<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 無病息災を祈る。 カレンダーをパッと見て今日がい... >>
太陽光が室内にほしい(ノд-。)
b0117871_11593849.jpg

君は陽が射すだけで、血統書付きの

にゃんこのような毛並みに見えますね(*´ー`)


b0117871_1015279.jpg

最近部屋の模様替えをしました。

キャットタワーが入り口から

真逆の窓際に移動したら、

朝、高い位置で日光浴している

姿をよく見るようになった。

(といいつつ、写真が見つからない…)


動物園にそんな景色があったな。






近頃ブログを片手間にやっていた(´д`;)

暗くても写真加工しないし…

便利なことに写真をドラッグするだけで

掲載可能になったエキサイトさん。

b0117871_1031118.jpg


今までは、

1.色やボケなどを少々加工
  ↓
2.掲載可能なサイズに縮小
  ↓
3.別名保存にてブログフォルダに保存

という工程でしたが、今では

1.写真をひっぱる。

b0117871_1064036.jpg


ぇえ、終わりです(・_・;)


世の中が便利になるにつれて、

人間は退化している気がする…。



便利なドラッグ投稿機能を利用してから

写真の管理ができなくなってしまった…。

(予想はしていたけれど(´д`;))

b0117871_10111349.jpg


ので、PCも新しくなったことだし、

昔のようにちゃんとブログ用の写真を

つくろうと ボクは思いました。

2年1組 ハルクルリンっ。

b0117871_10435729.jpg







〜・〜・〜・〜・〜 。゜+ Thank you +.゜。 〜・〜・〜・〜・〜



2月24日
b0117871_1138872.jpg

黒いモコモコバッグにたくさん

詰まっていたプレゼント!!


b0117871_1138956.jpg

左の赤い左の赤いトラベルバッグは、

最初の写真でチラリと見える花柄のもの(笑)

左の紙袋に入っていたのは、

お化粧ポーチ?その中にさらに更に猫メシ☆

そして中央の紙袋にはには一口ようかんが

入っていました(〃・ω・)

どうもありがとう〜(*p´v`q*)♪


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


同日数時間後。

b0117871_11423075.jpg

メッセージ付きチョコだ(≧∀≦*)

毎年いただいてしまってる私(笑)

b0117871_1142306.jpg

とっても可愛くてさっそく食べました(笑)

どうもありがとう(*p´v`q*)


とっても嬉しいです(○'ω'○)♪

ありがとうございました☆


                                    *harukururin*
[PR]
by f89nyankuru | 2012-02-25 12:13 | 日常(人) | Comments(5)
Commented by ナナッペマル at 2012-02-28 08:24 x
おはようございます。
もうすぐ3月だと言うのに 寒いですね~(*_*)
でも~ こんな可愛いハルちゃんを見たら とってもウキウキ♡して来ましたよ(^_-)-☆
きっとスリムだから バックに入ってドアノブに掛かって居られるんでしょうね♪
ウチのナナッペには 300%ムリムリ~ 建具が壊れてしまいますぅ~^^;
写真加工って ちょっとだけでも 案外時間が掛かるんですよね・・・
harukururinさんはPC得意だし きっとステキに出来ちゃうんだろうなぁ~☆彡
わぁ~ またまた 美味しい物が届いていますね♪
harukururinさんもニャンズちゃんもまだまだ幸せいっぱ~いですよね(*^^)v  イヒヒ~
Commented by yaya-koro at 2012-02-28 12:41
今日もミラクルな写真で嬉しい^^
エキサイトさんってそんな簡単になったんですね。
知らなかった。
いまだに職人気質の古いやり方しかやってません^^;
新しいMACいいなぁ。
私もペンタブレットが欲しい!!
Commented by akikochocochoco at 2012-03-02 16:29
キャットインバッグ、最高ですね。
部屋の配置換えをして、また違った猫の姿が見られるなら素敵!
ちょこにもっと良いキャットタワーを買ってあげたい!

お腹を見せるりんごちゃん、心なしか太ったような?
りんごちゃんは細っこいんだから太らないとね!

ユキヒョウちゃん、カッコいいなあ〜♪
パソコンに乗れなくてハルちゃんはガッカリかもしれないけど、
新しいMac、良かったですね!

美味しそうなお菓子がずらり。
なんだか私もお菓子が食べたくなっちゃった!
Commented by chocotte11 at 2012-03-05 08:46
えぇー!ドラッグするだけでいいの?私そのやり方まだ知りましぇん。
ラクそうでいいな。
日向のりんごさん、気持ちよさそう!うんうん、日光のあたった猫さんは
美しさ3割増しですよね*^^*
バッグにすっぽりはまったハルさんかわいい!
気持ち良さそうにドアにぶら下がってますね〜(^^)
Commented by もも猫 at 2012-03-18 04:40 x
お久しぶりです(。・ω・。)ノ
ハルヒちゃんのBag inの表情がわくわくしてますよね(*p'∀'q)
りんごちゃんの蛙バケツにかくれんぼがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ!
あれから一年経ちましたね。
あっという間な気もするけど、まだまだ復興までは長いでしょうね。
3.11はharukururinちゃん一家が心配でした(;´∩`)
すぐに連絡しても電波が通らなかったのでしょう。
翌日くらいに無事の知らせが来てホッとしたとたん涙が(´;ω;`)
亡くなられた方々には何とも言い難いけど、harukururinちゃんの
ご家族全員無事に生きててくれて、本当に良かったと痛感しました!
あの時はハルヒちゃんがパニック起こして隠れてたんだよね?
車後方部のガラスの損傷は気の毒だけど、命には代えられない。
また最近も時々地震が怒るのでご注意くださいね!
無病息災・・・まさにぴったりの言葉です(o´・ω・)´-ω-)ウン
今年はどうか安全に安心に暮らせますように祈ってます❤ 
<< 無病息災を祈る。 カレンダーをパッと見て今日がい... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ