「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 思いっきり私のせいでした…。 無病息災を祈る。 >>
言ったことを忘れ、言おうとしたことを忘れ、忘れたことを忘れる。
震災後、ずっと探していたものがありました。

それがコレ(-∀-`; )

b0117871_1075468.jpg


なんだかわかりますか?



b0117871_1081493.jpg


車のリアガラスです(2011年3月15日の記事より)


私が作ったりんごさんの顔。

(今考えたら、いつ落ちたんだろ?3月15日の写真ではついている…)

拾ってしまったもんだから捨てられない(-∀-`; )

b0117871_10102837.jpg




大切にしまいすぎて見つからず、

なくしたと諦めていたのですが…

必死に探したら、たくさんある空き箱の

1つにちゃんと入っていた(´д`;)

(貧乏性で空き箱・袋がいっぱい…)


b0117871_12461048.jpg
このひとも元気です。
(ゴミ屋敷状態だったため、最低限の切り取り(´д`;))



「被災地の方々がほんとうに必要なもの」と、

TVで呼びかけているようですが、

本当に必要なのって、モノじゃなくて

お金ですよね…(。´・3・)


職場がなくなったりして、新しい職を探すにも

バスや電車の交通費、履歴書を買ったり、ごはん食べたり…。


世界中からたくさんの義援金をいただきました。


でも、そのすべてが本当に必要な人すべてに

届くわけじゃないんですよね…。




=* 3月の首輪 *=

b0117871_1246982.jpg

もう3月も終わってしまいそうですね。

早くも春を先取りの桜鈴♪

b0117871_1253750.jpg

今回は後ろにもリボン付き(○'ω'○)










〜・〜・〜・〜・〜 。゜+ Thank you +.゜。 〜・〜・〜・〜・〜




3月8日(どんだけ放置してんねーんヽ(#`Д´)ノ)
b0117871_20143248.jpg



ぃや…それ私へのプレゼントよ。

なぜ堂々と座ってその顔?

そーいう顔なの?


b0117871_1025869.jpg


あややややや〜ヾ(*゜Д゜*)ノ゛

こらまたいっぱい☆

美味しかったぁ♪

ごちそうさまでした(*p´v`q*)

どうもありがとございましたっ<(_ _)>



                                    *harukururin*
[PR]
by f89nyankuru | 2012-03-21 12:55 | 日常(人) | Comments(4)
Commented by ナナッペマル at 2012-03-22 07:32 x
おはようございます。
先日は ナナッペにお祝のメッセージありがとうございます(*^^)v
とっても とっても嬉しかったです♡

お家の周りの工事が 終わったのかしら!?
震災時 harukururinさんのブログ写真を見て 驚いたこと思い出します。。。
愛車のリヤガラスの破片も これからも忘れない様に大切にして下さいね。
きっと 絶対忘れないだろうけど 私もあの衝撃を忘れません。
義援金も物資も送られているけど まだまだ行き届かない方々も大勢いらっしゃるのですね・・・
一日でも早く 被害に遭われた方々に安堵の日が訪れます様に祈っています。

おぉ~ ブーちゃん 今日も元気に偵察かな!?
暖かくなって来たし ニャンズちゃんもお外が気持ち良くなってきましたね=^_^=
Commented by zuncoco at 2012-03-23 02:12 x
は~い、どうも^^;
近頃…己が食べたことすら忘れ、
猫たちのせいにしている今日この頃です(笑)
酒でも飲むか…(-_-;)

さてさて…一年とはあっという間ですね…。
今日この一瞬を感謝しつつ、
明日からも凡庸に過ごせたら幸せですね♪

愛しのハル様、そしてくるみちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!!!!!

Commented by もも猫 at 2012-03-23 04:02 x
Dear くるみちゃん&ハルヒちゃん、
6歳の誕生日ε(●'-')з†.。*Happy birthday☆・*。.†ε('-'●)з
1年前のリヤ硝子の割れたのや、地割れなど色々大変でしたが、
近所の工事は終わったのでしょうか?

今こうしてharukururinちゃんが無事にブログ続けていること、
ハルヒちゃん&りんごちゃん、ブー氏も元気でいることに感謝❤ 
色んな著名人などが支援物資や義捐金もかなり送ってるのに
その優しい善意が全員には行き渡ってない現実といい、
被災地のいまでも飼い主と離れ離れの動物たちの事を思うと
本当に切なく、またもっと迅速な対応を願わずにいられません。
みなさんが安心して生活できるように心から祈っていますヾ(*'-'*)
Commented by chocotte11 at 2012-03-26 09:25
1年ですね……。
義援金、いったいどこにどうやって届いているのか、または届いていないのか、たくさんのお金が行ったはずなのにどうなっているのか…と思います。
ハルたん、くるみたん、23日に6才になったのね!
お誕生日おめでとう(^▽^)〜
ハルたん、お菓子に囲まれてまるで陳列棚の一部になっているみたいよ!
車のりんごたんといい箱の上のハルたんといい、なんて素敵な目つき(*^^*)
<< 思いっきり私のせいでした…。 無病息災を祈る。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ