
無事到着して安心しました(笑)!!!
そうですよ〜全部我が母お手製です♪
画像付きのご連絡楽しみに待ってま〜す☆彡
ありがとうございますっ(●´▽`●)
Commented by f89nyankuru at 2012-01-21 13:37
konogoro623さん。・∀・)ノシ
(呼び名はこちらがいいかしら?)
ありがとうございます〜す♪
カレンダー無事届いて何よりです!
くるみさん、やっぱり来年も入れますよ(笑)
風邪などひかないで、頑張ってくださいね♪
遠くで応援してます(。・ω・。)
<< 初めてYouTubeにアップし... きんがしんねん…やっぱりひらが... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ