<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 言ったことを忘れ、言おうとした... 太陽光が室内にほしい(ノд-。) >>
無病息災を祈る。
震災から1年ですね。


写真を探すために過去記事を見ていたら、

3月の記事のコメント欄に、たくさん残された

「心配です」

「大丈夫?」

「頑張って」

のメッセージ。



…今見返しても潤んでしまいます(ノω-。)


当時は自分のことばかりで…。

ブログURLがない方、

はじめてコメントを残してくださった方。


コメントくださったみなさんから、

元気をもらいました(*´∀`*)

とっても嬉しかったです。


あの時の記事に関してだけでなく、

皆さんが残してくださるコメントは私の宝物です(*´ェ`*)

b0117871_1929935.jpg


本当にありがとうございました<(_ _)>




なんだか最近何もやる気がおきません…


あれから一年。

今日は ただこれだけを…

b0117871_19184673.jpg








*harukururin*
[PR]
by f89nyankuru | 2012-03-09 11:57 | 日常(人) | Comments(4)
Commented by 冬子 at 2012-03-12 00:36 x
1年経ちましたね。余震に揺られまくりでしたが、最近は少し落ち着いてきてほっとしました。
地震の事を書こうと思っても、なぜだか言葉にならず、でも一度書き始めたら、今度は止まらなくなりそうな気もします。
そうですね、私も伝えたい気持ちは「ありがとう」ですね。
工事はいかがでしょうか。早く収まるといいですね。
Commented by ナナッペマル at 2012-03-13 08:03 x
おはようございます。
そうですね 1年が過ぎました。
今、こうして harukururinさんのブログを拝見出来る事を感謝します。
あの時は どう声をかけたら良いのかも分からず ただ無事を祈り続けていました。
ご家族もニャンズちゃんも無事って知らせてくれた時は本当に嬉しかったです(*^_^*)
今でも強い余震が続いて大変ですが 負けないで下さいね!
すべての方達に 祈る事しかできませんが
いつもの毎日と しあわせを祈っています。
harukururinさん そのひと言で皆さんに 十分気持ちが伝わっています!(^^)!
Commented by まめはなのクー at 2012-03-18 12:08 x
こんにちは
 あれから一年。きっと何年経っても記憶からは消えない出来事だろうと思います。また、忘れてはいけないことでもあるのでしょうね。でも、心の傷を負った多くの方々は一日も早く心が癒されていくことを祈ります。
 私の地元、千葉はこの最近で余震と思われる揺れが多くなって不安です。この不安の数倍もの不安と闘っているのだろうと思うと心が痛みます。明日を信じることすらできないかもしれませんが、それでも私たちは今日を生きているのですね。
 少しでもお気持ちが軽くなることを祈ります。
Commented at 2012-03-27 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 言ったことを忘れ、言おうとした... 太陽光が室内にほしい(ノд-。) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ